597b19b5-s


  1. コメント@\(^o^)/
    すごいよな








  1. コメント@\(^o^)/
    すごいよな

  2. コメント@\(^o^)/
    まあ実際に凄い、765に関してはとんでもない功績だし

  3. コメント@\(^o^)/
    それな

  4. コメント@\(^o^)/
    普通にアーツ復活の立役者なんだよなぁ

  5. コメント@\(^o^)/
    それな

  6. コメント@\(^o^)/
    13年コンテンツ続けられたのは中々のもんじゃね?

  7. コメント@\(^o^)/
    拘束やばそう

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    せやから売れなさそうな声優ばかり選んでるんやで

  9. コメント@\(^o^)/
    >>7
    公務員やからなぁ

  10. コメント@\(^o^)/
    シンデレラ以外は余程の訳がないと全員ライブに揃って当然みたいなノリになってるの、大変に思ってる声優いそう

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    アイマスのスケジュールは遅いって、ミンゴスが言ってた、自分のライブと重なってたことあるしなw
    アーツ組は恐らくアイマスが最優先

  12. コメント@\(^o^)/
    シンデレラ声優ってキャラに対してなんの愛着も持ってなさそうなの多いよな

  13. コメント@\(^o^)/
    >>12
    デレは初期の頃に声つけて貰った奴と途中から付いた奴で大きく差があると思うわ
    まずキャラ多すぎで中々出番も回ってこんし

  14. コメント@\(^o^)/
    アイマス声優って色々拘束激しくて通年番組のレギュラー取れなさそうなイメージある
    釘宮は例外だけど

  15. コメント@\(^o^)/
    >>14
    本気で言ってんのか?
    釘宮以外呼ばれねえだけだろ

  16. コメント@\(^o^)/
    アイマスライブ休みたきゃ子供作れという風潮

  17. コメント@\(^o^)/
    >>16
    早見「せやろか」
    MAO「一理ない」

  18. コメント@\(^o^)/
    言うほど拘束厳しくないやろ
    グループで歌う訳じゃないし適当に揺れてるだけでええし

  19. コメント@\(^o^)/
    たまにつべでライブ動画見るけど顔も名前も知らん奴おるわ
    ググれば脇役ぐらいやっとんかもしれんけどあんなん声優ちゃうやろ

  20. コメント@\(^o^)/
    ドームチケットがあっという間に売り切れる声優がどれだけおるねん

  21. コメント@\(^o^)/
    あさぽんは結婚したしもう段々仕事減らすんちゃう

  22. コメント@\(^o^)/
    雨宮天とかアイマス声優になったこと後悔してそう

  23. コメント@\(^o^)/
    トラセなんかミリオン発足時は無名の声優だったよな
    もちょとかプロフィールすらほぼ無かった

  24. コメント@\(^o^)/
    デレとかのライブの一人辺りの取り分めっちゃ少なそう
    人気キャラと不人気キャラが同じ額貰えてると思うとぐう抜ける

  25. コメント@\(^o^)/
    >>24
    売上を分配ちゃうぞ レッスン時間とかの時給換算や

  26. コメント@\(^o^)/
    大橋彩香さんはアイマスもバンドリもウザったく思ってそう

  27. コメント@\(^o^)/
    言っちゃあれやがミリオンの声優になったの後悔してるやつ結構いそうで悲しい

  28. コメント@\(^o^)/
    デレ声優ギスギスしてそう
    ミリ声優みんな仲良し

  29. コメント@\(^o^)/
    >>28
    中心人物が山崎はるかか松嵜麗かの違い

  30. コメント@\(^o^)/
    >>29
    ヤマハルも影で嫌われてそうなんだよなあ

  31. コメント@\(^o^)/
    >>30
    でもなんとなくミリはアーツの仕切りみたいな暗黙の了解があるな
    デレは利権ぐちゃぐちゃで無法地帯って感じ、むしろバンナムよりソシャゲ案件っぽい気配すら感じるし

  32. コメント@\(^o^)/
    >>31
    デレは人数も多いししゃーないわ

  33. コメント@\(^o^)/
    アイマスにもバンドリにも全力の愛美をすこれ
    みっくもすこれ

  34. コメント@\(^o^)/
    デレ信者「デレ声優は覇権声優!!新人はみんな応募してきてる!!」

    これなんなん?
    9割仕事無いやつばっか
    ソロCDは爆死、売れない同士組まされてラジオやってるだけが大半やん

  35. コメント@\(^o^)/
    >>34
    仕事ないやつを選んできてるからな

  36. コメント@\(^o^)/
    煽木さん、煽木さんに何かメインキャラを・・・

  37. コメント@\(^o^)/
    >>36
    ゲーム実況の全てでメインやれてるやん

  38. コメント@\(^o^)/
    >>36
    あの人はゲーム関係の仕事があるから大丈夫でしょ
    いつの日かゼルダイベントにキャラ声優として呼ばれるか期待してるよ

  39. コメント@\(^o^)/
    >>38
    ゼルダ無双に出てるぞ

  40. コメント@\(^o^)/
    デレの派閥=声の実装同期と捉えてええんちゃう?
    初期組やとまず信号機が仲良い印象ないけどな

  41. コメント@\(^o^)/
    藍原ことみとかいう超絶有能声帯
    なお仕事

  42. コメント@\(^o^)/
    ミリオン声優プライベートで遊びに行ったりしてるのよくツイッターとかで見るけど、トラセみっくうえしゃま阿部里果のり子あたりはそんなにその和に入ってない感じあるな
    呼ばれないんやろか

  43. コメント@\(^o^)/
    >>42
    トラセみっくうえしゃま種田りえしょん辺りは忙しいからやろな
    他の声優と違ってあんまり遊ぶ時間無いんちゃう?

  44. コメント@\(^o^)/
    ちなヤクがデカイ顔して仕切ってる時点でね
    やきう営業がるるきゃんにまで伝播してほんま草枯れますよ……

    あんた西武好きなんて急に言い出したなぁ……

  45. コメント@\(^o^)/
    >>44
    前から野球営業してた声優ぶち抜いて西武の仕事とってて草
    やっぱ声優はビジュアルやねんな

  46. コメント@\(^o^)/
    地味にあんハピ♪のメインキャストのうち4人がアイマス声優という

  47. コメント@\(^o^)/
    >>46
    デレ2人にシャニマス2人とwugやな