98939


  1. コメント@\(^o^)/
    どうしたら告白することできるんや?








  1. コメント@\(^o^)/
    どうしたら告白することできるんや?

  2. コメント@\(^o^)/
    ワイの気持ちを受け止めて欲しい

  3. コメント@\(^o^)/
    物好きなやつやな

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    料理もできて魅力的な女の子やん…
    >>5
    Twitterはあおちゃんファンやアンチから格好の的になるだけやないか?

  5. コメント@\(^o^)/
    嘘松さんだからTwitterで告白すればOKって嘘ついてくれるかも

  6. コメント@\(^o^)/
    ステ使ってマッチョになって
    声優専門youtuberになればええよ

  7. コメント@\(^o^)/
    あの顔きつい

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    昔の顔の方が可愛らしいのは思う

  9. コメント@\(^o^)/
    ワイは黒沢ともよちゃんやお互い辛いな😢

  10. コメント@\(^o^)/
    カルナになればいけるで!

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    白い人と黒い人どっちやっけ

  12. コメント@\(^o^)/
    40万くらい払ったら揉ませてくれるんやないの?

  13. コメント@\(^o^)/
    >>12
    実家が大金持ちと評判だぞ

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    なんで大金持ちの令嬢が賞味期限の切れたR1飲んでるんですかね…

  15. コメント@\(^o^)/
    正直悠木碧ちゃんを幸せに出来るのはワイか彼氏だけやと思うんや

  16. コメント@\(^o^)/
    さんま大先生に出てた頃がすき

  17. コメント@\(^o^)/
    持ち帰り?

  18. コメント@\(^o^)/
    >>17
    結婚を前提にお付き合いしたいです

  19. コメント@\(^o^)/
    マギレコとシンフォギアを見捨ててFGOに逃げたカスやぞ😠

  20. コメント@\(^o^)/
    >>19
    マギレコはファンにも呆れられてるしシンフォギアは延々と時間取られるだけのクソゲーやからしゃーなしや
    素直に流行りのFGOに切り替えたのは神采配やと思うで

  21. コメント@\(^o^)/
    ツイッターやってる声優やし想いを伝えるだけなら余裕やん

  22. コメント@\(^o^)/
    とりあえず早稲田入れ

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    もう卒業してるやん…

  24. コメント@\(^o^)/
    アオちゃんです!





https://www.youtube.com/watch?v=6Jd5LImbbgo