イメージ84210

  1. コメント@\(^o^)/
    with日笠陽子 




  1. コメント@\(^o^)/
    with日笠陽子

    正解は…海ほたる!でした🌊 なんと先日、日笠陽子ちゃん・中村悠一さんと仕事終わりに海ほたるへドライブに行ってきました!!! お忙しいだろうに実はコツコツ教習所頑張っていたという中村さん、免許取得おめでとうございます㊗️🚙✨👏 中村さんのかっくいい車で、かっくいい運転のもと、かっくいい海ほたるに到着!わー!綺麗!わー!すごい!わー!え!あ!あ!ひえ!寒い!海風!強い!寒い!!!!!!🌊🤧🍃 てことで夜の海はそこそこに、すぐお店に入りました。笑 みんなであさりラーメンたべたよ!んまい🍜!!! わたしは今まで海ほたるって夜中しか行ったことなかったから、お店でワイワイみんなでご飯食べるの初めてでとても嬉し楽しかったです☺️ 帰り際に、みんなで幸せの鐘を見に行ったら、、なんとも不気味な月が出ていました…🌚☝🏿(赤オレンジっぽい色で、ぼんやり大きい…これは魔界へ繋がっている…ザワザワ…😈厨二全開) なんだこの月!不穏!帰りの運転こわいー!って言ってたけど、一回も道間違えず安心安全なハンドルさばきで首都高を走りきった中村さん!すげいや!うめえや!お疲れ様でした!✨ #日笠陽子 ちゃん #中村悠一 さん #免許取りたてとは思えない #とても運転上手な中村さん #優しい口調でナビが上手なひよっち #わたしは笑ってるだけで何もしていない😦← #ドライブアゴーゴー!

    いぐちゆかさん(@29_iguchiyuka_29)がシェアした投稿 -


  2. コメント@\(^o^)/
    ゆかち可愛いンゴ

  3. コメント@\(^o^)/
    中村の嫁の杉田がおらんやん!

  4. コメント@\(^o^)/
    大森南朋みたいで草

  5. コメント@\(^o^)/
    つか中村さんも免許とったんやね

  6. コメント@\(^o^)/
    既婚者の集いか

  7. コメント@\(^o^)/
    ファーWWW

  8. コメント@\(^o^)/
    楽しそう☺

  9. コメント@\(^o^)/
    右だれ? 日笠?

  10. コメント@\(^o^)/
    えー! 良かったですね!!

  11. コメント@\(^o^)/
    中村さん可愛い❤️

  12. コメント@\(^o^)/
    ひよっちボイスナビ欲しい💓

  13. コメント@\(^o^)/
    豪華すぎるメンバー ハンパねぇー