597b19b5-s


  1. コメント@\(^o^)/
    何でこんなのがまかり通るんやろか
    プロの声優に任せとけって思うよな








  1. コメント@\(^o^)/
    何でこんなのがまかり通るんやろか
    プロの声優に任せとけって思うよな

  2. コメント@\(^o^)/
    だって声優ってわざとらしいし
    声質だけで勝負ってどうなん?

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    そうか?
    あの素人の棒読みの方がよっぽど腹立つ

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    アニメのしゃべりは聞き取りやすいことを第一にしているように感じるんだよな
    聞き取れないことがまずない。

    けど、演じるってのはそうじゃないだろ?
    演技によっては聞き取りにくくなる場面もあるし、それが実際の場面でも普通じゃん。
    そこらへんに違和感を感じるわ

  5. コメント@\(^o^)/
    >>4
    ほんとこれ

  6. コメント@\(^o^)/
    >>3
    それ言ったら俳優の方が酷いよね
    声もわざとらしい上ざーとらしい顔芸、間の取り方
    だから俺はアニメの方が好きだわ

  7. コメント@\(^o^)/
    事務所のごり押しと
    宣伝が簡単にできるって2つ

  8. コメント@\(^o^)/
    ゴクウとかクリリンまでダメってことか

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    あれはプロやないの?

  10. コメント@\(^o^)/
    >>9
    元々はタレント
    あの世代に声優って言ったら(プロなら)怒られる

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    そうなんか
    それは知らんかった

  12. コメント@\(^o^)/
    >>10
    こういう奴きもすぎ

  13. コメント@\(^o^)/
    タレントからすると時間の無駄
    声優からすると仕事が奪われただけ

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    全くウィンウィンじゃないからもう無くすといいよね

  15. コメント@\(^o^)/
    風潮の意味分かってるのか

  16. コメント@\(^o^)/
    声優に可愛さ←まだわかる
    声優に巨乳←は?

    これだから声豚はキモイんだよ

  17. コメント@\(^o^)/
    芸人はわりと上手いイメージある
    コントやってるのは特に

  18. コメント@\(^o^)/
    小峠はもっと声優の仕事しろ!

  19. コメント@\(^o^)/
    芸能事務所にオーディションの案内送ってるのかな?

  20. コメント@\(^o^)/
    下手くそがやるのがアカンよな

  21. コメント@\(^o^)/
    声豚は声優がアイドルや歌手の真似事やってても気にしないのにな

  22. コメント@\(^o^)/
    >>21
    映画見る層も気にしないだろ

    むしろ声豚しか声優の声優以外の活動気にしてないだろ

  23. コメント@\(^o^)/
    歌に比重を移す声優は、どの役も同じような喋り方になってる
    ライブまでやるべきでは無いと思うね

  24. コメント@\(^o^)/
    声優がタレントが行うのもどうかと思うわ それだけじゃ食えないのかもしらんけど

  25. コメント@\(^o^)/
    そうか?
    アベンジャーズだったり皆が見たい作品に棒読み芸能人使うのやめてほしいわ
    モンターズインクやトイストーリーみたいな成功例もあるが

    俺も意味わからんわ
    芸能人使わなくても元々話題性抜群じゃん
    集客そんな増えないだろ

    逆に声優のタレント化はどうでもいいわマイナー向けだし、見なきゃいいだけ

  26. コメント@\(^o^)/
    脇役ならまあわかる
    主役やそれに近いキャラに使うのはアホやろ

  27. コメント@\(^o^)/
    声優の演技が大げさってのはアニメ監督も言ってることだしね
    大げさな方がいいアニメとそうでないアニメがあるんだろう

  28. コメント@\(^o^)/
    声優がタレント紛いの活動してんじゃん
    どっちもどっち

  29. コメント@\(^o^)/
    声優を実写作品に出演させるのは、やっぱり俳優の演技が大げさだからなの?

  30. コメント@\(^o^)/
    プロの声優じゃなくてもちゃんと演技できてれば文句は無い
    千と千尋の夏木マリとか上手かったし
    千尋の声は糞以下
    せめて大声で出す練習くらいさせろ