8d65ce8b

  1. コメント@\(^o^)/








  1. コメント@\(^o^)/

  2. コメント@\(^o^)/
    アクセルワンって新しい割には声優多くてマネージャーが足りないのかな?

  3. コメント@\(^o^)/
    二人とも青二養成所からバオバブ、アクセルワンなんだな

  4. コメント@\(^o^)/
    最近独立する人増えたよね。

  5. コメント@\(^o^)/
    >>4
    結局使う側に回るのが1番稼げる

  6. コメント@\(^o^)/
    >>4
    オーディションは事務所内選抜を突破しなきゃ
    受けられないから大所帯になるとチャンスが
    なくなる

  7. コメント@\(^o^)/
    福山潤と福島潤が紛らわしい

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    アクエリオンのとき、ずっと勘違いしてたぜ

  9. コメント@\(^o^)/
    声優で有名な福山?
    福山何人かいてよくわからん

  10. コメント@\(^o^)/
    >>9
    ルルーシュの奴だよね

  11. コメント@\(^o^)/
    こういうのってマネージャーと一緒にってイメージあるけど、二人とも繋がりあるのかな

  12. コメント@\(^o^)/
    男の声優は仲イイ奴ら同士で小さく独立するケース結構あるな

  13. コメント@\(^o^)/
    小清水亜美さんもついてきそう

  14. コメント@\(^o^)/
    内部事情は知らんが、ルルーシュのあの声と演技力があれば、どこにいても食いっぱぐれないだろ

  15. コメント@\(^o^)/
    声優も、儲かる仕事になってきたんだな

  16. コメント@\(^o^)/
    福山潤はどこいっても福山潤て感じする
    個が確立されすぎてるw

  17. コメント@\(^o^)/
    ∀ガンダム(キース・レジェ)
    機動天使エンジェリックレイヤー(小林虎太郎)
    超重神グラヴィオン(天空侍斗牙)
    成恵の世界(丸尾正樹)
    機動戦士ガンダム MS IGLOO -1年戦争秘録-(ヒデト・ワシヤ中尉)
    BLEACH(綾瀬川弓親)
    ガラスの仮面(桜小路優)
    ToHeart2(河野貴明)
    いぬかみっ!(川平啓太)
    コードギアス 反逆のルルーシュ(ルルーシュ)
    武装錬金(武藤カズキ)
    xxxHOLiC(四月一日君尋)
    おおきく振りかぶって(泉孝介、織田裕行)
    狼と香辛料(クラフト・ロレンス)
    鉄のラインバレル(加藤久嵩)
    S・A?スペシャル・エー?(滝島彗)
    マクロスF(ルカ・アンジェローニ)
    アキカン!(大地カケル)
    咲-Saki-(須賀京太郎)
    宇宙をかける少女(レオパルド)
    えむえむっ!(砂戸太郎)
    伝説の勇者の伝説(ライナ・リュート)
    ぬらりひょんの孫(奴良リクオ)
    WORKING!!(小鳥遊宗太)
    イクシオン サーガ DT(マリアンデール)
    しろくまカフェ(パンダ)
    中二病でも恋がしたい!(富樫勇太)
    革命機ヴァルヴレイヴ(アードライ)
    甘城ブリリアントパーク(トリケン)
    暗殺教室(殺せんせー)
    おそ松さん(松野一松)

    10年くらい前は主役やライバルキャラってだいたい福山潤だったな

  18. コメント@\(^o^)/
    ここから出ていく人多いのはなんでだ
    独立促してるのか待遇悪いのかどっち

  19. コメント@\(^o^)/
    巌窟王がないやないか~

  20. コメント@\(^o^)/
    仕事あるうちに独立して稼ぎたい
    こういう事でしょ
    事務所スタッフなんて二人入れば十分出来るし

    10年前と違い今の声優はソシャゲのおかげで中堅クラスは間違いなく収入増えてるでしょ

  21. コメント@\(^o^)/
    アクセルワンの有名どころどんどん独立してね?

  22. コメント@\(^o^)/
    おそ松さん声優の小野大輔は事務所所属になったん?

  23. コメント@\(^o^)/
    福山潤って俺が見てないだけかもしれんが、一昔前より売れなくなった?

    同格な感じの他のおそ松声優(櫻井、中村、神谷、小野あたり)はいろいろアニメやってるけど、福山だけ最近はいまいちな感じするなぁ

  24. コメント@\(^o^)/
    >>23
    櫻井は更に仕事が増
    中村はキープ
    神谷は結婚バレ後若干減
    小野や福山は結構減ってる

  25. コメント@\(^o^)/
    >>23
    小野はまだ前期、博多豚骨ラーメンズで主役やってるけど
    福山はここ最近の新作アニメで名前見ないような…コードギアスもあるけど、旧作の続編だしなぁ

    やっぱり、おそ松声優の中では一番パッとしない感じがする

  26. コメント@\(^o^)/
    ちなみに立花慎之介はBLとか乙女系に引っ張りだこなので
    結婚したけど全然人気が落ちることなく食べて行けてる

  27. コメント@\(^o^)/
    森川も独立して会社起こしたんだから止められないよな




新事務所ホームページ
BLACK SHIP株式会社

前 事務所ホームページ
福山潤、立花慎之介 ご報告|アクセルワン オフィシャルWEBサイト