597b19b5-s


  1. コメント@\(^o^)/
    いやお前も一般人だろwww

    芸能人にでもなったつもりかwwww








  1. コメント@\(^o^)/
    いやお前も一般人だろwww

    芸能人にでもなったつもりかwwww

  2. コメント@\(^o^)/
    芸能事務所所属

  3. コメント@\(^o^)/
    声優も一応はタレントだろ

  4. コメント@\(^o^)/
    役者でありタレントであり歌手

  5. コメント@\(^o^)/
    どこから芸能人が出てきたんだよ
    単に声優以外って意味だろ

  6. コメント@\(^o^)/
    声優「汎用男性と結婚しました」

  7. コメント@\(^o^)/
    一般男性や一般女性とかいう言い方嫌い
    本物の芸能人なんてごく一握りなのに一般人に毛が生えた芸能人もどきが選民意識高くて草

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    本物の芸能人ってなんだ

  9. コメント@\(^o^)/
    俺も一般人と結婚したよ

  10. コメント@\(^o^)/
    声優(♂)「一般男性と結婚しました」

  11. コメント@\(^o^)/
    相手側の男性「特殊女性と結婚しました」

  12. コメント@\(^o^)/
    芸で食ってる人間は全員芸能人だが

  13. コメント@\(^o^)/
    歌い手「一般女性と結婚しました」

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    これほんと嫌い

  15. コメント@\(^o^)/
    >>14
    私もきらいですよー

  16. コメント@\(^o^)/
    マネージャー付いてて声の権利が事務所にある一般人って何だよ

  17. コメント@\(^o^)/
    同業界でも露出がなければ一般枠になるんじゃないか

  18. コメント@\(^o^)/
    そもそも芸能人だからなんなのよって話
    一流企業勤めのリーマンのが尊敬するわ

  19. コメント@\(^o^)/
    日本語不自由かよ
    一般男性(声優以外)ってことだろ

  20. コメント@\(^o^)/
    僕の考える本物の芸能人とか知らんから

  21. コメント@\(^o^)/
    (●´3`)ノ愛してる♥

  22. コメント@\(^o^)/
    尊敬とかそういう話じゃないでしょ
    お前らの知らない人だよ?って意味で一般って言ってるんでしょ
    名前の知れてる人なら名前を出してもいいけど
    一般の人の名前だしてどうすんのよ?
    それなら「一般の人」ってところまで言ったら十分だと思わね?

  23. コメント@\(^o^)/
    要するに結婚相手のことは詮索するなってことだろ

  24. コメント@\(^o^)/
    一般人から毛が生えた程度でも芸能人なら芸能人だろう

  25. コメント@\(^o^)/
    そして一般人もただの一般人ではなく
    プロの一般人…KKY(かっけぇよ…)

  26. コメント@\(^o^)/
    声優「お相手は某著名人です!」

  27. コメント@\(^o^)/
    芸能の仕事してんだから一応芸能人なんだがな
    そんなのも分からんのか

  28. コメント@\(^o^)/
    一般人(アニプレックス社員)

  29. コメント@\(^o^)/
    芸能人とマネージャーが結婚しても一般とは言わずにマネージャーと結婚と発表するよな

  30. コメント@\(^o^)/
    >>29
    大丈夫?結婚する?

  31. コメント@\(^o^)/
    後は一般人と結婚して色々いうと相手に迷惑かけるから芸能人みたいな詮索はやめてくれって意味だ

  32. コメント@\(^o^)/
    一般男性(アニメ関係会社勤務)

  33. コメント@\(^o^)/
    一般男性(キングレコード社員)

  34. コメント@\(^o^)/
    この場合の一般って言葉はメディアなどで名前を公開しないor出来ない=知名度なんて無いしお前らに名前教えた所で意味ねーから教えねんだよバーーカってニュアンスで使われてる。
    要するに邪魔すんじゃねぇよクソキモオタが!って言われてるんですねぇ。