DYyAy1lVMAIJv2P


  1. コメント@\(^o^)/








  1. コメント@\(^o^)/

    ・リンク
    週間 CDシングルランキング2018年04月02日付

  2. コメント@\(^o^)/
    とりあえず初動7000~8000はいけそうだしいきなり切られるって事はなさそうだ
    なんならアニタイも期待出来るかな?

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    7000~の根拠はどこ

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    あくまで予測でしないけど、わりと精度高めに売上予測出してるサイトがある
    そこだと土曜夜の段階で7500くらいなんで、そっから多少下がるとしても残り日数分と合わせて最低7000はキープできると思われ

  5. コメント@\(^o^)/
    石原頑張ったな
    自然と涙が出たわ

  6. コメント@\(^o^)/
    10101 石原

    あのままだと潰されてたし移籍してよかったそのうちアニタイまわって来るかな

    ※こちらで確認可
    週間 CDシングルランキング2018年04月02日付

  7. コメント@\(^o^)/
    >>6
    1万越えきたああああああああああああ

  8. コメント@\(^o^)/
    万いったのか
    すげーなキャリさん

  9. コメント@\(^o^)/
    入金だけして受け取ってないけど嬉しいよ

  10. コメント@\(^o^)/
    めっちゃ嬉しい!

  11. コメント@\(^o^)/
    自分の予想は5000~6000位だと思ってたから万超えはびっくり
    嬉しいけど売れたってことはその分イベントの競争率も上がったってことなんだな

  12. コメント@\(^o^)/
    たぶん同じ人が積んでるケースが多いから競争率は変わらないかと…
    まあポニキャは積んだ分だけ優遇される可能性高いからそういう意味では競争率上がってるけどw

  13. コメント@\(^o^)/
    ご祝儀もあるとはいえノンタイで万超えとかヤバいぞ
    キングが逃した魚が大きすぎて憤死するレベル

  14. コメント@\(^o^)/
    お前ら万歳三唱の準備はできてるのか

  15. コメント@\(^o^)/
    ポニキャンは同一会場1当選しかしないように調整する時あるけどキャリさんじゃやらないだろうな

  16. コメント@\(^o^)/
    デビュー曲が一番売れた曲にならなきゃいいけど

  17. コメント@\(^o^)/
    わざわざ何度もレジ並んだ甲斐はあったが、正直いって5000くらいだと思ってたので驚きと嬉しさしかないね
    リリイベの倍率高そうだな
    ソースってオリコンの有料会員しか見れないん?

  18. コメント@\(^o^)/
    >>17
    しばらくしたら一般の人でも見れるようになるよ

  19. コメント@\(^o^)/
    キャリさんが凄いのかお前らが凄いのかわからんが10000超とは恐れ入った
    これでポニキャもさらに推してくれるようになるだろう
    若手ナンバーワンまで駆け上がるで

  20. コメント@\(^o^)/
    わーすごい!正直初動8000は厳しいかと思ってたがやっぱキャリさんはスゴい!
    ノンタイでいきなり万超えなんて最近だと珍しい、小倉のオマケじゃないって事を改めて確認出来たな

    これはもうセカンドにサードと来てフルアルバムに単独全国ツアーと勢い増すで

  21. コメント@\(^o^)/
    今までオマケ扱いで中々陽の目を見れなかっただけにやっと花が咲いてくれて本当に嬉しい

    2ndで落とさないようにこれからもずっと応援するわ

  22. コメント@\(^o^)/
    ここまで頑張った甲斐があったな。これからも頑張ってくれ

  23. コメント@\(^o^)/
    4000ぐらいいけばいいとこと思ってたが万行くとは

  24. コメント@\(^o^)/
    3桁積んだファンは知ってるだけでも数人いるけど、コアなファンが積んだだけじゃ万は行かないよ
    1stだからっていうのはあるけど、ノンタイで結果出たから、これからタイアップも付けやすいし、期待しちゃうね

  25. コメント@\(^o^)/
    タイアップとかww
    アニメもろくに出られない下手くそが何言ってんだ

  26. コメント@\(^o^)/
    もう秋に主演決まってんだよなぁ

  27. コメント@\(^o^)/
    ポニキャン笑いが止まらんだろうな

  28. コメント@\(^o^)/
    てかそんなにプレスしてたのか 売り切れたって情報もなさそう?だし
    そこらへん疎いが、こんなもんなの?

  29. コメント@\(^o^)/
    >>28
    予約が入ればそれだけ作る

  30. コメント@\(^o^)/
    これはめでたい!

  31. コメント@\(^o^)/
    アニメもこっから伸びてくのかな~

  32. コメント@\(^o^)/
    ワシも含めてみんなキャリさんの実力測りかねてたんだなぁー
    正直単独ラジオみてうーんと唸ったが周りの評価は全然高かったんだ

    まぐれで再デビューのノンタイ万枚とかありえんからな、今なら言える人気実力を兼ね備えた逸材だと

  33. コメント@\(^o^)/
    今回こんなに売れると思ってなかったわ
    嬉しいけど、今から次回の売り上げが心配になってきた‥

  34. コメント@\(^o^)/
    もっと売れろ

  35. コメント@\(^o^)/
    ソロで正解やん

  36. コメント@\(^o^)/
    10101の中の1である幸せ

  37. コメント@\(^o^)/
    何枚でもいいけど売れたのはいいことだ
    でも次は三桁も積めないなぁ

  38. コメント@\(^o^)/
    ライブやるのに曲数足りないならレキのキャラソンとかやって欲しいわ

  39. コメント@\(^o^)/
    グリモアの曲歌ってくれ!

  40. コメント@\(^o^)/
    10101
    覚えやすい

  41. コメント@\(^o^)/
    アニメ出演これから増えて行くといいな

  42. コメント@\(^o^)/
    >>41
    マジでそれ
    アニメもっと出て欲しい

  43. コメント@\(^o^)/
    今度こそきゃりさんがブログに書き込めるくらいの順位に上げていきたい

  44. コメント@\(^o^)/
    よかった(T-T)

  45. コメント@\(^o^)/
    パーカーのサイズMとLで迷う

  46. コメント@\(^o^)/
    12位か。発売週によっては10位以内いけたんだろうに残念

  47. コメント@\(^o^)/
    シングル10000枚って言ったら他の若手声優だと誰レベルなの?

  48. コメント@\(^o^)/
    デビュー時期無視するなら雨宮(ノンタイ)、麻倉(子供向けアニメタイ)

  49. コメント@\(^o^)/
    イベなしノンタイで初動一万越える水瀬を破らないと

  50. コメント@\(^o^)/
    イベなんて全当やろと思ってたけど不安になってきた

  51. コメント@\(^o^)/
    http://blog.nogizaka46.com/kotoko.sasaki/...
    石原夏織さんのデビューシングル
    「Blooming Flower」が発売されました!
    わーい!

  52. コメント@\(^o^)/
    >>51
    アイドルよりも可愛い夏織ちゃん