597b19b5-s


  1. コメント@\(^o^)/
    歌、楽器、ダンス、顔、歯、学歴、体型
    コスプレ、生放送、イベント、トーク、声

    全部出来ないと仕事すら無い








  1. コメント@\(^o^)/
    歌、楽器、ダンス、顔、歯、学歴、体型
    コスプレ、生放送、イベント、トーク、声

    全部出来ないと仕事すら無い

  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    の全てを満たしている大橋彩香ちゃんが最強ってことか?

  3. コメント@\(^o^)/
    ちなみにこれを全部満たしてるのが愛美だけ

  4. コメント@\(^o^)/
    顔全振りでなんとかなるやろ

  5. コメント@\(^o^)/
    楽器いる?

  6. コメント@\(^o^)/
    >>5
    もう必須スキルやで

  7. コメント@\(^o^)/
    胸もやろ

  8. コメント@\(^o^)/
    野球好きを公言しても叩かれるからやめたほうがいい

  9. コメント@\(^o^)/
    東山奈央ちゃんは全部満たして成功してるな

  10. コメント@\(^o^)/
    絵のセンス
    下手でもウケるようなの描けないと

  11. コメント@\(^o^)/
    声全振りで成功した皆口丹下みたいなのはもう出てこんのかな

  12. コメント@\(^o^)/
    >>11
    沢城みゆき

  13. コメント@\(^o^)/
    キャラを当てればとりあえずスタートライン立てる

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    そのキャラに引っ張られるかるあかんで

  15. コメント@\(^o^)/
    愛美すき
    寺川愛美はもっとすき

  16. コメント@\(^o^)/
    ダンスいるか?

  17. コメント@\(^o^)/
    これは大橋彩香さん

  18. コメント@\(^o^)/
    要求される条件多いのに
    それに見合った年収は望めないもんな
    そのうち声優なんて誰もやりたがらなくなる

  19. コメント@\(^o^)/
    客のできないことを強みにするのは当然やろ
    今の声優さんと真逆の人間がアニオタなんやで

  20. コメント@\(^o^)/
    佳村はるかとか声優補正無しで美人やけど売れてないし

  21. コメント@\(^o^)/
    >>20
    演技のわりに売れすぎてると思うけどな

  22. コメント@\(^o^)/
    声優はお嬢様が多いからピアノ習ってた人は多いイメージあるわ

  23. コメント@\(^o^)/
    ソシャゲバブル終わったら仕事ゼロとか居そうやな

  24. コメント@\(^o^)/
    わいはゲゲゲの鬼太郎のゆきよさn

  25. コメント@\(^o^)/
    大橋彩香は顔はそうでもないが愛嬌があるという売れる声優の条件を満たしてる

  26. コメント@\(^o^)/
    >>25
    顔と演技が全く合わへんわ。さばげぶとか凄かった。

  27. コメント@\(^o^)/
    最近百合営業してる声優なんておるか?
    1世代前のイメージやわ

  28. コメント@\(^o^)/
    顔はアイドル声優やるなら必須やろうけど
    普通にやるなら演技とトークやろ

  29. コメント@\(^o^)/
    ワイの大西沙織はどうや?

  30. コメント@\(^o^)/
    >>29
    ワイはすきやで

  31. コメント@\(^o^)/
    >>29
    キャン丁目大西ほんま好き
    としたい大西ほんま微妙

  32. コメント@\(^o^)/
    >>31
    としたい大西も好きやけどな
    第1回の距離感からよく今みたいになったわ

  33. コメント@\(^o^)/
    順調に売れてる声優にパンチラ、ブラチラみたいなお色気ブーストかけられたら
    下っ端声優はたまったもんじゃないよな

    万に一つも勝ち目がない

  34. コメント@\(^o^)/
    >>33
    安いからという理由で主役抜擢されたアニメがたまたま売れないとキツいよね
    見習い時代に一つでも売れとかないと3年で消える世界

  35. コメント@\(^o^)/
    >>34
    MAOとかほぼ糞アニメにしか出てないのによく見限られんよな
    小澤なんてすぐ仕事減ったのに

  36. コメント@\(^o^)/
    ブシロードとかいう未だに三森一強の事務所

  37. コメント@\(^o^)/
    >>36
    そらまるがブシロ抜けるらしいやん
    ブシロから移籍って言うのは結構びっくりやったわ

  38. コメント@\(^o^)/
    あーあと声優自身の能力もそうやけど担当したアニメが覇権とれるかどうかも重要やな

  39. コメント@\(^o^)/
    >>38
    花守とかようやく当たった感あるしな

  40. コメント@\(^o^)/
    >>39
    あんはぴあったろ

  41. コメント@\(^o^)/
    安定性ないし親が金持ちじゃないと厳しいんやろ

  42. コメント@\(^o^)/
    声優の仕事の枠に対してなりたい奴が多すぎる

  43. コメント@\(^o^)/
    伊藤美来やな

  44. コメント@\(^o^)/
    >>43
    糞歌糞演技糞アニメのトリプルスリー声優
    野水を継ぐもの伊藤美来

  45. コメント@\(^o^)/
    >>44
    なんでや!ろこどるよかったやろ!

  46. コメント@\(^o^)/
    声を覚えてもらうのが大切

  47. コメント@\(^o^)/
    日笠は見た目以外完璧人間

  48. コメント@\(^o^)/
    演技力という項目が無いのが声豚らしいわ

  49. コメント@\(^o^)/
    >>48
    もはや声なんて関係ないんや顔想像して満足してるからな

  50. コメント@\(^o^)/
    >>48
    演技力なんてよっぽど上手いかよっぽど下手かやないと素人にはそんなに分からんと思うわ

  51. コメント@\(^o^)/
    花澤の声めっちゃ好きやが演技は上手いんか?

  52. コメント@\(^o^)/
    >>51
    うまいやろ

  53. コメント@\(^o^)/
    白石晴香ちゃんムチムチ可愛い
    no title

  54. コメント@\(^o^)/
    >>53
    あんハピ♪声優だし頑張ってほしいわ

  55. コメント@\(^o^)/
    花守ゆみり1択やろ
    まだ二十歳で演技も良いからな

  56. コメント@\(^o^)/
    >>55
    30過ぎてもその恥ずかしい名前のままなんやろか

  57. コメント@\(^o^)/
    >>56
    30くらいならまだまだ可愛いやろな

  58. コメント@\(^o^)/
    >>55
    ゆゆゆのボーイッシュと
    ゆるキャンのなでしこ
    同じ声優とは思わなかったで

    天才や

  59. コメント@\(^o^)/
    演技力なんて養成所上がりなら最低限は保障されてるしどうでもいい
    他の芸能人と同じで事務所力とかトーク力が重要やろ

  60. コメント@\(^o^)/
    声優によって+事務所によって与えられる打数には違いがあれど
    その中で最低でもツーベース以上のヒットを打てなかったらきっついからなあ

    1、2打席しかもらえん人もおれば10打席近くもらえる人もおるし
    花守とか本渡とか何打席もろとんねん

  61. コメント@\(^o^)/
    田村ゆかりすこ😚

  62. コメント@\(^o^)/
    オタクに媚びて並みの容姿あれば余裕やろ

  63. コメント@\(^o^)/
    ぶっちゃけ事務所とレコード会社が1番やとおもうんやが違うんか?

  64. コメント@\(^o^)/
    悠木碧とか紅で上手くて衝撃やったなー

  65. コメント@\(^o^)/
    花守ゆみり好きだけど言うほど演技うまいか?

  66. コメント@\(^o^)/
    >>65
    記号ばっちり合うしうまいやろ
    役選びのがうまいかもしれんが

  67. コメント@\(^o^)/
    >>65
    めちゃ良い
    なでしこと花小泉でもはっきり違いがある

  68. コメント@\(^o^)/
    >>65
    わすゆの銀ちゃん聞いてこいよ
    あんな若手そうそうおらんわ

  69. コメント@\(^o^)/
    >>68
    ほんこれ
    天才や

  70. コメント@\(^o^)/
    高橋李依は当たりくじ引いとるね

  71. コメント@\(^o^)/
    大体ちんちくりんじゃん

  72. コメント@\(^o^)/
    >>71
    藤井ゆきよ「はたして」
    渡部優衣「本当に」
    駒形友梨「そうかな」

  73. コメント@\(^o^)/
    男のが分からんわ
    松岡キリカスが深夜アニメ主人公やりまくって以来誰か出てきた?

  74. コメント@\(^o^)/
    >>73
    石川とか花江も同時期やっけ

  75. コメント@\(^o^)/
    いのりっくまねる大西沙織ほんますこ

  76. コメント@\(^o^)/
    昔はブスな女声優もいたやけど
    今の若い女声優ってマジで可愛い子しかおらんな
    それだけ供給過多なんやろうか

  77. コメント@\(^o^)/
    >>76
    可愛い中から選ぶんやろ事務所も。
    沢城みゆきクラスなんてそうそう出てこんし。

  78. コメント@\(^o^)/
    まぁ女もそうだけど男の方がきついやろな

  79. コメント@\(^o^)/
    ワイは今やと鬼頭明里ちゃんがアツい

  80. コメント@\(^o^)/
    男はマジで居らんな おっさんしか居らん

  81. コメント@\(^o^)/
    >>80
    上の世代のレジェンド感ヤバイ。

  82. コメント@\(^o^)/
    >>81
    玄田とか大塚明夫芳忠クラスが毎クール深夜アニメに出てるってヤバいやろ

  83. コメント@\(^o^)/
    こおろぎさとみさんみたいな唯一無二の声の人はもう出てこないのか

  84. コメント@\(^o^)/
    今ならそこそこの顔とちょっと印象的な声もってりゃいけるだろ

  85. コメント@\(^o^)/
    ワイは高野麻里佳

  86. コメント@\(^o^)/
    少し前と違って今は明らかな下手くそが減って売れるべくして売れてる人ばかりやね
    その中から何人も淘汰されるんやけど

  87. コメント@\(^o^)/
    調子乗って自分名義のソロCD出すと更に売れなくなる

  88. コメント@\(^o^)/
    >>87
    日笠「せやろか?」

  89. コメント@\(^o^)/
    >>88
    調子に乗ったってよりポニキャンに頼み込まれて折れたって感じやん

  90. コメント@\(^o^)/
    声は一番最後の要素なのか…

  91. コメント@\(^o^)/
    花守は魔法とか魔術使う少女が最高に合う

  92. コメント@\(^o^)/
    歌上手いが求められてる時点でもう声優とはってなるよね

  93. コメント@\(^o^)/
    花守ゆみりみたいな声も演技も備えたスーパールーキーでもコネが無いと仕事貰えない世界

  94. コメント@\(^o^)/
    >>93
    顔がもうひと声欲しかったな
    まあ十分なんやけど…

  95. コメント@\(^o^)/
    声優の理想形は遠藤綾だと思う

  96. コメント@\(^o^)/
    >>95
    歌も本職を準備して貰えたしな

  97. コメント@\(^o^)/
    最近は役者崩れもどんどん増えてきて魔鏡になってるイメージ
    松岡は才能で頑張ったんかなとは思たわ

  98. コメント@\(^o^)/
    顔が70点でも胸が大きければ成功する

  99. コメント@\(^o^)/
    大橋、田所の両方壊れたら、今度はホリプロ球団も木戸ちゃんをエースに据えざる得ないんやぞ

  100. コメント@\(^o^)/
    >>99
    まちこさん…

  101. コメント@\(^o^)/
    サブカルに詳しい

  102. コメント@\(^o^)/
    長縄まりあさんにもっと仕事クレメンス

  103. コメント@\(^o^)/
    >>102
    久野ちゃんのライバルになれそうなんやがなぁ

  104. コメント@\(^o^)/
    >>103
    ほんと好き
    特にたまちゃん系の声聞いてると全身の筋肉がほぐれて肩凝りが治る

  105. コメント@\(^o^)/
    知らんけど男声優も顔が必要なの?

  106. コメント@\(^o^)/
    >>105
    蒼井翔太

  107. コメント@\(^o^)/
    >>105
    村瀬くんくらいハイスペックなら顔はいらん

  108. コメント@\(^o^)/
    >>105
    いまは事務所が男もアイドル売りに必死やろな

  109. コメント@\(^o^)/
    >>105
    男声優は歌とダンス必須やで
    アイドルゲームのユニット組まされたり舞台やらされたりするの当たり前やから

  110. コメント@\(^o^)/
    山崎エリイ好きだけど個性がわりと売れないアイドルの条件に当てはまるから今後厳しそう

  111. コメント@\(^o^)/
    >>110
    中途で美山加恋補充
    アイカツ新人?2人加入

    山崎エリイは居場所ないかもなあ

  112. コメント@\(^o^)/
    歌上手い言うても単なる歌唱力なんかキャラ声が上手いんか違うやろ
    茅原実里とか歌上手いけど長門には聴こえんし、水樹奈々に至っては歌声のままキャラに声当ててる感じや

  113. コメント@\(^o^)/
    >>112
    最近の若手はキャラ声でしかも上手いのばっかやで
    個人的に一番シビアな世界やなと思うのがここ

  114. コメント@\(^o^)/
    これらを20代前半までに行わなければならない

  115. コメント@\(^o^)/
    最近アニメ見てないけど戸松はまだ仕事あるんか?

  116. コメント@\(^o^)/
    no title

  117. コメント@\(^o^)/
    >>116
    佐倉と内田だけだっった頃に戻してどうぞ
    戦犯松岡

  118. コメント@\(^o^)/
    日岡なつみってどうなん?人気あるん?

  119. コメント@\(^o^)/
    声と顔だけでええわ

  120. コメント@\(^o^)/
    最近の声優の使い捨て感ヤバイよな

  121. コメント@\(^o^)/
    宮迫博之とかいう演技派声優
    ウルトラマンベリアルからクレしんのちょい役、ホークアイ兄貴までそつなくこなす

  122. コメント@\(^o^)/
    >>121
    ベリアルはエフェクトかけてるけとホークアイ兄貴はクッソ上手いよな
    本当に宮迫なんか疑うレベル

  123. コメント@\(^o^)/
    >>122
    米倉涼子さんも大満足や

  124. コメント@\(^o^)/
    >>123
    キャプテン中村もアイアン藤原もすこやから
    基本マーベルの吹き替えは満足や

    DCの方もええな

  125. コメント@\(^o^)/
    >>124
    過剰演技しようとすると語調が迷子になるのほんと芸人

  126. コメント@\(^o^)/
    >>122
    インクレディブルのシンドロームがハマり役やったな

  127. コメント@\(^o^)/
    >>122
    シンドロームの声の幅の広さすごいわ

  128. コメント@\(^o^)/
    東山奈央はどのラジオや生放送に出ても楽しそうにしてる
    これはでかい

  129. コメント@\(^o^)/
    桑原由気ちゃんがもう少し伸びるかと思ったら
    完全にラジオ声優コースに両足つっこみかけてて悲しいなあ

    このままだったら西明日香とかあっち系のコースやん・・・

  130. コメント@\(^o^)/
    >>129
    事務所がね
    最近のマウスの王道歩んでるだけやろ

  131. コメント@\(^o^)/
    今きてる可愛い若手声優誰や

  132. コメント@\(^o^)/
    >>131
    花守ゆみり1択

  133. コメント@\(^o^)/
    無能ワイ、一週間フレンズからアカメ、グールの継投で雨宮天が覇権握ると予想尚

  134. コメント@\(^o^)/
    >>133
    このすばで覇権取れたぞ

  135. コメント@\(^o^)/
    >>133
    このすばがあるから…

  136. コメント@\(^o^)/
    戸松遥は妖怪ウォッチに出たのがホントにでかい
    10年は戦える

  137. コメント@\(^o^)/
    桑原由気はイベントで直に会ったらもれなくガチ恋勢にしてしまうくらいにはオタク殺しらしいやん

  138. コメント@\(^o^)/
    ミューレはそろそろファンでさえあまりにアニメ出演しなくて心配し出してる麻倉ももさんに仕事を与えてどうぞ

  139. コメント@\(^o^)/
    もはやアイドルより厳しいよな

  140. コメント@\(^o^)/
    >>139
    今のアイドルは複数で歌うから似たような声の塊になるやん

  141. コメント@\(^o^)/
    みっくは演技力つけば天下取れるポテンシャルある
    なお

  142. コメント@\(^o^)/
    >>141
    本度楓おるし無理やろ

  143. コメント@\(^o^)/
    Machicoはガチ勢多いし生き残れるやろ

  144. コメント@\(^o^)/
    >>143
    歌がうまい
    かわいい

  145. コメント@\(^o^)/
    よくみるとそうでもないかもしらんが
    伊藤美来は最初顔見たとき可愛すぎてビックリした

  146. コメント@\(^o^)/
    WUGとアイリスがどんなに束になっても
    同じ81で特待生扱いのお囃子と上田麗奈どちらにも勝てないの悲しいなあ

  147. コメント@\(^o^)/
    >>146
    81的にはエイベックスにもってかれるより利益出るし養成所の宣伝になるし仕方ないね

  148. コメント@\(^o^)/
    リッカスはサイゲに気に入られたみたいやし、しばらく大丈夫やろ
    グラブルの生放送での興味の無さは酷かったが

  149. コメント@\(^o^)/
    水瀬いのりの歌好き。ええ曲が多い

  150. コメント@\(^o^)/
    花守の王道を行く感じ

  151. コメント@\(^o^)/
    洋画の吹替えは男の中村杉田がいるくらいで女は若い深夜アニメ御用達はあんまり見んな
    沢城みゆきは吹替えしまくってるけどそんくらいかな
    あとはオバハン祭りや

  152. コメント@\(^o^)/
    ワイの好きな大空直美と大和田仁美のコンビが今年ぐらいから徐々に売れてきてるぞ~