イメージ83861


  1. コメント@\(^o^)/
    すごいやん








  1. コメント@\(^o^)/
    すごいやん

  2. コメント@\(^o^)/
    >>1
    知り合いのスト魔好きが未だにやっとるけどほんまに愛すごいと思うわ

  3. コメント@\(^o^)/
    初めて顔見たけどあんま可愛くなかった

  4. コメント@\(^o^)/
    あと性格悪そうだった

  5. コメント@\(^o^)/
    角度声優

  6. コメント@\(^o^)/
    あのサブカル女ほんと嫌い

  7. コメント@\(^o^)/
    ユアの動画に小野坂昌也と小西克幸出てたけどいうほどすごいか?

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    マ?
    あっちは中の人が有名やしな

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    だれなん

  10. コメント@\(^o^)/
    自分の動画じゃないから顔修正出来なくてほんま可哀想だった
    バーチャルユーチューバーほんとクソ
    すみぺに恥をかかせた大罪人やぞ

  11. コメント@\(^o^)/
    キズナアイ凄い

  12. コメント@\(^o^)/
    コメント欄でまあまあ叩かれててかわいそう
    youtubeとかいうアウェーな状況で

  13. コメント@\(^o^)/
    始めてみたけどおもろい人やんか
    なんで嫌われとるんや

  14. コメント@\(^o^)/
    ソースはYouTube

  15. コメント@\(^o^)/
    テレビに出演するしユーチューバーとしても格上やろ

  16. コメント@\(^o^)/
    ミライアカリは服装的にngなイベとか出てくるんやろなあ

  17. コメント@\(^o^)/
    絡んでる声優がもれなく必死な古事記で笑うわ

  18. コメント@\(^o^)/
    >>17
    流石にキズナアイがコラボお願いしたんやないの?

  19. コメント@\(^o^)/
    上坂もっとやる気出せや

  20. コメント@\(^o^)/
    すみぺも今落ち目やからなぁ
    応援してやらんと

  21. コメント@\(^o^)/
    アイちゃんにそういう方向は求めてないんやけど悪くはなかったよ

  22. コメント@\(^o^)/
    ニコニコがしにそうなきが

  23. コメント@\(^o^)/
    で、Vtuberって去年11月くらいからいきなり話題になり出したけど、ボーカロイドみたいに数年持つコンテンツになれるの?