5f4febab-s


  1. コメント@\(^o^)/
    今どきの声優ってほんとすげえわ








  1. コメント@\(^o^)/
    今どきの声優ってほんとすげえわ

  2. コメント@\(^o^)/
    どっちも美人やった

  3. コメント@\(^o^)/
    リッカス自演バレとるぞ

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    思ってたより礼儀正しい人だったぞ

  5. コメント@\(^o^)/
    あっそ
    ここはお前の日記帳じゃないんで

  6. コメント@\(^o^)/
    19:00 まりんかお渡し会
    20:30 りっかすミニライブ+お渡し会

    どっちも渋谷のタワレコやったで

  7. コメント@\(^o^)/
    この二人はスタジオよりステージが似合うタレント声優やな

  8. コメント@\(^o^)/
    まりんかの可愛さは異次元すぎるだろ
    他の声優と全然違う

  9. コメント@\(^o^)/
    まりかはええけどりっかすは爬虫類顔だからきつい

  10. コメント@\(^o^)/
    お前らいい年して声優がーとか恥ずかしくないんか?

  11. コメント@\(^o^)/
    リッカ様すこなんだ

  12. コメント@\(^o^)/
    どっちも爬虫類だろ

  13. コメント@\(^o^)/
    最強美人声優・高野麻里佳さんの最新画像
    no title


    もはや女優やアイドルですら敵わない
    誰にも何も言わせない完全無欠の究極の美貌を持つ声優

    正に最強だよな

  14. コメント@\(^o^)/
    まりんかのお渡し会いって
    ちょっとリッカスのほう覗いてみてそっちも終わったので帰ろうと思ってたら
    まだまりんかのお渡しか会続いてたのはやべえと思ったわ

  15. コメント@\(^o^)/
    歴代No1美人声優(身長158cm)、高野麻里佳さん
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

  16. コメント@\(^o^)/
    まさかウマ娘?

  17. コメント@\(^o^)/
    次元を超越した美人声優・高野麻里佳さん、2次元を顔面論破
    no title


    人形すら顔面論破
    no title

  18. コメント@\(^o^)/
    >>17
    このゆあの写真は論破できてない

  19. コメント@\(^o^)/
    時間が早めなのとなんとなく服装や持ってるものから
    まりんかのオタクのほうが多いんやろなあ・・・って感じだったけど
    どちらの声豚もそれぞれの階を行ったり来たりしてて凄い忙しそうだった

  20. コメント@\(^o^)/
    最近はサイボーグも声優やってるんだな

  21. コメント@\(^o^)/
    まりんかはわざと胸元を露出しているように見せる服(ほんとは見せてない)着とるし
    りっかすはアルバム用の黒の衣装でビシッときめてるし

    結論どっちもセクシー

  22. コメント@\(^o^)/
    まりんかはガチの美人やからなんも言えねぇ

  23. コメント@\(^o^)/
    史上No1美人声優・高野麻里佳さん、次から次へと顔面論破   
    no title

    no title

    no title

  24. コメント@\(^o^)/
    >>23
    3枚目右のほうがすこ

  25. コメント@\(^o^)/
    どっちも30秒以上はお話しできてすごい親切に対応してくれたわ

    まりんかは19時からこのお話しするって作業を21時30分まで
    延々とアルバム買った声豚とやり続けてたんだからまじでタフだと思う

  26. コメント@\(^o^)/
    なんで声優オタってそこまで顔気になるん?
    そりゃ美人にこしたことはないしブサイクなら多少萎えることもあるかもしれんが ここまでして比べたりして片方を中傷する必要ないやん?
    なんでそんな攻撃的なんや