1520938740


  1. コメント@\(^o^)/
    こんなのが流行ってたらまともにアニメ作る人が消えそうだよね








  1. コメント@\(^o^)/
    こんなのが流行ってたらまともにアニメ作る人が消えそうだよね

  2. コメント@\(^o^)/
    豪華声優(笑)

    めっちゃ頭悪そう

  3. コメント@\(^o^)/
    両方落ち目じゃん

  4. コメント@\(^o^)/
    >>3
    それもそうだなwwww

  5. コメント@\(^o^)/
    結局アニメ必死に追いかけてるやつはストーリーの質なんかどうでもいいのよ

  6. コメント@\(^o^)/
    まあおそ松さんはすきだが

  7. コメント@\(^o^)/
    この二つにストーリー性なんてあるか?

  8. コメント@\(^o^)/
    こういうのとかけもフレみたいなのばっかになったらちょっとつれえわ

  9. コメント@\(^o^)/
    イヤミ主役の回よかったじゃん
    まああれもパロディだけど

  10. コメント@\(^o^)/
    おそ松さんはまだ面白いからいいよ
    ポプテピピックてめーはだめだ

  11. コメント@\(^o^)/
    あと一作くらいワンチャン狙って誰かが作るかもだが基本もう無いな
    お粗末もポプテも失速がひどい

  12. コメント@\(^o^)/
    ポプテピピックは原作もあんな感じなのか?
    わりとマジでつまらない
    フリーザとアナゴ君の中の人が喋ったときはひとりできゃっきゃっしてたけど

  13. コメント@\(^o^)/
    >>12
    もっとシュールでクソだよ

  14. コメント@\(^o^)/
    原作は公式サイトで無料でちょっとだけ読めるぞ
    http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/popute/

  15. コメント@\(^o^)/
    今の日本はどの業界も拝金主義だから腐りきってるよ

  16. コメント@\(^o^)/
    ポプテピは映像パロディもあるからな
    スーパーファミコンかメガドラみたいなゲーム画面のパートは好き

  17. コメント@\(^o^)/
    原作の壁ドンから
    壁ドンキーコングにした下りは嫌いじゃない

  18. コメント@\(^o^)/
    おそ松さん2期死ぬ程つまらないからなー

  19. コメント@\(^o^)/
    おそ松さんも無人島の話は良かった

  20. コメント@\(^o^)/
    ポプテピなんてクソアニメなんだから出てる声優も若手からベテランまでクソ声優しかいないだろw
    豪華(笑)

    こんな事言ったらまた昨日みたいに声豚ガイジから粘着されそうだけどw