11002_1_1


  1. コメント@\(^o^)/











  1. コメント@\(^o^)/

  2. コメント@\(^o^)/
    タネキ復活してたんか

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    ハイスクールDDにも出るし完全復活かね

  4. コメント@\(^o^)/
    >>2
    ごちうさのOVA映画出たのが多分復活の最初じゃね?時期的に

  5. コメント@\(^o^)/
    いいえ先輩

  6. コメント@\(^o^)/
    これじゃあ交代させたFGOが馬鹿みたいじゃん

  7. コメント@\(^o^)/
    >>6 
    FGOは年末のアニメが先に決まってたからねぇ
    種ちゃん降りてもうマシュ育てる気もなくなって、
    アニメも糞だったからすっかりFGOやらなくなったが

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    種ちゃんはマシュとえりな様は失ったが作品人気の高いごちうさのリゼちゃんと種ちゃんの出世作というか作品人気も結構あって代表作扱いされる人気が確立したストブラの雪菜は手放さずに済んだから大したダメージにはならなかったな

  9. コメント@\(^o^)/
    こうやってアニメ版が地味に続いてくれるのは嬉しい

  10. コメント@\(^o^)/
    地上波で続きをやってほしいと長く思ってたが
    今はOVAで良いと思っている

    盲目だったが、今は見える・・・

  11. コメント@\(^o^)/
    これはOVA3期ってことか?

  12. コメント@\(^o^)/
    これかなり売れてたしな
    あんだけ売れてもTVじゃやれないんだなあ

  13. コメント@\(^o^)/
    >>12
    これはやれないんじゃなくてやらないんだろ
    もうテレビでやらずとも商売が成り立つのがわかってるならやる必要がないもの
    やったところでファン層が格段に広がるわけでもないだろうし

  14. コメント@\(^o^)/
    >>13
    だよね
    もともと深夜アニメは後に出す円盤の宣伝目的の意味合いが大きくて
    わざわざ安い深夜の放映枠を買って放映してたから
    放映しなくても円盤が売れるなら安くすむ

  15. コメント@\(^o^)/
    種ちゃんほんと頑張って
    頑張りすぎないようにいい感じに頑張って

  16. コメント@\(^o^)/
    俺達の喧嘩だとかいう台詞しか覚えてない

  17. コメント@\(^o^)/
    >>16
    なんか混ざってるな

  18. コメント@\(^o^)/
    >>16
    ウホッ

  19. コメント@\(^o^)/
    >>16
    私達の、だろw

  20. コメント@\(^o^)/
    >16
    いいえ先輩!

  21. コメント@\(^o^)/
    >>16
    同意。決め台詞としてはイマイチ感が拭えなかったな。
    全体としては悪くなかった気はするが、内容が全く思い出せない。もう一度見てみようかなって気も起こらない。

  22. コメント@\(^o^)/
    いやらしい……!

  23. コメント@\(^o^)/
    OVAかなり売れてて意外だわ。TV版はそんなキラータイトルってわけでもなかったのに
    これならいくらでも続編作れる。不思議なもんだな

  24. コメント@\(^o^)/
    なんとかブラッドというタイトルの作品が多すぎて区別つかない

  25. コメント@\(^o^)/
    なんだろう、ここまで来たら最後まで付き合ってやろうじゃんって気持ち シャナやゼロ使と同じ感じだな

  26. コメント@\(^o^)/
    TVシリーズは毎週収録があって穴を開けられないから
    体調が整うまで仕事請けられなかったんだろう

  27. コメント@\(^o^)/
    第二部はちゃんと原作続いてんの?

  28. コメント@\(^o^)/
    ストパンってこれのことだっけ?

  29. コメント@\(^o^)/
    >>28
    それはストライクウイッチーズ

  30. コメント@\(^o^)/
    いいえ先輩

  31. コメント@\(^o^)/
    古城くんの声大好きだわ。

  32. コメント@\(^o^)/
    こっちはストブラやね
    でもパンツアニメ

  33. コメント@\(^o^)/
    「ここから先は俺の喧嘩だ!」

  34. コメント@\(^o^)/
    >>33
    いいえ、先輩

  35. コメント@\(^o^)/
    細谷くんの出世作なイメージやな

  36. コメント@\(^o^)/
    止まるんじゃねぇぞ…

  37. コメント@\(^o^)/
    もう夜11時以降は規制外そう そうすればみんな幸せになれる
    子供は寝ろ!

  38. コメント@\(^o^)/
    >>37
    前にいもちょを22時に放送して炎上してもっと遅い時間になったりしたので
    しばらく自主規制が緩くなる事はないきがする

  39. コメント@\(^o^)/
    >>37
    BS11は自主規制厳しいからな
    1番規制が緩いのは地上波夕方アニメ

  40. コメント@\(^o^)/
    まどマギを子供に見せたら3話で子供が泣き出しましたとかいう
    バカ親がいるから放映時間の問題じゃないんだよ

  41. コメント@\(^o^)/
    不愉快です

  42. コメント@\(^o^)/
    種田待ちだったんだな

  43. コメント@\(^o^)/
    い先私喧






ストライク・ザ・ブラッド 第1話「聖者の右腕篇Ⅰ」

http://www.nicovideo.jp/watch/1381376814