イメージ83709


  1. コメント@\(^o^)/








  1. コメント@\(^o^)/

  2. コメント@\(^o^)/
    フジってまだこんなの引っ張るのかホント弾ね^-んだなこのテレビ局終わってる

  3. コメント@\(^o^)/
    Twitterトレンド出ててびっくりした

  4. コメント@\(^o^)/
    過去編でもやるのか

  5. コメント@\(^o^)/
    とっつあん生きとん?

  6. コメント@\(^o^)/
    ホンマに嬉しい

  7. コメント@\(^o^)/
    やったぜ

  8. コメント@\(^o^)/
    あと何するの

  9. コメント@\(^o^)/
    とっつぁんおるから過去編やってちょろっと先やってからの映画化やろ

  10. コメント@\(^o^)/
    なお朱ちゃんは出ない模様

  11. コメント@\(^o^)/
    >>10
    うせやろ

  12. コメント@\(^o^)/
    >>10
    全キャラ出るって言ってたろ

  13. コメント@\(^o^)/
    なんかノミタイナ派生枠みたいなのが予算かけて新作作りまくるらしいな

  14. コメント@\(^o^)/
    一期までしか見てないけど二期面白い?あんま良い評判聞かないけど

  15. コメント@\(^o^)/
    >>14
    二期は観なくてええで
    その二期に繋げる為に制約だらけの劇場版もあんま勧められん

  16. コメント@\(^o^)/
    >>15
    むしろ劇場版に繋げるために2期が制約受けてダメになったんちゃう

  17. コメント@\(^o^)/
    来年て

  18. コメント@\(^o^)/
    話がガバガバ以外は完璧なのに

  19. コメント@\(^o^)/
    カムイが小物で2期イマイチやったしマキシマム出さんと盛り上がらんやろ

  20. コメント@\(^o^)/
    パチマネーで作る新作

  21. コメント@\(^o^)/
    メガネかこうがみさんとモテモテなヒロイン

  22. コメント@\(^o^)/
    今3月やぞ

  23. コメント@\(^o^)/
    朱ちゃんおらんけどどうしたん?

  24. コメント@\(^o^)/
    なんでおやっさんおるんや

  25. コメント@\(^o^)/
    一期はかなり面白かったんだがな

  26. コメント@\(^o^)/
    覚醒後朱ちゃんが強過ぎるアニメ

  27. コメント@\(^o^)/
    ガルパンみたいに40分くらいの分割はやめてくれよ...
    せめて1時間はやってくれないと映画見た気にならん

  28. コメント@\(^o^)/
    朱ちゃんが出るとアーカードとか勇次郎並みに無双するし

  29. コメント@\(^o^)/
    過去編なん?監視官コウカミ?

  30. コメント@\(^o^)/
    >>29
    3作やるうちの1本は過去編なんやろ?って話や

  31. コメント@\(^o^)/
    2期に櫻井続投してた理由だけ面白かった

  32. コメント@\(^o^)/
    朱さんおらんやん

  33. コメント@\(^o^)/
    だから盛り上がってんのか
    こんなのでも持ち上げんだな今って

  34. コメント@\(^o^)/
    >>33
    設定とか雰囲気だけは最高やし
    なおお話しはガバガバ

  35. コメント@\(^o^)/
    サイコパス以上に面白いのって進撃くらいしかなかったから嬉しいわ

  36. コメント@\(^o^)/
    1期から2期の盛り下がり感半端ないよな

  37. コメント@\(^o^)/
    正直1期の1クールまでのアニメ

  38. コメント@\(^o^)/
    2期見た後にしょうもないゲーム版やってみ
    めっちゃ面白く感じるで

  39. コメント@\(^o^)/
    ゲームってどんなジャンル?

  40. コメント@\(^o^)/
    2期もそんな悪くないわ
    今はそれ以上にクソなオリジナル多すぎんねん

  41. コメント@\(^o^)/
    >>40
    わかるなんとかエーターズとか2クール使う謎

  42. コメント@\(^o^)/
    カバネリも触れてやれや

  43. コメント@\(^o^)/
    ええやん
    楽しみにしとくで

  44. コメント@\(^o^)/
    今度はどこが作るんや?
    IG製は良くてタツノコ製はアカンかったけど

  45. コメント@\(^o^)/
    関がいるってことは狡噛でてくるんか
    でも常森がおらんな

  46. コメント@\(^o^)/
    あかねちゃんとかいうなろう系主人公
    職業適性ALLMAXからの犯罪係数コントロール出来ちゃう系女子やぞ

  47. コメント@\(^o^)/
    スピンオフだけど劇場版の後の話
    アフレコは既に終わってるとのこと

  48. コメント@\(^o^)/
    どんだけ楽しそうでも二期を見なくちゃ行けないとか拷問やんけ

  49. コメント@\(^o^)/
    こうがみと朱絡まないと面白くないやろ

  50. コメント@\(^o^)/
    スピンオフじゃなくて本筋進めろや
    この後も展開あるとか言ってるけどこのペースだと2020くらいやろ

  51. コメント@\(^o^)/
    狡噛と槙島が魅力ありすぎて朱ちゃんだけだと物足りないよね
    二期の狡噛ポジションのやつが思った以上に小物で残念やった

  52. コメント@\(^o^)/
    二期ばっか叩かれるけど一期も大概やろ
    敵キャラの思想がつまらん
    笑い男の足元にも及ばん

  53. コメント@\(^o^)/
    集団的サイコパスとかどうするんや
    きちんと描写されるんかな

  54. コメント@\(^o^)/
    朱ちゃんのシャワーは入れといて

  55. コメント@\(^o^)/
    朱さんが無双する話やろ
    どれも大体同じ

  56. コメント@\(^o^)/
    一期の朱が絶妙にかわいいよな
    2期はスマートすぎる

  57. コメント@\(^o^)/
    新アニメってだけでも楽しみやわ
    でももう槙島さんはでんのやろな

  58. コメント@\(^o^)/
    あやねるは糞ムカつくメスガキやらせたら一流やわ

  59. コメント@\(^o^)/
    槙島のカリスマ力だけでも見る価値があるアニメ
    なお2期

  60. コメント@\(^o^)/
    朱ちゃんはどこ…

  61. コメント@\(^o^)/
    槙島も大概やぞ
    インテリイケメン格闘強いとかおかしい