597b19b5-s


  1. コメント@\(^o^)/
    新人とベテランでギャラ変わらないからベテランばかり選ばれる→結果新人に仕事が来ず育たない

    60にもなってやってる人は生活安泰やろしアカンか?








  1. コメント@\(^o^)/
    新人とベテランでギャラ変わらないからベテランばかり選ばれる→結果新人に仕事が来ず育たない

    60にもなってやってる人は生活安泰やろしアカンか?

  2. コメント@\(^o^)/
    野沢雅子80やて

  3. コメント@\(^o^)/
    >>2
    もう引退させたれや
    聞いてるだけで辛くなってくる

  4. コメント@\(^o^)/
    >>5
    見た目若すぎない?野沢雅子ww

  5. コメント@\(^o^)/
    変わらんの?

  6. コメント@\(^o^)/
    >>5
    言うなれば新人ベテラン変わらず安い

  7. コメント@\(^o^)/
    おじいちゃんの声とかどうするんや

  8. コメント@\(^o^)/
    >>7
    老若男女なんでもできんと声優にはなれんぞ

  9. コメント@\(^o^)/
    >>8
    なれるぞ

  10. コメント@\(^o^)/
    >>8
    そんなことないやろ

  11. コメント@\(^o^)/
    ギャラ変わらんのね
    そこ変えたらいかんのか?

  12. コメント@\(^o^)/
    若本ももう70

  13. コメント@\(^o^)/
    >>12
    それまじ?

  14. コメント@\(^o^)/
    小林清志さんとかええやんけ

  15. コメント@\(^o^)/
    いうて急に悟空の声優とか変わったら嫌やろ?

  16. コメント@\(^o^)/
    >>15
    ドラえもんも浸透したし

  17. コメント@\(^o^)/
    作る方も「こういう感じ(ベテラン声優)」っていうので想像してるから

  18. コメント@\(^o^)/
    「僕は若い男の役しかできません!」って奴が成功できるわけないやろ

  19. コメント@\(^o^)/
    >>18
    そういう声質の人が無理に老人や若い女性の声やっても不自然なだけやん

  20. コメント@\(^o^)/
    >>19
    ほなら代わりの奴が仕事ゲットするだけやで
    生き残り超厳しいんやからなんでもやらんと速攻蹴落とされるわ

  21. コメント@\(^o^)/
    ベテランのギャラはええやろ

  22. コメント@\(^o^)/
    僕はベジータしか出来ません??

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    服部とかキャプテンファルコンもやってるんだよなあ…

  24. コメント@\(^o^)/
    1番下のランクの声優は、1万5,000円
    1番上のランクの声優は、4万5,000円
    超大物声優になると、それ以上(個別に交渉)

    こんなんらしいで

  25. コメント@\(^o^)/
    >>24
    一定のレギュラー持ってたりラジオとかやってへんとそら生活できんわな…

  26. コメント@\(^o^)/
    僕はシャアの声しかできませんが生き残ってるんだよなあ

  27. コメント@\(^o^)/
    普通の会社ならそうやけど実力と人気の世界やし

  28. コメント@\(^o^)/
    何でもできる奴より特徴ある奴のが生き残ってるという

  29. コメント@\(^o^)/
    >>28
    成功した奴はなんでもできる上でその中で特徴的な演技が売れてるんやで
    「こいつ同じ演技しかできねーな」って言われてた声優が全然違う演技で評価上げたこともよくあるし

  30. コメント@\(^o^)/
    じゃあそういうことでいいです

  31. コメント@\(^o^)/
    小林清志の代役ってだいたい誰にやるんやろな

  32. コメント@\(^o^)/
    でも現状から変わらんで残念やったな

  33. コメント@\(^o^)/
    >>32
    相場が上がらんと無理やろな

  34. コメント@\(^o^)/
    上が上がらないと下も上がらないってギャラ交渉した結果干された声優がいるからなぁ

  35. コメント@\(^o^)/
    なんか労組的なのないんやろか

  36. コメント@\(^o^)/
    は?干されたんか?
    病気かなんかやと思ってたんやが

  37. コメント@\(^o^)/
    >>36
    声優に対する待遇改善要求して干され出したで
    今のメインはナレーションで最近ツイッターで久々にアニメで声やれてうれしいってツイートしてて悲しくなったンゴ

  38. コメント@\(^o^)/
    ピンピンしてTwitterやってるぞ

  39. コメント@\(^o^)/
    一番悲しかったのは界王様の人やな
    もう完全におじいいちゃんがフガフガしゃべってるだけやった

  40. コメント@\(^o^)/
    力ちゃんも好きなんやけど小五郎のキャラ的には神谷さんのが合ってたわなぁ

  41. コメント@\(^o^)/
    神谷明みたいなレジェンドでも干されるんか

  42. コメント@\(^o^)/
    次元とか声量ヤベーしな

  43. コメント@\(^o^)/
    >>42
    ルパンで唯一変わってないけどもう限界やろな
    不二子とか変わっても違和感ないどころかパワーアップすらしてたし早めに変えたった方がええんちゃうか

  44. コメント@\(^o^)/
    >>43
    本人が死ぬ時まで次元やりたいみたいやから最後まで添い遂げさせてあげたくもあるンゴねえ…

  45. コメント@\(^o^)/
    サザエさんとかワンピースのように老人ばかり使うから結局交代ラッシュになるからな
    それなら40で終わりが妥当

  46. コメント@\(^o^)/
    カミーユの中の人若干声低くなったけど今でもあの叫び出来るのすげぇよ

  47. コメント@\(^o^)/
    >>46
    なお
    監督「カミーユの役者は使えないと思った」
    池田「あいつ向いてないわ」
    と散々だったもよう
    ガンダムの主役やれば売れるのは保証されるけど古参の連中がうるさくて声優界隈の闇を感じる
    今では人気声優の阪口大輔ボロカスやったみたい

  48. コメント@\(^o^)/
    >>47
    そのせいで阪口大助が若手に間違われる事あったなぁ

  49. コメント@\(^o^)/
    40で引退とかスポーツ選手やないんやから
    若い頃に億とかもらえるんならまだしも

  50. コメント@\(^o^)/
    >>49
    アイドならもっと寿命は短いんやで
    声優アイドル化で年取ると人気なくなって仕事もなくなる訳やん
    だからそれくらいが妥当だと思うんや

  51. コメント@\(^o^)/
    >>50
    アイドル声優よく批判の対象になるけど普通に技術もないと生き残れんからな
    横山智佐とか消えたし

  52. コメント@\(^o^)/
    今の若い女性声優は皆同じ声に聞こえるからなぁ(難聴)

  53. コメント@\(^o^)/
    >>52
    ぶっちゃけ30以上にならんと技術も身に付かんよな
    なお大多数がそれより前に辞めてしまう模様

  54. コメント@\(^o^)/
    次元の声変わったら流石に見れんわ
    クリカンみたいなのおらんやろ

  55. コメント@\(^o^)/
    でも売れてる声優のピークって大半は20代の頃やん

  56. コメント@\(^o^)/
    >>55
    20代の頃に注目されるくらい才能ないと生き残れないんやろね

  57. コメント@\(^o^)/
    >>56
    才能ではなくコネやろ

  58. コメント@\(^o^)/
    声優業界とか全然知らンゴ
    今の声優ってやっぱり専門学校出身の人多い?

  59. コメント@\(^o^)/
    >>58
    子役やアイドルなどの別路線でタレントやってたやつがそのまま声優やってるケースがたいはんやで

  60. コメント@\(^o^)/
    >>59
    はえ~サンガツ
    そういう人は最初から声優目指してたんかね?

  61. コメント@\(^o^)/
    >>60
    そんなわけないやん
    顔が良いのにそっちでお呼びがかからなかったんやからお察し

  62. コメント@\(^o^)/
    >>61
    そうなんか…複雑やねえ

  63. コメント@\(^o^)/
    本人が好きでやってるんなら
    構わん

  64. コメント@\(^o^)/
    タレントから声優やったりやきうのお姉ちゃんから声優やったりするからな

  65. コメント@\(^o^)/
    子役出身って浪川と悠木碧以外におったっけ?

  66. コメント@\(^o^)/
    >>65
    宮野 花澤 入野 内山など
    古谷も池田も野沢も堀川も子役出身やしいすひやろむしろ

  67. コメント@\(^o^)/
    声優なぁ
    人気声優でも
    年収1000万いくかいかないかやからな

  68. コメント@\(^o^)/
    浪川は年収言えないって言ってたな

  69. コメント@\(^o^)/
    実力がない若手が悪い
    力で奪え

  70. コメント@\(^o^)/
    >>69
    まぁこれも言えるわな

    去年やと石見舞菜香が
    ええなと思ったが

  71. コメント@\(^o^)/
    ドラえもんの変更をいまだに叩いてるのがおるのにそんなルールあかんやろ

  72. コメント@\(^o^)/
    >>71
    叩こうが叩くまいが旧ドラ陣ほぼ壊滅してるんやし交代は大正解やったろ

  73. コメント@\(^o^)/
    養成所上がりなら特待生でもない限り生き残れる気がしない

  74. コメント@\(^o^)/
    >>73
    吹き替えでもいいからつかんでほしいンゴね

  75. コメント@\(^o^)/
    >>74
    ジブリならワンチャン

  76. コメント@\(^o^)/
    >>75
    最近のジブリはどうだろうね

  77. コメント@\(^o^)/
    吹き替えは実力派だらけ
    ジブリは謎の声優嫌い

  78. コメント@\(^o^)/
    味のある新人ならまだしも量産型の腐媚びor豚媚びの新人しかおらんやん

  79. コメント@\(^o^)/
    >>78
    媚びられるほどの演技できるのも立派な才能やろ

  80. コメント@\(^o^)/
    オタに媚びてない系の声優ってどんな感じの人やろか?

  81. コメント@\(^o^)/
    >>80
    媚びてるのは作品であって声優は普通に仕事してるだけなんだよなぁ

  82. コメント@\(^o^)/
    声優って世代交代うまくいかんよな

  83. コメント@\(^o^)/
    レギュラーは外れるべきやとは思うわ