597b19b5-s


  1. コメント@\(^o^)/
    もっと発狂せんかい








  1. コメント@\(^o^)/
    もっと発狂せんかい

  2. コメント@\(^o^)/
    発狂して好きな声優傷つけるとかワイは一番やりたくない

  3. コメント@\(^o^)/
    普通黙って横になるよね

  4. コメント@\(^o^)/
    アイドルもそうやけど自分が結婚相手になれるわけでもないのに何故発狂するのか
    誰かのものになるのが嫌なんか…?

  5. コメント@\(^o^)/
    海の底で物言わぬ貝になりたい🐚

  6. コメント@\(^o^)/
    >>5
    それ海の底でも物言わねえだろ

  7. コメント@\(^o^)/
    >>6
    >>8
    サウダージ……

  8. コメント@\(^o^)/
    >>5
    それ海の底じゃなくても物言わねえだろ

  9. コメント@\(^o^)/
    豊崎愛生のアレみたいな時代が懐かしい

  10. コメント@\(^o^)/
    >>9
    なんや?

  11. コメント@\(^o^)/
    早見沙織さんが結婚発表したらみんなショックで寝込むやろ?

  12. コメント@\(^o^)/
    ちょっと縦になるわ…

  13. コメント@\(^o^)/
    お前そもそも発狂してるヤツ見たいだけやろ

  14. コメント@\(^o^)/
    行き遅れになられるより幸せになってくれた方がマシや
    田村ゆかりさんは結婚隠してるだけだと思いたい

  15. コメント@\(^o^)/
    >>14
    あれは無理やろ
    隠してそうなのはほっちゃん川澄能登あたり
    水樹もたぶん結婚しとらんと思う

  16. コメント@\(^o^)/
    ノーダメ言うて煽り民逆張り煽りする方が楽しいわ

  17. コメント@\(^o^)/
    アイドル「恋愛の歌歌います!」
    オタク「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

    アイドル「恋愛が叶いました!この人と結婚します!」
    オタク「は?」

  18. コメント@\(^o^)/
    幸せになって欲しいから結婚して欲しいけどして欲しくないジレンマ

  19. コメント@\(^o^)/
    嘘ついてなきゃいいんじゃないの
    神谷は結構ひどかったと思うけどよく平気だったな

  20. コメント@\(^o^)/
    文春さんかな?w

  21. コメント@\(^o^)/
    30代だからだぞ

  22. コメント@\(^o^)/
    ええ笑い者やったのにつまらんわ

  23. コメント@\(^o^)/
    >>22
    外から見て笑うだけやったのがアカンかったんやろな

  24. コメント@\(^o^)/
    日笠なんかはやっぱり中村先生がモテたいわーとかいっても乗っていかなくなってた気がするわ

  25. コメント@\(^o^)/
    ワイは茅野愛衣結婚したら少なからずショック受ける

  26. コメント@\(^o^)/
    ドル売りしてて20前半くらいのが結婚したら流石に荒れるやろ

  27. コメント@\(^o^)/
    >>26
    佐倉綾音
    小倉唯

    は荒れるやろな

  28. コメント@\(^o^)/
    >>26
    雨宮とか麻倉とか山崎エリイとかやな

  29. コメント@\(^o^)/
    鬼頭明里が結婚したら樹海に行くで

  30. コメント@\(^o^)/
    20代の声優に対して
    声豚「彼氏持ちはビッチンゴ! 結婚なんてもっての他ンゴ!」

    30代以上の声優に対して
    声豚「誰か貰ってやれよ。。。」


    これホンマ草生える

  31. コメント@\(^o^)/
    本当は発狂してんのに強がって自分は幸せを祝福できるいい男!他のキモヲタとは違う!みたいなスタンスのやつがクソダサい

  32. コメント@\(^o^)/
    >>31
    いうて本人の見えるところで発狂するのはガイジやと思うけど

  33. コメント@\(^o^)/
    早見沙織が結婚したら風邪で寝込んでええか?

  34. コメント@\(^o^)/
    他人の結婚で発狂する方がおかしい

  35. コメント@\(^o^)/
    声優なる時点で頭ぶっ飛んでんのにそのなかのほとんどが自己承認欲求の塊みたいなもんなのに結婚なんか出来るんか?ほとんど離婚してそう

  36. コメント@\(^o^)/
    素直に祝っても売り上げは激減してるんですけどねw

  37. コメント@\(^o^)/
    おまえらが叩くのが悪い

  38. コメント@\(^o^)/
    声優と区切ってるが、実際芸能人の一種やろ

  39. コメント@\(^o^)/
    昨日のシンフォギアライブのせいで新しい扉開きそうになったわ

  40. コメント@\(^o^)/
    >>39
    何があったんや?

  41. コメント@\(^o^)/
    >>39
    蒼井ちゃんアレでかなり男性ファン増えてそう
    実際めっちゃよかったし

  42. コメント@\(^o^)/
    日高とかが結婚しても素直に祝えるわ

  43. コメント@\(^o^)/
    声優ラジオ聴いてたら驚くほど頭悪いよな
    基本的な漢字も知らねえの

  44. コメント@\(^o^)/
    >>43
    仕事上必要じゃないし、逆にアホなことを求められてるから本当に知らないかどうかは怪しいぞ?

  45. コメント@\(^o^)/
    >>44
    いや素やろ

  46. コメント@\(^o^)/
    正直素直に悔しがってる方がオタクらしいわな
    なんであってもいないのに祝ってんの
    普通にキモいわ

  47. コメント@\(^o^)/
    効いてないアピールしてるけど売り上げ落ちてるやん

  48. コメント@\(^o^)/
    >>47
    そらアピールしてるのはガチで効いてない層やからや実際その声優とファンがどうなってようが知らんわ

  49. コメント@\(^o^)/
    結婚発表してもノーダメのサトリナって女神だわ

  50. コメント@\(^o^)/
    昔のヲタみたいに一人に入れ込む時代や無いからな
    DDばっかりや

  51. コメント@\(^o^)/
    まあ売上は落ちるんですけどね