DWnKzKhVMAEXR3L


  1. 声優速報 @ \(^o^)/

     アニメ『ラブライブ!』に出演し声優ユニット『μ's』のメンバーの久保ユリカが22日、初主演映画『猫カフェ』の制作発表記者会見に出席した。猫カフェを舞台にした作品で3月1日から撮影開始となり「猫に嫌われないように仲良くやりたいです」と笑顔で意気込んだ。









  1. 声優速報 @ \(^o^)/

     アニメ『ラブライブ!』に出演し声優ユニット『μ's』のメンバーの久保ユリカが22日、初主演映画『猫カフェ』の制作発表記者会見に出席した。猫カフェを舞台にした作品で3月1日から撮影開始となり「猫に嫌われないように仲良くやりたいです」と笑顔で意気込んだ。

    全文はこちら
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00000311-oric-ent

  2. 声優速報 @ \(^o^)/
    フリーに戻ったのに凄いな

  3. 声優速報 @ \(^o^)/
    声優も微妙なラインだからな、このまま失速でしょ

  4. 声優速報 @ \(^o^)/
    >>3
    映画の主演決まって失速ってw

  5. 声優速報 @ \(^o^)/
    これは実質りんぱな

  6. 声優速報 @ \(^o^)/
    かよちんが凛ちゃんカフェに通う話

  7. 声優速報 @ \(^o^)/
    若干シカパンパンじゃね?

  8. 声優速報 @ \(^o^)/
    わからんけどミニシアター系の映画か?
    おめでとう

  9. 声優速報 @ \(^o^)/
    シンデレラストーリーだなあ

  10. 声優速報 @ \(^o^)/
    このビジュアルでいけるのか?

    猫かわいい一色になりそう

  11. 声優速報 @ \(^o^)/
    にゃっ♡にゃっ♡

  12. 声優速報 @ \(^o^)/
    猫と戯れるの可愛い

  13. 声優速報 @ \(^o^)/
    絶対見に行く

  14. 声優速報 @ \(^o^)/
    興行収入でボコボコに叩かれるのが目に見える

  15. 声優速報 @ \(^o^)/
    >>14
    まあシカコ関係なく儲かる映画とはとても思えないな

  16. 声優速報 @ \(^o^)/
    脚本家が高校三年生ってマジージ?

  17. 声優速報 @ \(^o^)/
    声優に力入れたくてクレアボイス入ったんじゃなかったっけ
    まぁもう辞めてはいるんだけどさ

  18. 声優速報 @ \(^o^)/
    フリーでもいけるんやなあ

  19. 声優速報 @ \(^o^)/
    これもうりんぱなだろ

  20. 声優速報 @ \(^o^)/
    花澤や竹達も実写映画出てたな
    ルックスいいやつはどんどん女優業やればいい

  21. 声優速報 @ \(^o^)/
    行くわ
    ローカルでやるのか分からんけど

  22. 声優速報 @ \(^o^)/
    製作委員会「低予算で爆売れするにはどうしたらエエんや……せや!」

    製作委員会「ラブライブ声優使ってライバー釣ったろ!設定的に来るやろなぁ」

  23. 声優速報 @ \(^o^)/
    映画館で見るような映画じゃなさそうだな

  24. 声優速報 @ \(^o^)/
    りんぱなに燃料きたな

  25. 声優速報 @ \(^o^)/
    りんぱなとは何の関係もないただのこじつけだけどね

  26. 声優速報 @ \(^o^)/
    >>25
    まきちゃん

  27. 声優速報 @ \(^o^)/
    (おっアンチか?

  28. 声優速報 @ \(^o^)/
    ちょっと老けたというか雰囲気変わったね

  29. 声優速報 @ \(^o^)/
    嬉しいけどどうせ限られた映画館でしか見れないんでしょ?

  30. 声優速報 @ \(^o^)/
    猫カフェよりフクロウカフェのが好きかな
    どっちも秋田にないけど

  31. 声優速報 @ \(^o^)/
    一応今もμ'sのメンバーなんだなぁ

  32. 声優速報 @ \(^o^)/
    しかこがかよちんにしかみえない

  33. 声優速報 @ \(^o^)/
    ほんと可愛くなった

  34. 声優速報 @ \(^o^)/
    レンタルされるかしら?