597b19b5-s


  1. 声優速報 @ \(^o^)/
    初代アイマスくらいから?








  1. 声優速報 @ \(^o^)/
    初代アイマスくらいから?

  2. 声優速報 @ \(^o^)/
    雑誌にクソブスアイドルみたいのが載ってて良く見たら声優だった

  3. 声優速報 @ \(^o^)/
    野沢雅子

  4. 声優速報 @ \(^o^)/
    >>3
    その人始祖の一人やん

  5. 声優速報 @ \(^o^)/
    日高のり子

  6. 声優速報 @ \(^o^)/
    そんなことよりアニメ見てるときに
    ドブス声優がCDとかのCMでドヤって踊ってんのがうざい

    なんでこれからアニメみるってのに
    声当てしてるやつらの顔見なきゃいけねえんだよ

  7. 声優速報 @ \(^o^)/
    丹下桜

  8. 声優速報 @ \(^o^)/
    戸田恵子

  9. 声優速報 @ \(^o^)/
    宮村優子三石琴乃林原めぐみ

    この時代は希望を持って声優を志した連中多かっただろうな
    今は無理だ

  10. 声優速報 @ \(^o^)/
    顔はともかくおんなじような声出す奴ばっか集めてつまんねぇ業界だなとは思う
    男も女も

  11. 声優速報 @ \(^o^)/
    >>10
    よくそれ言う奴いるけど普通の声の方が圧倒的に需要があるんだから当然じゃん
    変な声のキャラしか出ないアニメなんて見たことあるか?あっても絶対少数だよね

  12. 声優速報 @ \(^o^)/
    >>11
    マジで言ってんの?
    新旧のドラえもんとか
    リメイクアニメ見たら昔の声優は特徴があるってよく分かるよ
    量産型声優にはなんの価値もない

  13. 声優速報 @ \(^o^)/
    声の特徴無視し始めたのはハルヒブーム以降

  14. 声優速報 @ \(^o^)/
    平野綾で声優なのに可愛いと言われて変化が見えはじめて竹達出てきてから変わった感じ

  15. 声優速報 @ \(^o^)/
    ドル売りできないだけで別に美人でなくてもいいけどな
    有利なのは間違いないが顔やプロフィールは極力見たくない派も結構いるわけだし

  16. 声優速報 @ \(^o^)/
    川村万梨阿からでしょ

  17. 声優速報 @ \(^o^)/
    普通の声というよりベタなアニメ声だな
    声はベタで需要は満たせるからあとは見た目が重視されるってのは分かる

  18. 声優速報 @ \(^o^)/
    見た目も可愛いけど普通でつまらんわ
    キタエリぐらい尖ってほしい

  19. 声優速報 @ \(^o^)/
    日高のり子は元アイドルだけあって昔から可愛かったな
    林原は昔からブサイクだし、冨永みーなもロバ顔だし。

    椎名へきるからじゃね

  20. 声優速報 @ \(^o^)/
    顔をネタにされるミルキィホームズの緑

  21. 声優速報 @ \(^o^)/
    マメだけど、昔冨永みーなと矢尾一樹は結婚してた

  22. 声優速報 @ \(^o^)/
    アイドル売りし始めたのは
    椎名へきるとかからかな
    ハミングバードとかアニメのユニットでコンサートとかしてたし

  23. 声優速報 @ \(^o^)/
    一回芸能人見てこい。声優は全然美人じゃないから
    メイクの技術が上がっただけ

  24. 声優速報 @ \(^o^)/
    アイドル崩れとかじゃなくて
    可愛い声優ってのは堀江由衣からじゃない?

    今じゃイベント考慮し選んでんだから
    声優ってどんな職業よとは思う

  25. 声優速報 @ \(^o^)/
    どいつもこいつも顔浮腫んでて気持ち悪いんだが
    キモオタがそのまま声優になったんだなという感じ

  26. 声優速報 @ \(^o^)/
    昔は顔出ししたらがっかりだったけど今はなり手が多いからな
    声や演技以外も選ぶ基準になっちゃってしまった

  27. 声優速報 @ \(^o^)/
    アイドル的活動が出来た方が事務所も儲かるって事情はあるんだろう
    金を落とす気がないとどうでもいいけど

  28. 声優速報 @ \(^o^)/
    堀江由衣以降の世代だろう

  29. 声優速報 @ \(^o^)/
    平野竹達いってるやつはにわか
    まあゴールデンからアニメが消えて深夜アニメが一般化しはじめたのはその辺からだが

  30. 声優速報 @ \(^o^)/
    容姿も求められるように成ったのって桑島とか堀江とかからだろう。

  31. 声優速報 @ \(^o^)/
    ゲーム雑誌のpcエンジン欄はマジでキモかった
    いやpcエンジンを悪くいう気は無いが

  32. 声優速報 @ \(^o^)/
    そもそも美人になってねぇよ
    昔よりマシにはなったが

  33. 声優速報 @ \(^o^)/
    本多知恵子さんとかかなり美人だったけど
    アイドル売りは國府田マリ子とか椎名へきるあたりからでしょ

  34. 声優速報 @ \(^o^)/
    ビジュアルで売るのはエクセルガールズだな(容姿とは言っていない

  35. 声優速報 @ \(^o^)/
    くだらない造語のじだいから

  36. 声優速報 @ \(^o^)/
    90年代だな
    同級生がみやむーみやむーうるさかったのを憶えてる

  37. 声優速報 @ \(^o^)/
    ここまで飯島真理挙がらないとか

  38. 声優速報 @ \(^o^)/
    >>37
    飯島真理は歌手が本業で声優はミンメイだけじゃん。
    まぁ当時強烈に可愛かったけど。

    今のマクロス歌姫全員平伏すくらい可愛かった。

  39. 声優速報 @ \(^o^)/
    現在も海外で続くという、アイドル伝説えり子の破壊力