597b19b5-s


  1. 声優速報 @ \(^o^)/

    no title










  1. 声優速報 @ \(^o^)/
    no title

    no title

    no title

  2. 声優速報 @ \(^o^)/
    ソシャゲに中身なんかないって日頃散々叩いとるやろ?
    つまりそういうことなんや

  3. 声優速報 @ \(^o^)/
    三森すずこに目が止まった

  4. 声優速報 @ \(^o^)/
    いつも思うんやが杉田の声て感じるか?

  5. 声優速報 @ \(^o^)/
    スレタイミスった・・・

  6. 声優速報 @ \(^o^)/
    キョン

  7. 声優速報 @ \(^o^)/
    初期のプレステでめっちゃ多かったよな
    音と光のRPGとか何の宣伝にもなってなかったな

  8. 声優速報 @ \(^o^)/
    大橋歩夕仕事あるやん!

  9. 声優速報 @ \(^o^)/
    >>8
    よーぐると流行らせたいんじゃないの?

  10. 声優速報 @ \(^o^)/
    >>4
    そもそも声で感じるか?

  11. 声優速報 @ \(^o^)/
    >>10
    でも感じる層がいるから声優の名だけ押されるんやろ

  12. 声優速報 @ \(^o^)/
    キョンはどこ...

  13. 声優速報 @ \(^o^)/
    真面目な杉田はクッソかっこええやろ

  14. 声優速報 @ \(^o^)/
    声で感じる層「〇〇!〇〇!〇〇!ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!〇〇!〇〇!〇〇!ぅううぁわぁああああ!!! でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ!あああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよ〇〇へ届け!!」

  15. 声優速報 @ \(^o^)/
    >>14
    〇〇に適当な声優の名前入れてな

  16. 声優速報 @ \(^o^)/
    >>2
    中身なさすぎて一般人まで起用するとは・・・
    たまげたなあ

  17. 声優速報 @ \(^o^)/
    声で選ぶやつもおるんちゃうん?

  18. 声優速報 @ \(^o^)/
    >>7
    ま?

  19. 声優速報 @ \(^o^)/
    声優のファンを釣るんやろその為やんキース