20160812-mr2


  1. ななっしー@\(^o^)/


     







  1. ななっしー@\(^o^)/


     

  2. ななっしー@\(^o^)/
    言いたいこと言ったのに?

  3. ななっしー@\(^o^)/
    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

  4. ななっしー@\(^o^)/
    こんな世の中じゃ(´・ω・`)

  5. ななっしー@\(^o^)/
    反町を巻き込むなよバカ

  6. ななっしー@\(^o^)/
    時にはポイズンなこともある

  7. ななっしー@\(^o^)/
    布袋がどうかしたん

  8. ななっしー@\(^o^)/
    言いたいこと言えよ

  9. ななっしー@\(^o^)/
    時にはPOISON?

  10. ななっしー@\(^o^)/
    あの歌詞だけで何十年も戦っていけるって凄いよな

  11. ななっしー@\(^o^)/
    >>10
    反町はもう一曲あったけど、サビは何となく思い出せるが、
    タイトルが思い出せん。
    フォーエバー何たらみたいなタイトル

  12. ななっしー@\(^o^)/
    言いたいことを言った奴がpoisonを語るな

  13. ななっしー@\(^o^)/
    >>12
    そのことについて言いたい言い訳が言えないって意味だろ

  14. ななっしー@\(^o^)/
    >>13
    これだな
    本当にポイズンなら、そんな事匂わせる必要なし
    言ったも同然やん

  15. ななっしー@\(^o^)/
    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

  16. ななっしー@\(^o^)/
    >私は関わってきた全ての作品が大好きだし、最高の作品だと思うし、大切だしずっと応援しています。

    どの作品も大して変わらんと言っているようなもの

  17. ななっしー@\(^o^)/
    のんのんびより三期が仮にあったとしても、「一条蛍は成長期で声変わりしました」って追加設定で行けば問題無さそうだな

  18. ななっしー@\(^o^)/
    >>17
    「成長期ってなんなのん」
    「ひとりだけ成長するのはずるいのん」

  19. ななっしー@\(^o^)/
    言いたいことも言えないというのは判るけど
    別の現場でも迷惑かけてた事がばれてるからな

  20. ななっしー@\(^o^)/
    わろた

  21. ななっしー@\(^o^)/
    こんなのが俳協の最終兵器なの?(笑)

  22. ななっしー@\(^o^)/
    これは言えよ

  23. ななっしー@\(^o^)/
    経緯知らんがキャラに入れ込みすぎたの?
    やり方を間違っただけなら
    しっかり謝ったあとで時間かけて挽回すりゃいいんじゃね

  24. ななっしー@\(^o^)/
    自分が悪いと思ってないことだけは伝わる文章だな

  25. ななっしー@\(^o^)/
    こんなに長い事覚えられてる曲って凄い

  26. ななっしー@\(^o^)/
    公式コメントは事務所側も制作側も「声優が悪い」ってなってないからな
    ただ当の声優は言いたいことが言えないPOISON状態ってのは公表されていることと
    声優が思ってることは違うのかも知れない

  27. ななっしー@\(^o^)/
    言いたいこと言ってたって自白したのね

  28. ななっしー@\(^o^)/
    俳協が平謝りなのに見るもなにもないだろ

  29. ななっしー@\(^o^)/
    FAガール観てファンになった騒動とかどうでも良い今月アルバム出るから買う予定

  30. ななっしー@\(^o^)/
    問題の発端が本人に有るか無いか関係無しで割と大きそうな問題なのに軽く「POISON」とか
    ジョークめいたワードを含めたツイートするって関係者に失礼だよな

    ツイートするにも「これだけは――」の部分だけで充分

  31. ななっしー@\(^o^)/
    >>30
    この程度のシニカルなユーモアもダメなんてまさにポイズン

  32. ななっしー@\(^o^)/
    また頑張って欲しい。

  33. ななっしー@\(^o^)/
    女性声優の中ではまだ個性的な方な声だから既存の配役の声はやってほしい
    新規の役とかはまあどうでもいいけど

  34. ななっしー@\(^o^)/
    たつきの時と一緒だな
    本人が何も言えないのを良いことに上の人間は相手が悪い風に匂わせるだけ匂わせるやつ

  35. ななっしー@\(^o^)/
    >>34
    本人が勝手にポイズンなんてふざけたこと言ってるだけですが

  36. ななっしー@\(^o^)/
    本人思いっきりわけのわからん事言ってるじゃん

  37. ななっしー@\(^o^)/
    言いたいことも言えないのか

  38. ななっしー@\(^o^)/
    >>37
    すっかりオタクネタになった事を
    反町はどう思っているんだろう

  39. ななっしー@\(^o^)/
    ビビッドの頃のりえしょんならこんな問題は起こさなかっただろうに
    やっぱりアーティストデビューが狂わせてしまうのか

  40. ななっしー@\(^o^)/
    現場でのセリフのちょっとした改変とかは普通にあるから
    今回の件は公式上既に出来上がった展開そのものを改変しろと迫ったとこ
    でもほんとに本気でそこまで言うやついるかねえ、アニメの現場の状況なんて
    余程空気よめないやつでも理解できるだろうし

  41. ななっしー@\(^o^)/
    こんな逆効果なコメント出せた時点で事務所の制御下にないんだろうなと感じる
    干されても復活する人もいるしまあ頑張って欲しい

  42. ななっしー@\(^o^)/
    声だして笑ったわw

  43. ななっしー@\(^o^)/
    この人、変にSNSやらないほうがいいのでは・・

  44. ななっしー@\(^o^)/
    >>43
    中田翔「同意」