x5YfaEndb7CV5FP1517439704_1517439756


  1. ななっしー@\(^o^)/





  1. ななっしー@\(^o^)/

  2. ななっしー@\(^o^)/
    >>1
    異世界食堂との違いは?

  3. ななっしー@\(^o^)/
    料理屋の次は居酒屋、幾らでも作れる設定

  4. ななっしー@\(^o^)/
    >>3
    どちらかと言えばこっちのが有名だけどな

  5. ななっしー@\(^o^)/
    異世界食堂と何が違うんだ

  6. ななっしー@\(^o^)/
    >>5
    異世界食堂は飯食うだけ。
    異世界居酒屋は客のストーリーがある

  7. ななっしー@\(^o^)/
    >>6
    お前が異世界食堂見てないことはよく分かった

  8. ななっしー@\(^o^)/
    >>5 >>6
    異世界食堂はメインは客のストーリー
    店主は基本的に舞台装置みたいな物で、ストーリー自体に深くは絡まない(裏設定とかはあるけど)
    深夜食堂みたいな感じ

    異世界居酒屋は店主もストーリーの一部と言うか、主人公やってる

    あと、食堂はエルフとかリザードマンとかの亜人やモンスターも普通に客として来るけど、
    居酒屋は基本的に人間だけ(例外もいるけど)

  9. ななっしー@\(^o^)/
    えー大将の声が杉田かよー
    もっと地味系な声が合ってるのに。

  10. ななっしー@\(^o^)/
    食堂の方は好きなんだけどなぁ

  11. ななっしー@\(^o^)/
    お、ようやくパクられた方もアニメ化なのか

  12. ななっしー@\(^o^)/
    原作の絵がかわいいな

  13. ななっしー@\(^o^)/
    この程度で豪華とか笑わせる

  14. ななっしー@\(^o^)/
    次はカフェか

  15. ななっしー@\(^o^)/
    フッ
    小説で読んだ方が良い作品

  16. ななっしー@\(^o^)/
    これは響声優来るパターンか

  17. ななっしー@\(^o^)/
    みもりんじゃなくてみのりんだったら、長門とキョンだったのにw

  18. ななっしー@\(^o^)/
    のぶはweb版の序盤しか読んでないけど、場所固定だと普通の居酒屋でしかないと思ったわ

  19. ななっしー@\(^o^)/
    次は異世界駄菓子屋

  20. ななっしー@\(^o^)/
    このスタッフでサンライズ制作ってよく分からんな
    サテライトっぽいんだが

  21. ななっしー@\(^o^)/
    これもコミカライズが優秀なパターンなんでアニメまで行かなくてもいい

  22. ななっしー@\(^o^)/
    トリアエズナマ

  23. ななっしー@\(^o^)/
    現世の居酒屋の話でいいじゃん

  24. ななっしー@\(^o^)/
    異世界○○
    これでなんでも作れる
    現代で調達して原住民相手にホルホル

  25. ななっしー@\(^o^)/
    >>24
    君の人生はどこの異世界に置き去りにしたの

  26. ななっしー@\(^o^)/
    たいしょー寡黙な職人気質なイメージだけど
    声優さんが誰かよりディレクションがどうかだよな