DUTxx7hVQAE8IL0


  1. ななっしー@\(^o^)/
    らしいので声優には詳しくないから調べてみた。()は代表作?

    ◆声優陣
    ・ナレーション…安元洋貴(『BLEACH』 茶渡泰虎)
    ・パトレン事務ロボットCV…釘宮理恵(『銀魂』 神楽)
    ・敵幹部CV…竹達彩奈(『けいおん!』中野梓)、
          うえだゆうじ(『るろうに剣心』相楽左之助)
    ・敵ボスCV…宮本充(『ライオン・キング』シンバ)
    ・マスコット?…三ツ矢雄二(『タッチ』上杉達也)

    ◆主題歌 
    ・吉田達彦(新人)
    ・吉田仁美(『プリキュア』曲)
    ※ 初代ゴレンジャー以来のツインボーカル
    ※ 女性ボーカルは18年ぶり
    ※『超HAPPY SONG』的な構成







  1. ななっしー@\(^o^)/
    らしいので声優には詳しくないから調べてみた。()は代表作?

    ◆声優陣
    ・ナレーション…安元洋貴(『BLEACH』 茶渡泰虎)
    ・パトレン事務ロボットCV…釘宮理恵(『銀魂』 神楽)
    ・敵幹部CV…竹達彩奈(『けいおん!』中野梓)、
          うえだゆうじ(『るろうに剣心』相楽左之助)
    ・敵ボスCV…宮本充(『ライオン・キング』シンバ)
    ・マスコット?…三ツ矢雄二(『タッチ』上杉達也)

    ◆主題歌 
    ・吉田達彦(新人)
    ・吉田仁美(『プリキュア』曲)
    ※ 初代ゴレンジャー以来のツインボーカル
    ※ 女性ボーカルは18年ぶり
    ※『超HAPPY SONG』的な構成

  2. ななっしー@\(^o^)/
    >>1
    うおおおおおお
    マジかあああああ
    アニメ見ないから一人も知らねええええええええ

  3. ななっしー@\(^o^)/
    全然豪華じゃないよ

  4. ななっしー@\(^o^)/
    ぬっくんも出るしやたら力入ってるな

  5. ななっしー@\(^o^)/
    めっちゃ豪華じゃん
    今を彩る声優ばっかり
    声ヲタ大歓喜だな

  6. ななっしー@\(^o^)/
    微妙だな

  7. ななっしー@\(^o^)/
    この声優陣で微妙とか言う奴は出直せ

  8. ななっしー@\(^o^)/
    タッチの達也=キテレツ大百科のトンガリ

  9. ななっしー@\(^o^)/
    ○周年記念とかじゃないのにやたら気合入ってるのは何故

  10. ななっしー@\(^o^)/
    アニヲタって特撮も見るのかしら

  11. ななっしー@\(^o^)/
    >>10
    電王の時に大量に腐が入ったのは知ってる
    普段はプリキュアからの流れで見てるんじゃない
    時間帯変更前なら特撮→ライダー→プリキュア→ドラゴンボール→ワンピースって流れだったし

  12. ななっしー@\(^o^)/
    キャストもアフレコやるから一応声優のお仕事してる
    これ切っ掛けで声優に転向した役者もいる

  13. ななっしー@\(^o^)/
    意外に金かかってるな

  14. ななっしー@\(^o^)/
    電王のときアニヲタが流入してえらい特ヲタ側に迷惑かけた
    ハロヲタはアニヲタみたいな真似をしてはいかん

  15. ななっしー@\(^o^)/
    グレーの人とまあさと共演した人だけわかる

  16. ななっしー@\(^o^)/
    特ヲタ<2つの曲が1つになるってすげえええ!
    ハロヲタ<ああ、つまり超ハッピーソングね

    ってツイッターの反応が草

  17. ななっしー@\(^o^)/
    俺でも知ってる人が何人もいるわ

  18. ななっしー@\(^o^)/
    つんくはスーパー戦隊の合体ロボにインスパイアされて超ハッピーソング作ったとか言ってた気がするw

  19. ななっしー@\(^o^)/
    特撮の声って辻がやってたよな?

  20. ななっしー@\(^o^)/
    名前は知ってるが声が思い出せん









  1. ななっしー@\(^o^)/
    宮本充さんてキアヌの声やってる人だぞ
    スピードとかマトリックスとか

  2. ななっしー@\(^o^)/
    竹達は須藤主演映画に出てた人
    no title

  3. ななっしー@\(^o^)/
    三ツ矢雄二以外声わからんな
    マトリックスのキアヌの声?思い出せんわ

  4. ななっしー@\(^o^)/
    竹達って人はチャリティートートバッグオークションでありえない高額叩き出してた記憶がある
    どこかでハロプロと繋がってるもんだな

  5. ななっしー@\(^o^)/
    竹達って名前はよく見るけどこの豪華メンバーの中では一番格下っぽいな

  6. ななっしー@\(^o^)/
    宮本さんっていうのはこち亀の中川

  7. ななっしー@\(^o^)/
    銀魂の神楽の声はさすがにお前でも分かるだろ

  8. ななっしー@\(^o^)/
    釘宮理恵はくぎゅうううっていうネタの人だと思う

  9. ななっしー@\(^o^)/
    豪華声優陣!
    言われて思うのは、吹き替え系ずらっと、かね

    有名アニメの誰某役とか言われても、別に他の声優でも同じ声だろ?としか思わんし

  10. ななっしー@\(^o^)/
    >>29
    アニメの声は誰がやっても同じとか偏見ひどいなw
    宮本さんは吹き替え300本くらいやってるけど、どーせ映画も詳しくないんだろ?w

  11. ななっしー@\(^o^)/
    ルイズとか知らんのか
    ハガレンのアルとか

  12. ななっしー@\(^o^)/
    実況はくぎゅうぅぅぅぅで溢れかえるのか

  13. ななっしー@\(^o^)/
    ツンデレなロリの人だろ

  14. ななっしー@\(^o^)/
    つんくってやっぱ天才だったんだな

  15. ななっしー@\(^o^)/
    最近の女声優とか、実際誰がやっても変わらんだろ
    30年生き残れる奴なんているのか?偏見か?

  16. ななっしー@\(^o^)/
    吹き替えは声優ならみんなやってるけどアニメの方が声を思い出しやすいだろ

  17. ななっしー@\(^o^)/
    竹達さんは多分出てるアニメを見たことない人やなぁ
    宮本さんはビッグオーでわかる

  18. ななっしー@\(^o^)/
    グレーゾーンの人消えてなかった

  19. ななっしー@\(^o^)/
    三ツ矢雄二とか中尾隆聖とか替えが利かんだろ

  20. ななっしー@\(^o^)/
    俺は知らん だから豪華じゃない
    とか脳の硬化したお爺ちゃんの台詞だよ

  21. ななっしー@\(^o^)/
    あのオカマのグレゾーンのおっさんだけしってる
    一時期バラエティちょいちょい出てたから
    他わかんね

  22. ななっしー@\(^o^)/
    知名度実力ともにある人を揃えているが旬の人はいないという印象

  23. ななっしー@\(^o^)/
    豪華俳優陣、だれでも知ってる役者揃い
    豪華声優陣、あのアニメ見てた人ならだれでも知ってる声優揃い

    その声優陣って豪華なのけ?

  24. ななっしー@\(^o^)/
    安本はナレーション業もやっているので声を聞けば聞いた事がある声とある程度はわかると思うよ

  25. ななっしー@\(^o^)/
    釘宮は凄いだろ

  26. ななっしー@\(^o^)/
    ナレーションの声が誰かなんて気にしてる奴もいるんだな

  27. ななっしー@\(^o^)/
    安元さんはアクエリオンEVOL出てたからギリわかる
    釘宮さんはガンダムOO出てたけど声が思い出せない

  28. ななっしー@\(^o^)/
    若本規夫がナレーションならインパクトあったのに

  29. ななっしー@\(^o^)/
    三ツ矢雄二(『タッチ』上杉達也)

    この人は有名だろ
    俺でも知ってるわ

  30. ななっしー@\(^o^)/
    俺も豪華だと思う

  31. ななっしー@\(^o^)/
    戦隊もの見たことないんだけど
    敵の怪人3人は1年間ずっとやるの?
    てことは絶対1年は敵死なないってことじゃん
    毎週違う敵が現れるのかと思ったわ