817472l


  1. ななっしー@\(^o^)/





  1. ななっしー@\(^o^)/

  2. ななっしー@\(^o^)/

  3. ななっしー@\(^o^)/

  4. ななっしー@\(^o^)/
    声優に何求めてんねん

  5. ななっしー@\(^o^)/
    プライベートで急に豚に話しかけられたらそうなるやろ

  6. ななっしー@\(^o^)/
    言ってくれるだけええやんけ

  7. ななっしー@\(^o^)/
    かわいい

  8. ななっしー@\(^o^)/
    一応スタッフのツイッターなのにこいつ呟きすぎでは?

  9. ななっしー@\(^o^)/
    かわヨ

  10. ななっしー@\(^o^)/
    ぶっちゃけプライベートならなんの問題もないやろ

  11. ななっしー@\(^o^)/
    知らん人が話しかけてきたら瞬間的に警戒するのが普通じゃね

  12. ななっしー@\(^o^)/
    塩対応の方が嬉しい定期

  13. ななっしー@\(^o^)/
    オタクに話しかけられたら命の危険を感じるのは仕方ないわ

  14. ななっしー@\(^o^)/
    やっぱり彩奈がナンバーワン!

  15. ななっしー@\(^o^)/
    ご褒美定期

  16. ななっしー@\(^o^)/
    自分のこと知ってるおっさんに声掛けられるんやぞ
    ビビるやろ

  17. ななっしー@\(^o^)/
    ワイも街でファンにいきなり話しかけられたら引くわ

  18. ななっしー@\(^o^)/
    まあ別にええやろ

  19. ななっしー@\(^o^)/
    碧ちゃんのこういうとこすき
    ファンの人ならちゃんとわかってくれるよ
    逆にオフのときに神対応求めるほうが異常というね

  20. ななっしー@\(^o^)/
    仮面ライダーファイズに出てたよな

  21. ななっしー@\(^o^)/
    >>20
    せやね

  22. ななっしー@\(^o^)/
    >>21
    草加雅人「いけないなぁ…」

  23. ななっしー@\(^o^)/
    いいフォローやん
    これまで叩くのはもう偽悪やろ

  24. ななっしー@\(^o^)/
    いやオフなんやから話しかけないでって言えば済む話やろ
    こんなこと言ってたら調子に乗って豚が寄ってくるぞ

  25. ななっしー@\(^o^)/
    そんなん無視するのが当たり前やろ
    わざわざ言い訳するほどのもんでもないわ

  26. ななっしー@\(^o^)/
    竹達ファンサかなり良かったで
    けいおんの頃の話やから今はどうだかしらんけどな

  27. ななっしー@\(^o^)/
    今後は話しかけるなって事だろ

  28. ななっしー@\(^o^)/
    一方的に自分を知ってるキモオタとか怖すぎやろ

  29. ななっしー@\(^o^)/
    >>28
    ほんとこれ

  30. ななっしー@\(^o^)/
    声優ってもう声以外で食ってる存在やな

  31. ななっしー@\(^o^)/
    声優って大変やな

  32. ななっしー@\(^o^)/
    声優って大変な仕事やな
    そのうえこんだけ丁寧に弁明してもここであほどもに叩かれてるし