DTo_FREVMAAIt7P

  1. ななっしー@\(^o^)/





  1. ななっしー@\(^o^)/

  2. ななっしー@\(^o^)/
    大分前にも誰か再現してただろ

  3. ななっしー@\(^o^)/
    >>2
    にゃんこい、まさかの2009年放送

  4. ななっしー@\(^o^)/
    >>3
    嘘やん(;・ω・)

    そんな前のはずないって…

  5. ななっしー@\(^o^)/
    死んじまったじゃねーか
    バカヤロウ

  6. ななっしー@\(^o^)/
    >>5
    こっちも空腹で死んじゃったぞこのやろう

  7. ななっしー@\(^o^)/
    まじ凄いと思った

  8. ななっしー@\(^o^)/
    えっ!?ただただ寒いだけだったのだが…
    ってかいつのネタだよ。

  9. ななっしー@\(^o^)/
    これって「やまのすすめ」と同系列と考えてOK?

  10. ななっしー@\(^o^)/
    奈央ぼうが言うとかわいいのでいいんです

  11. ななっしー@\(^o^)/
    なんかこれの東山、桑原湯気みたいな声

  12. ななっしー@\(^o^)/
    あれフリックでどうやって入力したの?

  13. ななっしー@\(^o^)/
    >>12
    それを言っちゃあおしめーよ

  14. ななっしー@\(^o^)/
    >>12
    ふじこで予測変換やろ

  15. ななっしー@\(^o^)/
    >交互に入力すると・・・

    えっ そうなの?

  16. ななっしー@\(^o^)/
    >>15
    実際には指をスライドだがな

  17. ななっしー@\(^o^)/
    >>16

    やてみたら本当にそうだった。今までキーボードを乱打してると思ってた。

  18. ななっしー@\(^o^)/
    東山で総立ちはないわw

  19. ななっしー@\(^o^)/
    テレビドラマ版の電車男で言ってた記憶がある
    発音は全く覚えてないし、正しい発音も知らないけどこれ好きだわ

  20. ななっしー@\(^o^)/
    >>19
    言ってたなw 俺も記憶にある

  21. ななっしー@\(^o^)/
    実際くあせふじこで通じるな

  22. ななっしー@\(^o^)/
    今期は、この手の話題作りではポプテピピックに絶対敵わないだろうから大変だな

  23. ななっしー@\(^o^)/
    >>22
    あれって放送時は盛り上がってるがそれで終了してる気がする
    放送終わると誰も話題にしてない

  24. ななっしー@\(^o^)/
    テイルズオブヴェスペリアでもカロルがこれ発音してたな

  25. ななっしー@\(^o^)/
    奈央可愛いよ、奈央

  26. ななっしー@\(^o^)/
    ブサカワイイから好き

  27. ななっしー@\(^o^)/
    今なら言える。
    経理のふじこさん結婚してください。

  28. ななっしー@\(^o^)/
    イマドキのJKは使わんだろ…

  29. ななっしー@\(^o^)/
    面白かったけどそうでもなかった

    そもそもスマホでどうやって打ったのだろう
    ソフトウェアキーボード使いか?

  30. ななっしー@\(^o^)/
    東山ちゃんと結婚したい

  31. ななっしー@\(^o^)/
    ああ、あれ奈央ちゃんだったか、気付かなかったわw
    声張らない役は珍しいような気がする。

  32. ななっしー@\(^o^)/
    >>31
    犬神さんと猫山さんとかたまにある

  33. ななっしー@\(^o^)/
    アニメ版神のみの唯一の功績は奈央ぼうを発掘したこと

  34. ななっしー@\(^o^)/
    ヤマノススメの無口なカメラ娘も東山ちゃんで同じような発声だったね

  35. ななっしー@\(^o^)/
    平和ですにゃ

  36. ななっしー@\(^o^)/
    天使




ゆるキャン△ 第1話「ふじさんとカレーめん」  無料配信中!

http://www.nicovideo.jp/watch/1514432305