81185e48

  1. ななっしー@\(^o^)/






  1. ななっしー@\(^o^)/

  2. ななっしー@\(^o^)/
    ええんか?😊

  3. ななっしー@\(^o^)/
    ええんか?

  4. ななっしー@\(^o^)/
    サドネは叩けない

  5. ななっしー@\(^o^)/
    イッチがFate知らないことだけはよくわかった
    Fate知っとるやつはこのツイート意味がわかってるよ

  6. ななっしー@\(^o^)/
    >>5
    ええんか😌

  7. ななっしー@\(^o^)/
    ええんか?😠

  8. ななっしー@\(^o^)/
    声優にも嘘松いるんかな

  9. ななっしー@\(^o^)/
    そもそもそんな親しい友人で声優ってこと知らんやつおらんやろ
    fateの声優やってるってことは知らんかもしれんが火消しの嘘末にしてはお粗末だな
    そこは私がfateの声優と知らずにとかにしとけよ

  10. ななっしー@\(^o^)/
    うーんこの

  11. ななっしー@\(^o^)/
    悠木碧って芸名やろ?
    その名前だけでなんで本人ってわかるん?

  12. ななっしー@\(^o^)/
    嘘松

  13. ななっしー@\(^o^)/
    これが嘘か本当かはともかく嘘松って言われるような文章って似てるな

  14. ななっしー@\(^o^)/
    どうやったらそのレベルの友達で声優ってバレないんだよ

  15. ななっしー@\(^o^)/

  16. ななっしー@\(^o^)/
    なるほどワイは巨人が嫌いや

  17. ななっしー@\(^o^)/
    私が(そのキャラクターの担当)声優なことを

    こうやろ
    アスペ多すぎ

  18. ななっしー@\(^o^)/
    なんで嘘松さんはみんな似たような文章やねん

  19. ななっしー@\(^o^)/
    こんなん嘘松やん…やめてクレメンス
    なんでこんなしょーもない嘘呟くんや…

  20. ななっしー@\(^o^)/
    最近やった友人がならわかるが廃人が知らないのかよ

  21. ななっしー@\(^o^)/
    >>20
    アルジュナってFGOのキャラやろ
    他の型月作品やったことないんじゃね

  22. ななっしー@\(^o^)/
    お弟子さんになってもうてるやんけ

  23. ななっしー@\(^o^)/
    こいつのファンやってる奴ってどんな気持ちでこのツイート見てんだろ?

  24. ななっしー@\(^o^)/
    わけわからん

  25. ななっしー@\(^o^)/
    世の中金やぞ

  26. ななっしー@\(^o^)/
    ジナコだったんかこいつ

  27. ななっしー@\(^o^)/
    なんでツイッターで騒いだらお前の職業がバレるんや

  28. ななっしー@\(^o^)/
    どっちかって言うとマギレコやらずにFGOやってるのがヤバイだろ
    仮にも主役やった作品のゲームだろ

  29. ななっしー@\(^o^)/
    >>28
    マギレコはガチャうんこやししゃーない

  30. ななっしー@\(^o^)/
    >>29
    つまんねーし人もいないゲームやる必要ある?
    ならつまんねーけど人はいるゲームのほうがええやん

  31. ななっしー@\(^o^)/
    マギレコも宣伝して😭

  32. ななっしー@\(^o^)/
    シンフォギアやれよ

  33. ななっしー@\(^o^)/
    >>32
    井口裕香さんだけ必死にシンフォギアやってて草生える

  34. ななっしー@\(^o^)/
    声優がソシャゲとか寒流ドラマに尻尾振りまくるの見るとほんま悲しくなるわ

  35. ななっしー@\(^o^)/
    そもそも友人なのに声優やってるの知らないって無理があるだろ

  36. ななっしー@\(^o^)/
    一時期顔隠して写真に写ってたりしたけどそういう営業なの?

  37. ななっしー@\(^o^)/
    >>36
    ブサイク言われてメンタルぶっ壊れたんじゃなかったっけ

  38. ななっしー@\(^o^)/
    マギレコの主人公はもちょだからな

  39. ななっしー@\(^o^)/
    嘘ついてまでするツイートがそれかよ
    嘘ならもう少し面白く出来るやろ

  40. ななっしー@\(^o^)/
    悲しいなぁ

  41. ななっしー@\(^o^)/
    アルジュナ廃友人って言うから信長かと思ったが一般人の友人か
    まぁ芸名なら知らなくても仕方ないわ