thumb_inbox_600

  1. ななっしー@\(^o^)/






  1. ななっしー@\(^o^)/

  2. ななっしー@\(^o^)/
    なおしたくてもできない模様

  3. ななっしー@\(^o^)/
    なお実際すると離れていく模様

  4. ななっしー@\(^o^)/
    しゃーないワイが貰ったるわ財産の管理もしたるで

  5. ななっしー@\(^o^)/

  6. ななっしー@\(^o^)/
    ファンから選べばいい
    イケメン金持ちもいるだろ?

  7. ななっしー@\(^o^)/
    もう黒柳徹子路線でええやん

  8. ななっしー@\(^o^)/
    能みたいな話やな

  9. ななっしー@\(^o^)/

  10. ななっしー@\(^o^)/
    自分のファンにろくな奴がいないことを
    よく理解してるからな

  11. ななっしー@\(^o^)/
    金田朋子が結婚できて田村ゆかりが結婚できないって15年前のオタクに言ったら信じるやろか

  12. ななっしー@\(^o^)/
    ラジオで「だってモテたいじゃん?」って笑いながら言ってて全然笑えなかった

  13. ななっしー@\(^o^)/
    その田村ゆかりってのは何歳なんや


  14. ななっしー@\(^o^)/
    >>13

  15. ななっしー@\(^o^)/
    リプで俺と結婚しようってのあるけどどこまで本気なんやろかこいつら

  16. ななっしー@\(^o^)/
    ゆうて本気で焦ってるならファンにもチャンスあるんちゃうか
    同じ業界に入って知り合うことできればワンチャンあるやろ

  17. ななっしー@\(^o^)/
    ヒモでいいなら結婚したい

  18. ななっしー@\(^o^)/
    王国民が崇め奉った結果やな
    責任とったれ

  19. ななっしー@\(^o^)/
    内田弟が声優界で廃品回収やってるって聞いたで

  20. ななっしー@\(^o^)/
    結婚できないネタで実際は結婚しとるんやろ

  21. ななっしー@\(^o^)/
    実は結婚してるやろ

  22. ななっしー@\(^o^)/
    返信欄に40代のアニメアイコンとかいて草も生えない

  23. ななっしー@\(^o^)/
    姫と結婚するのはいつだって白馬に乗った王子様だろ?