1. ななっしー@\(^o^)/
    顔がええ声優のほうが実力があるんだよなあ

    7654f237-s






  1. ななっしー@\(^o^)/
    顔がええ声優のほうが実力があるんだよなあ

    7654f237-s

  2. ななっしー@\(^o^)/
    見た目が良い時点で優れた遺伝子を持ってるってことやから
    採用する
    そのほうが長い目で見たら実力もついて活躍できるって
    わかるんだよなあ

  3. ななっしー@\(^o^)/
    スポーツやって同じやろ
    不細工ほど運動ができない
    遺伝子がゴミやから

  4. ななっしー@\(^o^)/
    >>2
    ブラジルロナウド「君ええこと言うなあ2002のワイいかしてたやろ?」

  5. ななっしー@\(^o^)/
    >>3
    二重のワイはブサメンだったんか

  6. ななっしー@\(^o^)/
    >>4
    二重でも不細工は不細工やぞ

  7. ななっしー@\(^o^)/
    野沢「せやな」

  8. ななっしー@\(^o^)/
    マオ?

  9. ななっしー@\(^o^)/
    >>7
    せやで
    デビューしたまいん4期のころから明らかにうまかった

  10. ななっしー@\(^o^)/
    >>8
    そら、戦隊ヒーローやったり舞台したり元々女優やったし

  11. ななっしー@\(^o^)/
    >>9
    女優経験は関係ないぞ

  12. ななっしー@\(^o^)/
    >>10
    あるんだよなぁ…

    演技の幅が出る
    養成所では、声優の練習だけじゃなくて演技の練習もさせるらしいで

  13. ななっしー@\(^o^)/
    >>11
    声優養成所で演技の練習させるのは
    声優の演技の上達につながる部分だけ
    逆はまた真とはかぎらん

  14. ななっしー@\(^o^)/
    見た目が良いやつほど何をやるにしても優れとるんは明白や

  15. ななっしー@\(^o^)/
    高野麻里佳と藤井ゆきよはルックスはええけど声優は下手くそやんけ

  16. ななっしー@\(^o^)/
    >>15
    それは逆声優補正という現象で顔がええ声優を無意識に
    下手と思い込んでしまってるんや
    実際あれはうまい部類やぞ

  17. ななっしー@\(^o^)/
    カオが良かろうがいずれは年は取る

  18. ななっしー@\(^o^)/
    >>16
    美人は年取ったらますます味が出て美人度が増すんだよなあ

  19. ななっしー@\(^o^)/
    >>17
    レイア姫のキャリー・フィッシャーは年取ったら良くなっていなかったんか?

  20. ななっしー@\(^o^)/
    内田彩や南條さんなんかはかわいくなってったから売れたらそのうちかわいくなるんちゃう?(適当)

  21. ななっしー@\(^o^)/
    声優養成所に通ってる奴らは俳優目指してた方がまだ可能性がある

  22. ななっしー@\(^o^)/
    山崎たくみぐうすき

  23. ななっしー@\(^o^)/
    顔が良い下手な声優見ると「やっぱり顔だけやんけ」と思うけど
    顔がそんな良くなくて下手な声優見ても「コイツどっちもダメやんけ」とは思わんからね
    こういうの何バイアスって言うんやろ

  24. ななっしー@\(^o^)/
    下手な声優てどういうのをいうの?噛むとか?

  25. ななっしー@\(^o^)/
    新谷良子さんの腰つき

  26. ななっしー@\(^o^)/
    昔Rの法則とかいうNHKの糞番組でぶっちぎりでうまかった
    子が優勝しておじゃる丸に出たんやがな
    完全に素人の坊演技そのものやったわ
    上手い声優の演技に慣れすぎて基準がみんなマヒしとるだけやぞ
    顔が良くて下手な声優なんて一人も存在しない

  27. ななっしー@\(^o^)/
    ブッサイクな声優オタクが声優の顔面批判してると凄い惨め

  28. ななっしー@\(^o^)/
    アメリカの野球スカウトは遠投とかはさせずに
    足の速さだけしか見ないんやと
    なぜか?足が速いやつは何やっても成功するから
    それと同じで顔がええってことは演技に直接つながらなくとも
    元々のスペックが高いことを証明しとるからなんやで

  29. ななっしー@\(^o^)/
    実力(笑)

    そら顔がええ方が事務所に気に入られて多くの作品に出れるんやから実力着くのは当たり前やろ
    今のベテラン声優見てみろよ、どこに美人がいるんや?

  30. ななっしー@\(^o^)/
    >>28
    今のベテラン声優って普通に若手の頃ドル売りしてるし
    通じん論理やろ