kubo-yurika016


  1. ななっしー@\(^o^)/
    http://clare-voice.co.jp/info#date171231-1
    退所のお知らせ

    2017年12月31日
    この度、2017年12月31日をもちまして、「久保ユリカ」が契約満了にて弊社を退所し、今後は「フリー」として活動いたします。
    在籍中は、多大なるご声援を頂き、厚く御礼申し上げます。
    今後も、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
    また、久保ユリカオフィシャルファンクラブ「SHiKACO PARK」に関しましては、2018年1月1日以降の新規の会員募集を停止する運びとなりました。
    つきましては、ファンクラブホームページにて、詳細を掲載させて頂きます。

    http://shikacopark.com/






  1. ななっしー@\(^o^)/
    退所のお知らせ

    2017年12月31日
    この度、2017年12月31日をもちまして、「久保ユリカ」が契約満了にて弊社を退所し、今後は「フリー」として活動いたします。
    在籍中は、多大なるご声援を頂き、厚く御礼申し上げます。
    今後も、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
    また、久保ユリカオフィシャルファンクラブ「SHiKACO PARK」に関しましては、2018年1月1日以降の新規の会員募集を停止する運びとなりました。
    つきましては、ファンクラブホームページにて、詳細を掲載させて頂きます。

    全文はこちら
    http://clare-voice.co.jp/info#date171231-1

    久保ユリカ オフィシャルファンクラブ「SHiKACO PARK」終了のお知らせ
    http://shikacopark.com/

  2. ななっしー@\(^o^)/
    また?

  3. ななっしー@\(^o^)/
    うそやろ
    事務所変えて人気が徐々に出てきたんちゃうんか?

  4. ななっしー@\(^o^)/
    ほえー

  5. ななっしー@\(^o^)/
    小倉唯に取って代わられたか

  6. ななっしー@\(^o^)/
    明田川もう飽きたんか?

  7. ななっしー@\(^o^)/
    事務所所属とフリーどんだけ違うの
    事務所にもよるか

  8. ななっしー@\(^o^)/
    >>7
    中間搾取が無くなるけど事務仕事も自分でやる必要がある

  9. ななっしー@\(^o^)/
    ファンクラブも終了
    no title

  10. ななっしー@\(^o^)/
    クレアボイスは来年の養成所生の募集してないらしいからもしかしたら事務所がヤバイのかもしれない

  11. ななっしー@\(^o^)/
    >>10
    文春食らった?

  12. ななっしー@\(^o^)/
    まぁ次に入るところ決まってるでしょ

  13. ななっしー@\(^o^)/
    マジかよ
    よく分からんがシカコ頑張れ

  14. ななっしー@\(^o^)/
    有能な事務所だったのになー

  15. ななっしー@\(^o^)/
    お金は気にしてないけど、FCあんまり使った記憶ねーな

  16. ななっしー@\(^o^)/
    こんな年末に契約終わらせる事務所もお察しだ、力あらんだからもっと条件いいとこある

  17. ななっしー@\(^o^)/
    これ小倉唯もスタイルキューブ戻ってStylipS再結成あるぞ

  18. ななっしー@\(^o^)/
    ええええ
    やめないで

  19. ななっしー@\(^o^)/
    水瀬いのりみたいな経路をたどるのでは

  20. ななっしー@\(^o^)/
    フリーはキツそう
    どこか拾ってくれないのか?

  21. ななっしー@\(^o^)/
    力入れたかった声優の仕事ガッツリさせて貰ってたのにどしたんかね

  22. ななっしー@\(^o^)/
    ソロデビューも半端
    事務所も半端
    何がしたいねん

  23. ななっしー@\(^o^)/
    ようわからんからやきうで例えろ

  24. ななっしー@\(^o^)/
    フリーでやれてるのって横山ちさくらいしかでてこない

  25. ななっしー@\(^o^)/
    >>24
    林原めぐみ

  26. ななっしー@\(^o^)/
    まぁどこか行く先はいくらでもあるやろ
    良いとこ決まればいいけど

  27. ななっしー@\(^o^)/
    声優に専念からアニメに強い事務所辞めるって闇だなぁ

  28. ななっしー@\(^o^)/
    まじかよ…ピューロランド行ったけど終わる感じしなかったぞ…







  1. ななっしー@\(^o^)/
    仕事減りそう

  2. ななっしー@\(^o^)/
    シカさん、人間関係リセット癖ありそうだからな

  3. ななっしー@\(^o^)/
    シカコ二回目となるとシカコに問題があるんじゃないかと思ってしまうスクスタ大丈夫なのかかよちんだけボイス無しとかだったら笑えない

  4. ななっしー@\(^o^)/
    流石に不義理繰り返しすぎな気がする

  5. ななっしー@\(^o^)/
    ファンクラブ放り投げるんだから円満ではないんだろうな

  6. ななっしー@\(^o^)/
    ハリウッドみたいにセクハラや枕問題が表沙汰にされねーかな

  7. ななっしー@\(^o^)/
    芳野も秋アニメでメインやった直後なのに同時退所だしクレアボイス自体になにか起こってるんやろな
    そもそも正所属4人しかいないのに一番の稼ぎ頭が辞めたら成り立たん
    まあ、会社の問題であるなら人脈あるとこだったしアフターフォローあるのでは

  8. ななっしー@\(^o^)/
    これってシカちゃん仕事減るんじゃねーの

  9. ななっしー@\(^o^)/
    よこちーみたいに増える可能性もブルゾン

  10. ななっしー@\(^o^)/
    元アイムの敏腕マネージャーである社長のコネクションが大きかっただろうからな
    その社長が会社任せて再独立の可能性微レ存

  11. ななっしー@\(^o^)/
    響にでも入ろう。

  12. ななっしー@\(^o^)/
    大丈夫?結婚する?

  13. ななっしー@\(^o^)/
    しかことか追ってなくてよかったわ

  14. ななっしー@\(^o^)/
    アニゲーどうなるんだろう

  15. ななっしー@\(^o^)/
    来期ってなんか役もらってないの?

  16. ななっしー@\(^o^)/
    >>43
    2本くらいあった

  17. ななっしー@\(^o^)/
    2本もあれば充分だな
    問題はその次クールになるのかな

  18. ななっしー@\(^o^)/
    意外と近い将来、芸能界引退しそうだよな久保さん

  19. ななっしー@\(^o^)/
    別に心配はしてないけど
    本人と近しい人間以外では誰がどう見ても「またかよ」としか思えないよな

  20. ななっしー@\(^o^)/
    普通に事務所が傾いてるだけって訳よ

  21. ななっしー@\(^o^)/
    アニゲーのMCも変わるんか

  22. ななっしー@\(^o^)/
    水瀬みたいに明田川の秘蔵っ子ならフリーでもなんでも仕事来まくるんだろうけどな
    久保は特には明田川率高くなくて社長の人脈と片っ端からオーデ受けまくった結果だろうか
    フリーになるとなかなか厳しいものがある、フリーだとオーデ自体情報入ってこないらしいから

  23. ななっしー@\(^o^)/
    でもフリー時代もそこそこ声優仕事あった気がする

  24. ななっしー@\(^o^)/
    そこそこ出てたけどメインは琴浦さんくらいだな

  25. ななっしー@\(^o^)/
    >>52
    週末旅行とかうららとかメインじゃろ

  26. ななっしー@\(^o^)/
    事務所入る前と後ではオーディション量が段違い、入らないと知り得ないオーディションがたくさんあるって話してたからな
    数々の出演やアニゲーでコネクション持ててるならフリーでもそこそこ仕事あるかも知れんが険しい道だろう

  27. ななっしー@\(^o^)/
    フリー時代の話だぞ、2013年~2015年末までのアニメ

  28. ななっしー@\(^o^)/
    ハリウッドから始まったスキャンダルに乗じて日本の芸能界や広告業界でもセクハラ告白が続々出ているので
    何かあったとしても不思議じゃないし、何かあったからといってセクハラを受けた側を責めるのは筋違いだろう

  29. ななっしー@\(^o^)/
    結婚するんだったら、フリーでも大丈夫だな

  30. ななっしー@\(^o^)/
    仕事は激減するだろうな
    歌も辞めたし結婚して引退しそう

  31. ななっしー@\(^o^)/
    響でええやろ

  32. ななっしー@\(^o^)/
    クレアボイス