CzKHyxmUcAEXBhn

  1. ななっしー@\(^o^)/








  1. ななっしー@\(^o^)/
    声優っぽくない可愛い子

  2. ななっしー@\(^o^)/
    代表作は?

  3. ななっしー@\(^o^)/
    ダイヤのA(吉川春乃)
    BanG Dream!(今井リサ)

  4. ななっしー@\(^o^)/
    23で引退とは潔いな
    よっぽど仕事がなかったのか、声優業が嫌になったか

  5. ななっしー@\(^o^)/
    なんだよ、ウルトラ怪獣娘で好演していたから今後を期待していたのに
    本人が声優志望じゃなかったパターンなのかな

  6. ななっしー@\(^o^)/
    アニオタの俺ですら聞いたことすらないな
    まったく売れてなくて仕事なかったのかな

  7. ななっしー@\(^o^)/
    >>6
    アニオタ一歩手前の俺でさえ知ってるぞ
    ダイヤのA出てたし

  8. ななっしー@\(^o^)/
    この年齢だと仕事が増えたらのどが耐えられなかったパターンかもね
    もしくはいじめか

  9. ななっしー@\(^o^)/
    >>8
    理由としては体調不良で満足行く仕事が出来なくなった
    とのこと

  10. ななっしー@\(^o^)/
    天使の3P

  11. ななっしー@\(^o^)/
    他の記事だと体調不良だと書いてあるな

  12. ななっしー@\(^o^)/
    BanG Dream!(今井リサ)

    これは人気あるんでしょ 代わりはいくらでもいるってなるのか

  13. ななっしー@\(^o^)/
    アニメのエンディングとか歌ってなかった?
    フィエリテはんとかいう女が出てた

  14. ななっしー@\(^o^)/
    ロゼリアオワタ…………………………………………

  15. ななっしー@\(^o^)/
    wiki見てきたけど声優全体の中ではこれでも仕事ある方なんだろ?

  16. ななっしー@\(^o^)/
    >>15
    23歳でそれだけ出てれば売れてる方
    20代後半で売れる人も多いね

  17. ななっしー@\(^o^)/
    写真もそうだが声優の割りに美形なんだがな

  18. ななっしー@\(^o^)/
    うせやん!!

  19. ななっしー@\(^o^)/
    スワロウ所属、遠藤ゆりかが2018年5月末日をもちまして、声優活動、アーティスト活動など、一切の芸能活動から引退をすること
    となりましたこと、ご報告を致します。


    声優だけ引退して歌手かと思ったら、芸能活動全部やめての廃業なんだな
    枕やら何やら闇を感じるなぁw

  20. ななっしー@\(^o^)/
    昔ほどオタクではないとはいえ
    全く知らん名前だな

  21. ななっしー@\(^o^)/
    wikiだと食えないほど仕事がないようにも見えないけどな
    ゲームの仕事もけっこうやってるし

  22. ななっしー@\(^o^)/
    ロゼリアって一番人気のグループじゃん
    ライブどうするのよ

  23. ななっしー@\(^o^)/
    今日初めて知った
    (´・ω・`)

  24. ななっしー@\(^o^)/
    ロゼリアでアニサマに出てなかったっけ
    売れてきてたのに何があった

  25. ななっしー@\(^o^)/
    no title


    体弱かったのか
    演技良かっただけに残念

  26. ななっしー@\(^o^)/
    バンドリ声優なら今後のキャリアワンチャンあると思うんだが厳しいのか

  27. ななっしー@\(^o^)/
    おいおいロゼリアマジでどうなるの?
    マジで心配なんだが

  28. ななっしー@\(^o^)/
    ソロで細々やってた時から体調崩しやすかった
    急に人気作2本出て、プレッシャーが増しパンクしたのだろう
    当人へのツイ返信がバンドリのユニットの心配ばかりで殆ど本人を気遣ってないのがかわいそう

  29. ななっしー@\(^o^)/
    バンドリでライブできるのポピパだけになるの?
    ロゼリア人気だったのに

  30. ななっしー@\(^o^)/
    アイドル声優は使い捨て