1513245432








    1. ななっしー@\(^o^)/
      ご結婚おめでとうございます

    2. ななっしー@\(^o^)/
      川原慶久と佐土原かおりが結婚

    3. ななっしー@\(^o^)/
      誰や

    4. ななっしー@\(^o^)/
      女の方知らないな
      川原は名前よく見るけど

    5. ななっしー@\(^o^)/
      いつも応援して下さっている皆さま、
      お世話になっている関係者の皆さまへご報告がございます。

      私事で大変恐縮ではございますが、
      私、佐土原かおりは、アクロスエンタテインメントさんの声優、川原慶久さんと入籍致しました。

      アニメ「日常」という作品で出逢った時は、将来自分の旦那さんになっているとは思いもしませんでした。
      私にとっては大先輩ですが、先輩風を吹かすことなくいつも優しく接してくれて、お芝居の話をしたり、ふざけて笑い合う日々も増え、
      それがいつの間にか、かけがえのない大切な日常となっていました。

      私は人として、役者として、まだまだ成長しなければいけないですし、いつも幅広くお仕事をしている旦那さんを尊敬しているので、私もそうなれるよう、より皆さんに声をお届け出来るよう、一層頑張ります。
      そして、暖かな家庭を築いていけるよう、楽しんで頑張って参りたいと思いますので、見守って頂けたら幸いです。

      大好きな「名探偵コナン」の婚姻届を旦那さんが渡してくれて、提出させて頂きました。

      これからもどうぞ宜しくお願い致します。

      2017.12.13

      佐土原かおり

      全文はこちら
      https://ameblo.jp/sadomode/entry-12334267585.html

    6. ななっしー@\(^o^)/
      >>5
      川原性格良さそうというか大事にしてるんだなって感じ
      年離れてるし可愛いんだろうな

    7. ななっしー@\(^o^)/
      >>5
      指輪嵌めた手を重ねた写真まで載せるのが凄いと思った
      女が強気なのか男が浮かれてるのかw

    8. ななっしー@\(^o^)/
      佐土原ってエース辞めてたんだ

    9. ななっしー@\(^o^)/
      川原の報告ツイートが皮肉に見えた
      発表はしないものだ、のところからがw

    10. ななっしー@\(^o^)/
      >>9
      押しの強い嫁様なのかなってちょっとかんじたw

    11. ななっしー@\(^o^)/
      >>10
      まあ女性は30歳までに結婚!と思ってる人もいるからウキウキなのでしょう





    引用元: 1