londonheartsspkise

  1. ななっしー@\(^o^)/
    声優の金田朋子、ブルボンのCM出演に歓喜 その理由とは 知ってる人は知っている。
    [宮澤諒,ねとらぼ]

     声優の金田朋子さんが12月6日、「夢が叶いました(^ω^)」の記事タイトルでブログを更新。「前からお仕事できたら嬉しいなぁ~と思っていたブルボンさんとお仕事ご一緒できました!!」と、ブルボンのCMに出演した喜びをつづっています。でも、なんでブルボン?

     実は金田さん、大学卒業後にブルボンの社員として勤務していた時期がありました。わずか3カ月とスピード退職してしまったようですが、お菓子への愛は本物で、面接では“ブルボンのお菓子三大○○”を熱弁したことも。なんか映像が浮かぶな。

     金田さんはCMソングを担当。女優の黒島結菜さんが「ブルボン プチシリーズ」をおいしそうに食べる映像のバックで、「プチストロベリ~クリスマス♪」とかわいらしい歌声を披露しています。
    CMの途中には、「うた 元ブルボン社員の金田朋子」の字幕も

    全文はこちら
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1712/06/news122.html

    金田朋子さんのブログ
    夢が叶いました( ^ω^ )|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 



    https://www.youtube.com/watch?v=vFUcezphr2g






  1. ななっしー@\(^o^)/
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  2. ななっしー@\(^o^)/
    ちよちゃんか

  3. ななっしー@\(^o^)/
    金朋は何かやってくれるだけで嬉しいわ

  4. ななっしー@\(^o^)/
    ブルボンに就職できたって事は頭いいってこと
    普通は受からない

  5. ななっしー@\(^o^)/
    >>4
    コネなんじゃなかったかw

  6. ななっしー@\(^o^)/
    なんでブルボン辞めちゃったの?

  7. ななっしー@\(^o^)/
    新潟が嫌だったんじゃない

  8. ななっしー@\(^o^)/
    松木さんは慶応で金朋はどっかの建築だろ
    今思えば高学歴ユニットだったな

  9. ななっしー@\(^o^)/
    頭はいいって見てりゃわかんだね

  10. ななっしー@\(^o^)/
    つっくりましょ~ つっくりましょ~
    さてさて何ができるかな~

    はい、ホワイトロリータ!

  11. ななっしー@\(^o^)/
    銀行員もやってたんじゃなかったけ?

  12. ななっしー@\(^o^)/
    >>11
    貸金庫担当で、客のおばあちゃんにお菓子もらったりしていたらしい

  13. ななっしー@\(^o^)/
    出演って顔出しじゃねえのかよwww

  14. ななっしー@\(^o^)/
    たまに出る地声が好き、これを望むがままに聞けるのは旦那だけなのが羨ましい

  15. ななっしー@\(^o^)/
    「ブルボン」ってフランスとは何の関係もない、新潟の柏崎にあるんでしょ?

  16. ななっしー@\(^o^)/
    デパートで働いていたことも有ったんじゃなかったっけ?

  17. ななっしー@\(^o^)/
    ブルボンは新潟勤務が嫌で半年でやめた
    その後の高島屋、銀行はコネ入社

  18. ななっしー@\(^o^)/
    速攻離婚するかと思いきや、森くんは聖人だったらしい

  19. ななっしー@\(^o^)/
    >>18
    トレーニングしたいから稼ぎのいい嫁見つけたっていうのもあるし
    聖人というかWINWINの関係じゃないのか

  20. ななっしー@\(^o^)/
    ルマンド、ホワイトロリータ、バームロール・・・・・・

  21. ななっしー@\(^o^)/
    関東学院(小・中・高・大学一貫)→ブルボン(本社)→高島屋新宿店→銀行(三井住友銀行の前身)→青二プロ
    改めて経歴だけ見るとすごいなw

  22. ななっしー@\(^o^)/
    変な声だったから電話出るなっていじめられてたんじゃないの?

  23. ななっしー@\(^o^)/
    ラジオCMじゃ思いっきりしゃべってデュフデュフ笑ってるが

  24. ななっしー@\(^o^)/
    勝ち組だなあ…自由すぎる
    ブルボン買ってくるわ好きだし
    金朋ラジオ聴いてたよ~

  25. ななっしー@\(^o^)/
    こないだ鹿野ちゃんが朋ちゃんとロケした思い出話してたよー
    旦那さんに男紹介して欲しいって言ってたけどうりょっちの時も同じこと言ってたから不吉

  26. ななっしー@\(^o^)/
    ブルボンと銀行はコネって言ってたよ
    まぁすごい

  27. ななっしー@\(^o^)/
    >>26
    ブルボンはコネ無し
    高島屋と銀行はコネ有りってファミ通TVで言ってた

  28. ななっしー@\(^o^)/
    >>26
    ブルボンはコネちゃうで

  29. ななっしー@\(^o^)/
    昔、坂本真綾がチロルチョコに曲提供してた

  30. ななっしー@\(^o^)/
    ブルボン株買っとくか

引用元: 1