hqdefault_waifu2x_photo_noise3_scale_tta_1

  1. ななっしー@\(^o^)/
    アニメ「ご注文はうさぎですか?」「艦隊これくしょん -艦これ-」などで知られる声優の佐倉綾音さんが、6日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)2018年第1号の表紙に登場した。

    佐倉さんが同誌の表紙に登場するのは、今年6月に続き2度目で、
    白いシャツ姿を披露したほか、無造作に靴下を脱ぐ写真などが掲載された。
    佐倉さんの誕生日である18年1月29日には、
    初の写真集が同社から発売されることも発表された。
    写真集の詳細は今後、同誌の公式ツイッターで発表される。

    同号は、安田剛士さんのサッカーマンガ「DAYS」が巻頭カラーを飾った。

    全文はこちら
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000026-mantan-ent

    「週刊少年マガジン」2018年第1号 “あやねる”佐倉綾音
    no title

    no title

    no title





  1. ななっしー@\(^o^)/
    >>1
    実に声優らしい微妙さw

  2. ななっしー@\(^o^)/
    でかい

  3. ななっしー@\(^o^)/
    ケンミンショーの転勤ドラマのはるみに似てる

  4. ななっしー@\(^o^)/
    あやねる

  5. ななっしー@\(^o^)/
    何だよビキニじゃないのかよ

  6. ななっしー@\(^o^)/
    水着じゃないのかよ

  7. ななっしー@\(^o^)/
    声優の中ではかわいいんだけど
    やっぱグラドルとか比べると

  8. ななっしー@\(^o^)/
    >>7
    別に声優がレベル高いとか思わんけど
    グラドルは平均値低いだろ

  9. ななっしー@\(^o^)/
    パイセンとちょろいやってた頃が一番だった

  10. ななっしー@\(^o^)/
    水着じゃねーのかよ!?

  11. ななっしー@\(^o^)/
    井口とかもそうだったけど歌手デビューとか写真集とかやらないとこが好きだったんだけどなー
    まあ買うけどさ

  12. ななっしー@\(^o^)/
    若手声優の中でダントツで傲慢で高飛車
    と言われてるのたまに聞くけど
    この子なんかしたの?

  13. ななっしー@\(^o^)/
    >>12
    パイセンが悪い方向に英才教育しちゃったからな~w
    もう売れっ子声優ってそういうふうに振る舞うんでしょってなってる

  14. ななっしー@\(^o^)/
    >>12
    アンチが騒いでるだけ

  15. ななっしー@\(^o^)/
    >>12
    若い頃から活躍してるから年齢の割に業界歴長いというのもある

  16. ななっしー@\(^o^)/
    ま、声優ってレベルだな

  17. ななっしー@\(^o^)/
    勘違い声優の多いこと多いこと

  18. ななっしー@\(^o^)/
    今の声優界は巨乳多いからな

    佐倉綾音
    竹達彩奈
    原田ひとみ
    照井春佳
    久保ユリカ
    茅野愛衣
    佳村はるか
    新田恵海
    たかはし智秋
    上坂すみれ
    茅原実里
    朴璐美
    佐藤利奈

  19. ななっしー@\(^o^)/
    >>18
    巽悠衣子、花守ゆみり、津田美波も追加で

  20. ななっしー@\(^o^)/
    >>18
    豊田萌絵

  21. ななっしー@\(^o^)/
    >>18
    あ、綾っぺが入っとらんぞいや~(>ω<)

  22. ななっしー@\(^o^)/
    まだ23なのか
    末恐ろしい

  23. ななっしー@\(^o^)/
    マガジンて水着じゃねーのかよ

  24. ななっしー@\(^o^)/
    3年前に水着有りなら買った

  25. ななっしー@\(^o^)/
    これではなあ

  26. ななっしー@\(^o^)/
    声優wwwwwww

  27. ななっしー@\(^o^)/
    声優は映像に声入れて、たまに歌ってりゃいいだろ


    グラビアとか何勘違いしてんの

  28. ななっしー@\(^o^)/
    今女声優で一番調子乗ってるのがコレだろw

  29. ななっしー@\(^o^)/
    講談社から写真集か
    もしかしてキングレコードからソロデビューしたりして

  30. ななっしー@\(^o^)/
    なんかイベントでクソみたいな態度とって炎上したヤツ?






  1. ななっしー@\(^o^)/
    つーか今年の夏前にもマガジン出てたやろ

  2. ななっしー@\(^o^)/
    あやねる内心ではどう思ってんのか
    卑屈で超ネガティヴだからなあ

  3. ななっしー@\(^o^)/
    今日スクエニの放送に出てたまりんかの写真集なら買うのになぁ

  4. ななっしー@\(^o^)/
    声が可愛いと見た目も3倍くらい可愛く見えるよね。あ

  5. ななっしー@\(^o^)/
    日村が行くで好きなった

  6. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    あれはスタッフの声を声優さんが後からアテレコしてるだけだよ

  7. ななっしー@\(^o^)/
    水着ねーのかよ

  8. ななっしー@\(^o^)/
    あの声でこの体は堪らん

  9. ななっしー@\(^o^)/
    商業写真は好きなんだな

  10. ななっしー@\(^o^)/
    胸が大きいのかい?

  11. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    つまんねー事聞くなよ!

  12. ななっしー@\(^o^)/
    リアル那珂ちゃん

  13. ななっしー@\(^o^)/
    まれいたその方が10倍かわいいな

  14. ななっしー@\(^o^)/
    腕だけでも分かるけど病的に痩せすぎ

    誰も注意しないんだろうか?

  15. ななっしー@\(^o^)/
    なんだか知らんけど歯がとうもろこしみたいで美味しそう

  16. ななっしー@\(^o^)/
    これはもう見つかっちゃうなw

  17. ななっしー@\(^o^)/
    水着じゃないならいいや

  18. ななっしー@\(^o^)/
    矢作パイセンの影響で性格が曲がったとか言われてるが
    そもそも浅野真澄に憧れてたわけだからこうなるに決まってる

  19. ななっしー@\(^o^)/
    男性声優のグラビアってないんかな?
    少女マンガとか女性誌なら需要ありそうだけど

  20. ななっしー@\(^o^)/
    Tシャツだけで写真集する気か?

  21. ななっしー@\(^o^)/
    可愛くて胸デカイじゃん。
    今の声優はこんなのばっかなのか?

  22. ななっしー@\(^o^)/
    男が近づくと蕁麻疹になる
    いつの間にか無くなった設定

  23. ななっしー@\(^o^)/
    関わりたくないタイプだな
    裏で罵詈雑言吐いてそう

  24. ななっしー@\(^o^)/
    声優界で5本の指が入る人

  25. ななっしー@\(^o^)/
    コイツって自己愛だよね

  26. ななっしー@\(^o^)/
    ずいぶん痩せちゃったね。もったいない

  27. ななっしー@\(^o^)/
    画像見たけど声優って括り抜きにしたら微妙じゃね?

  28. ななっしー@\(^o^)/
    >>57
    声優の中ではかわいいほう
    あくまで声優の中では

  29. ななっしー@\(^o^)/
    老けたな。学生の頃可愛かった。

  30. ななっしー@\(^o^)/
    那珂ちゃんさんの中の人か、お舟で幅広い役こなしてたなー

  31. ななっしー@\(^o^)/
    ヒムケン先生で知った
    後のことは知らない

引用元: 1