0415_13


1.ななっしー@\(^o^)/








  1. ななっしー@\(^o^)/
    >>1
    めちゃくちゃ面白いからな寝不足だわ

  2. ななっしー@\(^o^)/
    >>1
    >ふつうにゼノブレ面白い

    微妙なのか…

  3. ななっしー@\(^o^)/
    普通に面白い


    wwwwwwwwww

  4. ななっしー@\(^o^)/
    no title

  5. ななっしー@\(^o^)/
    プレイヤーなら社会人が3話までってこの休みずっとゲームやってたろって察することができるな

  6. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    確かに
    俺10時間近くしてやっと3話終わったとこだ

  7. ななっしー@\(^o^)/
    メツの声か
    いい仕事してると思うわ
    時々リョウマに聞こえるけど

  8. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    リョウマとかなんでそんなマイナーキャラあげてんの?
    普通さすおにだろ

  9. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    隣にいるやつって見た目リョウマなのに声は…

  10. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    エビか

  11. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    俺はカラ松だなー。

  12. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    お前女だろ

  13. ななっしー@\(^o^)/
    自分が出てるゲームをクソだとは言わないだろ・・・

  14. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    FF15にきれてたぞ

  15. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    これw

  16. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    自分が出てたSO5とかFF15をボロクソに言ってなかったか?
    FF15なんてこれ作った奴ぜってー許さないとかラジオで言ってた気がする

  17. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    ゲーム好きな人はFF15なんて絶対楽しめないからな
    こんなの褒めてるやつなんてホモかキチガイくらい

  18. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    FFナンバリング、発表から発売まで長過ぎ、自分も声担当している
    それであの13章だからね
    期待を裏切る駄作中の駄作
    あれくらい言わないと逆に不自然でしょ

  19. ななっしー@\(^o^)/
    3話って10時間くらいプレイしないとたどり着かないぞ

  20. ななっしー@\(^o^)/
    そもそも1やってなかった?

  21. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    そもそもゲームに出てるだろ

  22. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    1の時点で絶賛してる

  23. ななっしー@\(^o^)/
    たぶん三話くらいで戦闘きっつい、どこだここ?になりそう

  24. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    そもそも中村自体ゼノブレイド信者だから慣れてそうだが

  25. ななっしー@\(^o^)/
    声優って仕事までの待ち時間潰すのに携帯ゲーム重宝するみたいだな

  26. ななっしー@\(^o^)/
    普通に面白いって佳作って事かな

  27. ななっしー@\(^o^)/
    中村悠一がCSの話題出すのは決まってスクエニ関連
    今作で声を担当してるけど、野村絵だからってとこだろうな

  28. ななっしー@\(^o^)/
    この人スクウェア系のJRPG好きじゃん
    そりゃゼノブレ2にもハマるだろ

  29. ななっしー@\(^o^)/
    普通に面白いってなんだよ
    何か良からぬ評判でも耳にしたのか

  30. ななっしー@\(^o^)/
    中村はホントにうまいし詳しいだろ
    エンカウントはゲストがことごとくド下手なせいもあるけど

  31. ななっしー@\(^o^)/
    3話の最後がキツい

  32. ななっしー@\(^o^)/
    3話そんなに難しいか?
    ドライバー封鎖と挑発がうざったいだけで後は雑魚やろ

  33. ななっしー@\(^o^)/
    あっさり倒せて拍子抜けした
    システムの理解と寄り道してるか否かで全然違うな

  34. ななっしー@\(^o^)/
    何で俺より進んでんだよ

  35. ななっしー@\(^o^)/
    こいつMMO好きなんだろ

  36. ななっしー@\(^o^)/
    ドレミちゃんの後頭部には触れるな







  1. ななっしー@\(^o^)/
    超面白いじゃなくて 普通に 面白い

    クソゲーではないけどそんなに面白くないゲームに対する定番評価やね

  2. ななっしー@\(^o^)/
    スタオのラジオやってる人だね。

  3. ななっしー@\(^o^)/
    メツ
    声 - 中村悠一
    イーラのナンバー2。大柄で言葉遣いは荒々しいが、シンの意向を尊重し命令には従うため、シンからの
    信頼は厚い。ドライバーとしての実力も高い。



    ま、出演しているゲームの悪口は言えんわな

  4. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    FF15の13章きれてたぞ

  5. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    同じく自分が出演してるFF15は痛烈に批判してたぞw

  6. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    あほが勝手にそう捉えるからあえて「普通に」面白いって言ってるんだろ

  7. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    俺は知らんけど、スターオーシャン5の不満はなかったんだろうか?

  8. ななっしー@\(^o^)/
    普通に面白いってテイルズでよく見るな

  9. ななっしー@\(^o^)/
    3話まで進めるのに何十時間かかると思ってんだ

  10. ななっしー@\(^o^)/
    ストーリーの敵はボス含め基本雑魚だろ
    宿屋でレベルあげてないけど全く困る要素がないわ

  11. ななっしー@\(^o^)/
    中村は昔のスクウェア大好きっ子だからゼノブレ2みたいなのは大好物だと思う

  12. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    杉田は俺屍とかメタルマックスのほうが好きそうだな

  13. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    杉田はメガテンとかスウィートホームじゃなかったか

  14. ななっしー@\(^o^)/
    もしつまらないなら3話までやらないだろ
    ゴキブリ頭大丈夫?

  15. ななっしー@\(^o^)/
    大抵のJRPGは普通に面白くないから仕方ないね

  16. ななっしー@\(^o^)/
    中村悠一「13章作った奴は許さん」

    https://www.youtube.com/watch?v=YIXP0dX8_dI


  17. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    そりゃ思い入れのあるキャラが死んだからでしょ

  18. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    ダンジョンの仕様がクソだからって説明してんだろ
    耳ついてんのかよお前

  19. ななっしー@\(^o^)/
    普通に美味しいとか結構使われてるやろ

  20. ななっしー@\(^o^)/
    普通に面白い←84点ぐらいの感想だな

  21. ななっしー@\(^o^)/
    そうなんだよな
    普通に面白いものが皆無

  22. ななっしー@\(^o^)/
    コイツけっこう辛口だからそこそこ面白いんじゃね?

  23. ななっしー@\(^o^)/
    最近のJRPGは面白くない

    だからゼノブレイド2にも不安があった

    中村「普通に面白かったわ」

    という理論も通るのでは?
    まぁ違うと思いますけど

  24. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    そういう不安への否定で使われる場合もあるけど、なら「普通に面白い」の前に「なになにが不安だったけど」をつけるべきだよね

  25. ななっしー@\(^o^)/
    うわ、おまえら普通にめんどくさいな

  26. ななっしー@\(^o^)/
    かっこいいカラ松にしか見えなくなってきた

  27. ななっしー@\(^o^)/
    まず前提として中村悠一はゼノクロもゼノブレ1もプレイしてるって知識が抜けてる奴が多いな

  28. ななっしー@\(^o^)/
    まぁこの人、自分が出演してるから誉めるとかそんな事しないからね。
    FF15なんて「チャプター13作った奴、許さんからな!」とまで言うくらいの人だし。

  29. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    あの時ゴキくんマジギレしてたな

    「自分の出た作品にこんなこと言うとか社会人じゃない」とか「もう二度とスクエニと関われないね」とか

  30. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    サイゲームスに俺のキャラ糞弱すぎだとか平然と言ったわな

    てか誰かが楽しんでることすら許さない!嘘だ!金で言わされてる!
    とか言ってる基地外が平然といることのほうが本当にヤバい事だろ
    なぁ?ゴキ君

  31. ななっしー@\(^o^)/
    金渡して黙る人物ならFF15の時こそ渡してやれよw

  32. ななっしー@\(^o^)/
    中村悠一ってヲタゲーマーだよな
    東京エンカウント見ても、あいつ俺より若いのになんでそんなゲーム知ってんだよって思う

  33. ななっしー@\(^o^)/
    FF11で知ったけど知らん間にめちゃくちゃ有名人になってたんだな…

  34. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    今はグラブル廃人だな

  35. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    グラブルも古き良きスクウェアテイストだからね

  36. ななっしー@\(^o^)/
    つーかいきなりなにがどう良かったって語られてもうざいだけだろ
    「普通に」とか軽くジャブから入って興味が湧いたら詳しく聞くのが会話ってもんだ

  37. ななっしー@\(^o^)/
    「普通に」って、信者とか一時的な盛り上がりとかではなく、
    素の状態で素直な感情話すときに使うんじゃないの?

  38. ななっしー@\(^o^)/
    声優みたいなオタクには受けるのかもな

  39. ななっしー@\(^o^)/
    MMO好きだからゼノブレ2の戦闘は合うのかもね

  40. ななっしー@\(^o^)/
    チュンソフトは良い会社だよな

  41. ななっしー@\(^o^)/
    つーか同業者が声当てたゲームよく楽しめるよな
    レックスの下野と面識もありそうだが

  42. ななっしー@\(^o^)/
    ソードバッシュ!の声を聴く度に、バスカーーーッシュ!を思い出す

  43. ななっしー@\(^o^)/
    2話で3人パーティーになるくらいまでやらないと面白いとは感じられないと思う
    んでそこまで6時間はかかるだろうっていう

  44. ななっしー@\(^o^)/
    FF15をプレイして13章をボロクソに叩いて
    クリア後にやっぱつれぇわごっこしようぜと呼びかけるような人だから
    普通に面白いってのは割と評価してる

  45. ななっしー@\(^o^)/
    現時点で3話ってかなりやり込んでるぞ
    寄り道しつつではあるが40時間でまだ4話の途中だからな、俺

  46. ななっしー@\(^o^)/
    アカウント名にFF11ってつけるくらいの人なんだから、そりゃハマるわなw

  47. ななっしー@\(^o^)/
    おまえらひとつ見逃してるぞ
    「普通に面白い」のは1話目までの感想で
    3話目の感想は「時間泥棒」だぞ?

  48. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    ふつう時間泥棒って言うと夢中になってあっという間に時間が過ぎる事なんじゃね?

  49. ななっしー@\(^o^)/
    ツイッターで軽く呟いただけで「具体性がー!」とか騒いじゃうアスペ怖いわ

    >>
    「普通に面白い」から「時間泥棒」まで評価が上がってるぞって話だろ

  50. ななっしー@\(^o^)/
    まあ自身の宣伝だろうな
    面白いけど1話で面白さはわからないぞ
    20時間も進んでないだろ
    3話過ぎて戦闘が理解でき始めたところから面白くなる

  51. ななっしー@\(^o^)/
    時間泥棒はどっちかってといい意味で使われてるよね
    クソゲーやクソアニメで時間無駄にした、~は時間泥棒!なんてのはあんま見ない

  52. ななっしー@\(^o^)/
    普通に面白いという表現はあるよ。
    揚げ足取りやめろ

  53. ななっしー@\(^o^)/
    演じてる声優が持ち上げても身内贔屓にしか聞こえん

  54. ななっしー@\(^o^)/
    泥棒は犯罪
    任天堂サイテーだな

  55. ななっしー@\(^o^)/
    ミスターブシドー

  56. ななっしー@\(^o^)/
    誰かが任天堂のゲームを面白いと言っただけで発狂するゴキブリwww

  57. ななっしー@\(^o^)/
    ゴキちゃん気にしすぎ
    もっとドンと構えてろよ
    大丈夫だって初週10万くらいだから焦ることないよ

  58. ななっしー@\(^o^)/
    コアは30万程度しかいないって言われてるし
    20万売れたら十分だな

  59. ななっしー@\(^o^)/
    イーラはノムリッシュに頼んだだけあってかなり描写に力入れてるな

    こいつらでDLCやっても良いんじゃねってくらい魅力的だわ

  60. ななっしー@\(^o^)/
    リディルがそういうなら間違い無い

  61. ななっしー@\(^o^)/
    この人の場合、つまらん時はボコボコにするから。
    ポジティブな表現である時点でそういうことなんだよ

  62. ななっしー@\(^o^)/
    声あててるんだったらこのゲームは面白いので是非プレイして下さいね位は言って当たり前

  63. ななっしー@\(^o^)/
    リディル中村か

  64. ななっしー@\(^o^)/
    同じく出演したFF15についてラジオで13章作ったやつ許さんぞと宣言してしまう

  65. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    言えたじゃねえか

  66. ななっしー@\(^o^)/
    この人だっけ?元FF11廃人

  67. ななっしー@\(^o^)/
    少なくともあの時点で中村はレイヴスに思い入れなさそう
    セリフも出番も少ねえし

  68. ななっしー@\(^o^)/
    1、2話は面白いと感じれなかったわ
    3話からは文句なしに面白い

  69. ななっしー@\(^o^)/
    普通に面白いって王道で面白いって意味に取れるけどなぁ
    マリオデも普通に面白いって感じだったし小細工なしで面白いのは結構すごいことなんだぞ

  70. ななっしー@\(^o^)/
    FF15の13章作ったやつ許さない発言もスクエニのラジオでの発言だからすごいよこの人

  71. ななっしー@\(^o^)/
    1話終了時点:普通に面白い
    3話終了時点:時間泥棒だこれ

  72. ななっしー@\(^o^)/
    この人どんだけゲームやってんだよ
    システムの深いとこまで熟知してるし

  73. ななっしー@\(^o^)/
    このゲームの欠点を挙げるとしたら方向キーに説明書ぶっこんだ所くらいだな
    ターゲット切り替えとかにしてほしかった

  74. ななっしー@\(^o^)/
    >>
    これな
    そんなに逐一見ねぇよってw

  75. ななっしー@\(^o^)/
    まあ悠一くんはただのゲーオタだからな
    あんまり他人の趣味をとやかくいうもんじゃないわな

  76. ななっしー@\(^o^)/
    ゼルダとか普通に面白いだろ

    というか良い点あげるとキリがない

  77. ななっしー@\(^o^)/
    ゼルダは自分の性格的に合わない部分もあるといいつつ
    楽しんでたし褒めてたな

  78. ななっしー@\(^o^)/
    人が面白いって言ってるのに
    そんなに面白く思ってないはずだって理由を必死に説いてるゴキ君は何かの病気なのかね?w

  79. ななっしー@\(^o^)/
    中村はグラブルで自分の演じてるキャラがプレイアブルになった時に「微妙な性能でつかえねー」とか愚痴ってたのが笑った

  80. ななっしー@\(^o^)/
    真面目に面白いもんね
    スイッチも最高の本体

  81. ななっしー@\(^o^)/
    ふつうに面白い。

  82. ななっしー@\(^o^)/
    ほんとに時間泥棒
    遠くても安いスーパーに行ってたのに近くて高いスーパーに行くようになった

引用元: 1