photo_17


1: ななっしー@\(^o^)/
巽悠衣子
悠木碧
早見沙織
東山奈央
立花理香
上坂すみれ
井上麻里奈

ヤヴァイしょw






2: ななっしー@\(^o^)/
東山が美女…?

5: ななっしー@\(^o^)/
>>2
どちらかというと可愛い系だよな

3: ななっしー@\(^o^)/
ワイはみにゃみ

4: ななっしー@\(^o^)/
心理学専攻の最強美人で写真集第二弾の「みやび」がリリースしたばかりの立花理香さんがいない。


6: ななっしー@\(^o^)/
金持ちお嬢様の道楽だわな

7: ななっしー@\(^o^)/
大正義田中敦子!!

8: ななっしー@\(^o^)/
早見が美女?

10: ななっしー@\(^o^)/
男性
柿原徹也
ドイツ出身
7ヶ国語喋れる

12: ななっしー@\(^o^)/
でも文系

14: ななっしー@\(^o^)/
高学歴でしかも主席
実家金持ち
巨乳
脚もエッロい
美人
声可愛い

すみぺ最強すぎひん?

28: ななっしー@\(^o^)/
>>14
なお演技

38: ななっしー@\(^o^)/
>>14
美人…?

18: ななっしー@\(^o^)/
声優に学歴いらんやん

24: ななっしー@\(^o^)/
学歴は自信や自己肯定感に繋がるから必要不可欠なんだよなぁ

27: ななっしー@\(^o^)/
京医の声優おったよな

29: ななっしー@\(^o^)/
声優好きなやつってほんま声優に関してだけはめちゃくちゃ顔の美醜判定甘いな
その方がブスブス叩くより平和でええと思うけど

33: ななっしー@\(^o^)/
>>29
そら声優はアニメのキャクターを通して自分に語り掛けてくれるからな
現実の女はアニ豚に対して暴言しか吐かんし

30: ななっしー@\(^o^)/
これらがもう三年前という事実
no title

no title

no title

no title

32: ななっしー@\(^o^)/
どうせ自己推薦だの一芸入学だの有名人枠で入ったんだろ
仕事忙しいのに絶対勉強なんかしてないわ

35: ななっしー@\(^o^)/
立 花 理 香

37: ななっしー@\(^o^)/
いつから私立が高学歴になったんや

40: ななっしー@\(^o^)/
no title

41: ななっしー@\(^o^)/
井上マリナって高学歴なの?

44: ななっしー@\(^o^)/
>>41
そこまでやけどマリーナは姫やから

42: ななっしー@\(^o^)/
声豚は顔とか学歴とかしか誉めるとこないんか?

45: ななっしー@\(^o^)/
>>42
むしろそこ以外どこを誉めたらええんや

43: ななっしー@\(^o^)/
誰も答えてくれないんやけど、
普通に学生やっとったら昼間の収録なんてできへんがな。
学生様に配慮した時間にやるんか?

46: ななっしー@\(^o^)/
イケメン高学歴って梅原以外におる?

49: ななっしー@\(^o^)/
>>46
イケメン高学歴声優とかヤングが嫉妬で禿げそう

50: ななっしー@\(^o^)/
実家が金持ちじゃないと就けない仕事だろ

51: ななっしー@\(^o^)/
西田望見も入れろ

56: ななっしー@\(^o^)/
声豚は声優に対してだけ異常に甘い

57: ななっしー@\(^o^)/
顔面セーフ最初に言い出したやつほんとすき

59: ななっしー@\(^o^)/
東山は武道館ライブするくらいの大人気声優様やぞ
顔良し頭良し歌良し演技良しの声優とか今までおらんかったやろ

60: ななっしー@\(^o^)/
奈央ちゃん😍

62: ななっしー@\(^o^)/
安野も早稲田やな

63: ななっしー@\(^o^)/
りっかさまおはようございます
今日もお美しい

64: ななっしー@\(^o^)/
京大医学部出た声優の無駄っぷり

68: ななっしー@\(^o^)/
>>64
そんな滅茶苦茶なのおるんか?

65: ななっしー@\(^o^)/
声優の頭の出来とか声優の顔より更にどうでもええやろ

66: ななっしー@\(^o^)/
立花理香って調べたら院卒なんやな

引用元: 1