2e46b5f9d1d79542538b99ecf956ac14


1: ななっしー@\(^o^)/
「アクセル・ワールド」の黒雪姫/ブラック・ロータス役や「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の小日向縁役などの三澤紗千香さんがやまなし大使に就任したことをブログで報告。
「山梨にどんどん貢献していきたいです」と抱負を綴った。「47都道府犬R」では山梨犬を演じていた。

全文はこちら
http://www.ota-suke.jp/news/206326 

・リンク
♡やまなし大使になりました!♡|三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」





80: ななっしー@\(^o^)/
>>1
最近見てないんだけど…。心配だわ。

3: ななっしー@\(^o^)/
すごい

5: ななっしー@\(^o^)/
流山もよろしく

73: ななっしー@\(^o^)/
>>5
それな

みっくより三澤さんのほうが好き


>>71
俺、千葉県だけど柏だからMXは映るわ。TVKはダメ

6: ななっしー@\(^o^)/
顔が別人になっていた

8: ななっしー@\(^o^)/
売り出し時期を学業で潰しちゃった人だっけ

9: ななっしー@\(^o^)/
ぶどう、ワイン、信玄餅、吉田うどん・・・・・

13: ななっしー@\(^o^)/
>>9
ほうとう

10: ななっしー@\(^o^)/
まだ生きてたのか
ろこどるではアクセルに比べて上手くなってるとは思ったけど、それ以降あまり見かけん希ガス

11: ななっしー@\(^o^)/
>>10
それは隣になにゃこがいたからだと推理w

15: ななっしー@\(^o^)/
この子とちすがはるかって子がみょうにダブる

19: ななっしー@\(^o^)/
この人今何やってんだ

21: ななっしー@\(^o^)/
素直に高森にしときゃ良かったのに

23: ななっしー@\(^o^)/
山梨といえば
富士急ハイランドと/^o^\フッジッサーン

24: ななっしー@\(^o^)/
あと、葡萄ワインと桃とほうとう

25: ななっしー@\(^o^)/
コイツに罪はないが
オタがキモすぎる

54: ななっしー@\(^o^)/
>>25
何ひとごとの様に語ってんだよw 

29: ななっしー@\(^o^)/
闇さんラジオでずっと山梨愛語ってたけど
報われたな

30: ななっしー@\(^o^)/
代表作を教えてくれw

45: ななっしー@\(^o^)/
>>30
夢色パティシエール

47: ななっしー@\(^o^)/
>>30
米澤紗千子(城下町のダンデライオン)
野ノ尾盛夏(サクラダリセット)
青葉モカ(アフターグロウのメンバー、バンドリ!)

48: ななっしー@\(^o^)/
>>47
バンドリのアニメってそんなの出てきた?

32: ななっしー@\(^o^)/
ドライブヘッドのミコトの人か、新人かと思ってたけど違ったんだな

34: ななっしー@\(^o^)/
垢抜けて可愛くなくなったのと同時につまらなくなった

37: ななっしー@\(^o^)/
北九州観光大使に任命された高田憂希はニュースにもならないのであった

40: ななっしー@\(^o^)/
前は、ふかわりょうがやってたが、テツandトモ でいいよ

42: ななっしー@\(^o^)/
高森奈津美さんか斉藤壮馬さんでもよかったか

43: ななっしー@\(^o^)/
斉藤壮馬だったら女の子増えるかな

52: ななっしー@\(^o^)/
アルドノア・ゼロの火星娘がハマり役だったと思う。

59: ななっしー@\(^o^)/
とあるで歌ってたのになぁ
声優は回転速いなぁ

64: ななっしー@\(^o^)/
めでたい
大使就任
そしてDHアニメ劇場化おめ

65: ななっしー@\(^o^)/
最近CD出てないよね?なんで?

66: ななっしー@\(^o^)/
売れねーからだろ 言わせんなよ

74: ななっしー@\(^o^)/
肩書きに「大使」は、かなりデカイぞ
あとあと仕事に有利になる
良いもの貰ったな

75: ななっしー@\(^o^)/
あとあとなんかもうねえよw

76: ななっしー@\(^o^)/
富士急ハイランドも山梨
FUJIYAMA乗りたい

77: ななっしー@\(^o^)/
47都道府犬の山梨犬は引退した志村由美だったな
魔法少女大戦は高森奈津美

78: ななっしー@\(^o^)/
アクセルの直後だと思う
とある魔術の科学融合(げきじょうばん)で何か役やってた気がする

引用元: 1