DO_bRC8VQAA9kuN


1: ななっしー@\(^o^)/
めぐみんだけの一発屋なのになんで人気声優になれたんだ






2: ななっしー@\(^o^)/
ミサキちゃんか

3: ななっしー@\(^o^)/
ラジオだろ
というか人気声優ではなくね

4: ななっしー@\(^o^)/
言うほど人気声優じゃないから安心していいよ

6: ななっしー@\(^o^)/
プリキュアしてたんじゃなかったっけ

7: ななっしー@\(^o^)/
みーくん 賢い子
めぐみん アホの子
エミリア 普通の子

すごいね

8: ななっしー@\(^o^)/
イヤホンズええやん

10: ななっしー@\(^o^)/
めぐみんプリキュア以降はそんなに見てないな

11: ななっしー@\(^o^)/
競女で覚えた

12: ななっしー@\(^o^)/
りえしょんと被るからやめてほしい
めぐみんだけの一発屋のくせにwwwwww

15: ななっしー@\(^o^)/
どう考えてもプリキュアがキャリアのてっぺんなのに深夜アニメの話をされても困る

16: ななっしー@\(^o^)/
世界のお前らの中ではめぐみんの人で通ってるから安心しろ

17: ななっしー@\(^o^)/
みーくんだろ

18: ななっしー@\(^o^)/
調べたら高木さんやるのかよ

19: ななっしー@\(^o^)/
fateで種田の代打やってなかったっけ

20: ななっしー@\(^o^)/
イヤホンズとかいう高橋李依と愉快な仲間たち

21: ななっしー@\(^o^)/
FGOでマシュマロ胸と化してぼろ儲けしてんだろ

引用元: 1