3d3cd98f-s


1: ななっしー@\(^o^)/
「ラブライブ!サンシャイン!!」などで活躍する人気声優の逢田梨香子が、16日発売の『週刊ヤングジャンプ』51号で初ソロ&初表紙グラビアを飾った。

その美しさ、スタイルの良さから、同誌では“声優界最高の美女”というキャッチコピーを打ち、大々的にフィーチャーしている逢田。

今回のグラビアでは、キュートな笑顔だけではなく、グラビアモデル顔負けの胸元も“解禁”。
声優新時代を予感させる、かつてない本格的グラビアとなっている。

全文はこちら
http://mdpr.jp/news/detail/1727835

『週刊ヤングジャンプ』51号 逢田梨香子
no title

no title

no title





30: ななっしー@\(^o^)/
>>1
森口瑤子みたいで可愛いやん

2: ななっしー@\(^o^)/
美女?

22: ななっしー@\(^o^)/
>>2
これでブスとかどんだけ理想が高いのか

35: ななっしー@\(^o^)/
>>22
ブスとは思わないが声優界最高の美女なの?

42: ななっしー@\(^o^)/
>>35
こういうキャッチコピーはヤンジャン編集側が勝手につけてるだけだから本人的には迷惑だろw 大体、美人の基準なんて人それぞれ

3: ななっしー@\(^o^)/
ラブライブ以外は何で活躍してるんだ?

4: ななっしー@\(^o^)/
あくまで 声優界最高の ですから

5: ななっしー@\(^o^)/
年は?

32: ななっしー@\(^o^)/
>>5
25

6: ななっしー@\(^o^)/
最高ですか

7: ななっしー@\(^o^)/
17歳声優<あ?

8: ななっしー@\(^o^)/
大げさすぎ、逢田以上いくらでもいる

12: ななっしー@\(^o^)/
三枚目みたいにちゃんと服着てた方が可愛い

34: ななっしー@\(^o^)/
>>12
三枚目が1番かわいいと思ったわ

16: ななっしー@\(^o^)/
世界一可愛いって言われてる人が居るじゃん

17: ななっしー@\(^o^)/
賢プロダクションだからサンシャインのメンバーで一番声優っぽい事務所の人

19: ななっしー@\(^o^)/
体売らないと成り立たない声優業

21: ななっしー@\(^o^)/
no title



可愛い(´・ω・`)

24: ななっしー@\(^o^)/
>>21
いかにも声豚が好みそうな顔とスタイルの悪さだな

39: ななっしー@\(^o^)/
>>24
こういう奴ってなんでこの手のスレに現れるんだろう?あたかも自分は違いますみたいなテイだけど声優に興味があるから来るんでしょ?同じ穴のムジナ、もしくは同族嫌悪のキモヲタってとこか

57: ななっしー@\(^o^)/
>>39
アニメは好きだけど声豚は邪魔なんだよ

27: ななっしー@\(^o^)/
見たけど良くも悪くも大島優子みたいだった






29: ななっしー@\(^o^)/
声優界一の美人と言えば藤井ゆきよ様だろ

83: ななっしー@\(^o^)/
>>29
ゆきよさんかるるだろうな
二人とも中身はちょっとあれだがw

98: ななっしー@\(^o^)/
>>29
タレント崩れ含むな能年玲奈がナンバーワン

41: ななっしー@\(^o^)/
この子が出てたってなったら買った

43: ななっしー@\(^o^)/
担当キャラって誰?
まだキャラと声優が一致しない人がいるわ。

44: ななっしー@\(^o^)/
磯山さやかに似てる?

49: ななっしー@\(^o^)/
>>44
確かに
なんかひっかかると思ったら

45: ななっしー@\(^o^)/
こんな可愛い娘がラビア解禁><

46: ななっしー@\(^o^)/
ヤングジャンプのグラビア担当と言えば、乃木坂の松村と不倫してたやつだろ
この子も毒牙にかかってないか心配ですね

47: ななっしー@\(^o^)/
誰の声の人?

54: ななっしー@\(^o^)/
かわぇ^^

58: ななっしー@\(^o^)/
ほんと声優は顔でしか選んでないだろ
実力より顔かよ糞業界

59: ななっしー@\(^o^)/
声優が顔出ししてんじゃねえよ

60: ななっしー@\(^o^)/
上手く写真撮ってるな
あと修正も

実際そんな可愛くないよ、実物はおばさんっぽい
ゆかりんの方が遥かに可愛い

61: ななっしー@\(^o^)/
美人だと思うけど、声優界最高とは思わんぞ……

声優界最高の(ゴリ押し)美人声優

62: ななっしー@\(^o^)/
ラブライブ好きな人ってどんな風に思ってんの?

アニメの子が可愛いと言うのは解らなくもないが、
声優がコスプレしても、アニメの子と全然違うじゃん。

桜内梨子が可愛い・・・・ってのは分からなくもない。
でも、逢田梨香子と桜内梨子って見た目も全然違うし。

桜内梨子を指名したらおばさんが出てくるって、吉原のパネマジみたいで

ライブでなんで喜んでるのか意味が分からん。

76: ななっしー@\(^o^)/
>>62
はまったらキャラと声優両方に興味を持つってのはほとんどの人がそうじゃないかね?
まあキャラにしか興味無いって人もいるだろうけど。

63: ななっしー@\(^o^)/
結局はこうやってチヤホヤされたいんだな

64: ななっしー@\(^o^)/
昔のアイドルはソロ歌手
80年代以降グラビアアイドルが誕生
2000年以降アイドル女優というジャンルが生まれ

アイドルになりたいブスがアニメ声優業界を
ステップにしてるのが今

65: ななっしー@\(^o^)/
声優としてみるとマシだけど、アイドルやグラドルとしてみるとブサ

68: ななっしー@\(^o^)/
今の声優ってこんなかわいいのかよ
アイドルより上じゃん…

とでも言うと思ったかハゲ
誰がハゲじゃボケ

70: ななっしー@\(^o^)/
磯山さやかの別名義だろ?

73: ななっしー@\(^o^)/
比較的演技がマシな奴だな
なんとなく金朋くさい顔

74: ななっしー@\(^o^)/
サンシャインの中では一番可愛いか?
でもダイヤの人もいたな

75: ななっしー@\(^o^)/
逢田梨香子は写真集より画集を出してほしい

79: ななっしー@\(^o^)/
最近よく見る泉なんとかってモデル系の顔してる

80: ななっしー@\(^o^)/
結構胸あるのね

82: ななっしー@\(^o^)/
スタイルなら藤井ゆきよ、久保ゆり、顔だけならるるきゃんの方がかわいいだろ。今年のハロウィンのコスプレ見てみろ

85: ななっしー@\(^o^)/
そういえば、椎名へきるって今何してんの?

86: ななっしー@\(^o^)/
最近の声優って声優になりたいんじゃなくてアイドルになりたくて声優になったのが殆どだと思う。
可愛らしい声、幼そえな声ばかりでもう野沢雅子や田中真弓みたいな女性声優は出てこないんだろう。

87: ななっしー@\(^o^)/
美人声優といえば山ちゃんの嫁の田中理恵だな

88: ななっしー@\(^o^)/
やっぱり声優程度だとこのくらいでも最高レベルなんだよな、なんか切なくなるわ

95: ななっしー@\(^o^)/
>>88
今のトップアイドルがAKBや坂系程度だからなぁ

90: ななっしー@\(^o^)/
最近久しぶりにニコ生でまりんか見たらイヤホンズの頃からかなり綺麗になってたな
俺の中では爆上げ中や

91: ななっしー@\(^o^)/
何となく昭和を感じる顔だな
居酒屋に貼られた黄ばんでクタクタになったポスターにいそうな感じ

92: ななっしー@\(^o^)/
もともと大手系の芸能プロにいて女優タレントの卵
顔は完全に芸能界
身長がないので女優諦めて声優事務所に移って声優


小宮有紗は身長もあるので芸能プロで女優と声優

93: ななっしー@\(^o^)/
美人と言えば小林ゆう
最近ちょっと老けたかもしれんが

94: ななっしー@\(^o^)/
磯山さやかの上位互換って感じだな
嫌いではない

99: ななっしー@\(^o^)/
声優以外のタレントが声優の真似事を中途半端にすると文句を言うのに
声優が中途半端にグラビアアイドルの真似事をしても文句は言わないんだなw
ずるいわw

引用元: 1