no title


1: ななっしー@\(^o^)/
梅原裕一郎だろ正直に言え






2: ななっしー@\(^o^)/
顔だけ裕一郎

3: ななっしー@\(^o^)/
宮田幸季(真顔)

4: ななっしー@\(^o^)/
藤原啓治

5: ななっしー@\(^o^)/
マジで中村悠一
顔と髭の感じが最高

6: ななっしー@\(^o^)/
福山潤さん
かっこいい?と思われるかもしれんが、俺は好きだな
演技もうまい

7: ななっしー@\(^o^)/
神木きゅん

8: ななっしー@\(^o^)/
若い頃の高橋広樹やな。

9: ななっしー@\(^o^)/
KENNだろどうみても

10: ななっしー@\(^o^)/
神谷浩史

11: ななっしー@\(^o^)/
顔なら中村悠一

12: ななっしー@\(^o^)/
どうみても大塚さん

39: ななっしー@\(^o^)/
>>12
ほうちゅうorあきお?

14: ななっしー@\(^o^)/
梅原だな

15: ななっしー@\(^o^)/
若い頃の高橋広樹か中村悠一

16: ななっしー@\(^o^)/
GACKT

17: ななっしー@\(^o^)/
若い頃入れていいなら羽多野

18: ななっしー@\(^o^)/
つだけん

19: ななっしー@\(^o^)/
のじけん

20: ななっしー@\(^o^)/
2年くらい前までの増田

21: ななっしー@\(^o^)/
誰だよ

22: ななっしー@\(^o^)/
増田俊樹

23: ななっしー@\(^o^)/
10年くらい前までの増田裕生も
ってもなんやかんや梅原だろうな

24: ななっしー@\(^o^)/
若い頃の櫻井

25: ななっしー@\(^o^)/
森久保祥太郎

26: ななっしー@\(^o^)/
細谷佳正

27: ななっしー@\(^o^)/
梅原裕一郎でしょう

28: ななっしー@\(^o^)/
JUNON系なら梅原、ジャニ系ならKENN

29: ななっしー@\(^o^)/
山地和弘だろ

37: ななっしー@\(^o^)/
>>29
山路氏は演技もしっかりしてたけど本業は舞台役者よな
そういう二足の草鞋ができる人は若手でも探せば居そうなのに、何故か半端な不細工ばかりだよな
アゴアゴ言われてるけど男で一般にも通用するルックス持ってる奴は宮野真守くらいだよ

31: ななっしー@\(^o^)/
三ツ矢雄二

32: ななっしー@\(^o^)/
30代前半の福山潤と梅原裕一郎

33: ななっしー@\(^o^)/
20代の中村悠一と小野大輔

34: ななっしー@\(^o^)/
梅原と津田健

35: ななっしー@\(^o^)/
今のジャイアンの人

36: ななっしー@\(^o^)/
痩せてた若い頃の岸尾だいすけ

38: ななっしー@\(^o^)/
中村悠一

40: ななっしー@\(^o^)/
梅原観てきたけど成程と思った
て言うかマジきゅん勢はイケメン多いな

42: ななっしー@\(^o^)/
梅原とKENNは普通にアイドルグループにいてもおかしくないレベルのイケメンだな。
蒼井、波多野、江口は好みが割れそうだけど悪くは無い。

43: ななっしー@\(^o^)/
蒼井は作り物だから評価に値しない

49: ななっしー@\(^o^)/
>>43
新垣結衣も作り物だよ

50: ななっしー@\(^o^)/
>>49
新垣結衣って男性声優だったのか

45: ななっしー@\(^o^)/
梅原より若い頃の羽多野の方が上だと思う

46: ななっしー@\(^o^)/
梅原系の顔は小野大輔みたいに年取ったらおばちゃん化しそう

47: ななっしー@\(^o^)/
羽多野は何かが惜しい

48: ななっしー@\(^o^)/
宮野が一般に通用する…?

51: ななっしー@\(^o^)/
>>48
並んでる写真見ると他の声優が霞んで見える、顔というか明るい表情、体格や全体のオーラが全然違う

ってここは基本顔だけで評価するのか
蒼井は顔は悪くないけどオカマスタイルが引く、短髪とかで男らしく精悍にすれば似合いそうなのに

52: ななっしー@\(^o^)/
>>51
それは言える。宮野は顔の造作だけで評価するなら並上くらいだけど
身長、スタイルとか表情も含めてイケメンオーラが半端でない。
梅原は顔だけなら宮野を圧倒してるけど、そういった部分で全く太刀打ちできなそう。

64: ななっしー@\(^o^)/
>>51
蒼井翔太はあれでもがんばって男らしいかっこをしてるんじゃないだろうか
本当はスカートやバルーンパンツはきたいのをがまんして

66: ななっしー@\(^o^)/
>>64
マタニティみたいな丈の着たりチュール素材の着たりしてるから我慢できてないと思うよ

67: ななっしー@\(^o^)/
>>64
ここまで思うツボってると狙い通りなんだろうな
あれは頑張って男らしくしてるのに可愛くなっちゃう!のつもりなんだよ
わざわざ男らしくする宣言した上スカート状の衣装も着てなかったっけ?

81: ななっしー@\(^o^)/
>>64
化粧の仕方とか髪型とかがたまに韓流スターに見える

53: ななっしー@\(^o^)/
顔だけなら津田、梅原が圧倒的だよね
身長とスタイルって大事なんだな






54: ななっしー@\(^o^)/
宮野もう35くらいだからな
もうちょい若い時はもっとキラキラしてたよ

55: ななっしー@\(^o^)/
梅原は万人受けだけど津田は好き嫌い分かれる

56: ななっしー@\(^o^)/
顔についてのスレじゃね

57: ななっしー@\(^o^)/
そういえば誰も吉野挙げないけど昔かっこよかったよね
昔話だと鈴木達央もジュノンボーイとか言われてたな

58: ななっしー@\(^o^)/
昔の高橋広樹は最強
津田や梅原も霞む

61: ななっしー@\(^o^)/
それと連投ごめん吉野裕行な

62: ななっしー@\(^o^)/
武内駿輔

63: ななっしー@\(^o^)/
宮野がイケメンはねーわ
KENNか梅原だろうな

65: ななっしー@\(^o^)/
20年前は檜山伸之、緑川光、子安武人に加えて緒方恵美なんかが
イケメン扱いされていた恐ろしい時代だった。今の声優ファンは幸せだな。

68: ななっしー@\(^o^)/
梅原よりけんんの方が美形だと思う

>>65
人気はあったけどイケメン扱いは絶対ない

69: ななっしー@\(^o^)/
若い頃の羽多野渉中村悠一小野大輔
今だったら梅原かKENN

70: ななっしー@\(^o^)/
諏訪部順一

73: ななっしー@\(^o^)/
>>70
おいおい、冗談は諏訪部さんの顔だけにしなさい

74: ななっしー@\(^o^)/
>>73
蓼食う虫も好き好き

71: ななっしー@\(^o^)/
KENNは髪がなあ

72: ななっしー@\(^o^)/
動画は梅原>KENN
静画はKENN≧梅原

75: ななっしー@\(^o^)/
30代前半の頃の小野大輔。あとは羽多野渉
スタイルなら宮野真守とか江口拓也かな

76: ななっしー@\(^o^)/
スタイル限定なら宮野
顔面は鈴木達央

77: ななっしー@\(^o^)/
鈴達は10年前はよかったんだけどなー

82: ななっしー@\(^o^)/
イケメン声優揃い踏みや!
no title

83: ななっしー@\(^o^)/
>>82
み、右から2番目…

84: ななっしー@\(^o^)/
舞台メイク並みに化粧濃い蒼井をイケメン扱いはちょっと

87: ななっしー@\(^o^)/
こうして見ると梅原も他と大差ないじゃん

91: ななっしー@\(^o^)/
>>87
顔は整ってるけど華がない感じだな。

94: ななっしー@\(^o^)/
>>91
no title

no title

一時期のこの変な髪型は一体何があったのか

89: ななっしー@\(^o^)/
公称だと梅原が身長173でKENNが172だけどこれって1センチの差なの?

90: ななっしー@\(^o^)/
>>89
まあどんなシューズ履いてるかによっても変わるしね

92: ななっしー@\(^o^)/
蒼井はウィキペディアだと172のはずだが逆サバ読んでるのか

93: ななっしー@\(^o^)/
姿勢の良し悪し
立ち位置


高さが変わる要因ってそれなりにあるよ

95: ななっしー@\(^o^)/
梅原は星野源と同じ系統の顔だからな

97: ななっしー@\(^o^)/
梅原は好みによるけど星野は誰が見ても不細工だろ
雰囲気イケメンにすらなれてないよ

98: ななっしー@\(^o^)/
写真だけでも梅原がイケメンといわれて、「ふーん、まあそうかもね程度」
動画とかイベントで見ると全くイケメンに感じない
やっぱり雰囲気や態度、喋り方って大事なんだなと思う

そういう意味だと宮野とかやっぱオーラはあるよ
肝心の演技が駄目だから好きなアニメには出て欲しくないけどねw
イベント重視のホストアニメで頑張ってくれって感じ

101: ななっしー@\(^o^)/
>>98
他にオーラのある男性声優って誰かいる?

99: ななっしー@\(^o^)/
どっちかというと星野源は神谷浩史と被る
二人とも不細工でスタイル悪いのになぜかイケメン扱い

103: ななっしー@\(^o^)/
最近の若者は森久保を知らんのか

104: ななっしー@\(^o^)/
>>103
森久保さんは歳のわりに若く見えるし実写やってただけあって立ち振舞いが垢抜けてるね
小柄だけど鍛えてる体型だし、バランスは悪くないからそこまで気にならない
しかし、写真映りが微妙だから最近のナウいヤング達にあのイケイケオーラが伝わるか…。

105: ななっしー@\(^o^)/
森久保さんBプロライブで見たけど大人の色気みたいなのが出ててカッコよかった
パンフレットも黒スーツ着てたけどイケイケ感スゴかったよw

107: ななっしー@\(^o^)/
森久保も珍獣だらけだった昔はイケメンに見えたけど
今じゃイケメンになり損ねたホストって感じにしか見えない

108: ななっしー@\(^o^)/
>>107
珍獣ワロタw
けど昔は珍獣だった人達も今は修正技術かもしれないが割とまともになってる気がする
保志さんとか緑川さん、イケメンというほどではないけど見違えた
現役で活躍してる珍獣は関智さんくらいしか思い付かない

111: ななっしー@\(^o^)/
藤原啓治でええやん

112: ななっしー@\(^o^)/
鳥海浩輔

113: ななっしー@\(^o^)/
啓治くんかツダケンかなぁ
ガチホモが好きそうなのは安元

114: ななっしー@\(^o^)/
おっちゃんばっか

115: ななっしー@\(^o^)/
ワシは近藤隆が好きやで

116: ななっしー@\(^o^)/
ツダケンすき
写真集みたいなやつ買いそうになったわ

117: ななっしー@\(^o^)/
>>116
俺男だけど買ったぞw

118: ななっしー@\(^o^)/
森川と緑川かなぁ

119: ななっしー@\(^o^)/
津田のナル全開の写真は苦手
喋りは面白いんだけど

120: ななっしー@\(^o^)/
浪川大輔って偏差値高いと思うんだが自分は少数派なのか?
誰も挙げてないよね

121: ななっしー@\(^o^)/
明夫だろ

122: ななっしー@\(^o^)/
柿原徹也は?

125: ななっしー@\(^o^)/
津田さん

127: ななっしー@\(^o^)/
島﨑信長

128: ななっしー@\(^o^)/
梅原って俳優とかにいたら空気顔で埋もれそう

130: ななっしー@\(^o^)/
八代拓(小声)

131: ななっしー@\(^o^)/
私も八代拓
歳とってから味が出る顔してる

132: ななっしー@\(^o^)/
津田健次郎さん

133: ななっしー@\(^o^)/
梅原が駄目なら声優全滅じゃん

134: ななっしー@\(^o^)/
梅原といえばルックススレでも言われてるけどフォトブックの表紙はなんであんなモサい髪型にしたんだ
特に目の間

去年夏くらいの変なハゲっぽい髪型もそうだけど梅原の髪型たまに迷走してる

135: ななっしー@\(^o^)/
梅原か三上哲

136: ななっしー@\(^o^)/
梅原太った?
なんか劣化始まった時の増田とデジャヴる
no title

149: ななっしー@\(^o^)/
>>136
逢坂相変わらず鈴木福くんに似てて草

138: ななっしー@\(^o^)/
髪型で結構印象変わる人だよね。
出始めの頃のイケメンだって騒がれてた時の髪型が一番似合ってた
あとこの写真ブラマヨ小杉に似てる

139: ななっしー@\(^o^)/
増田コース入りましたか

140: ななっしー@\(^o^)/
梅原は前から素材はいいのに自分のビジュアルに無頓着って感じしてたわ
別に声優だからいいけどもったいないとは思う

141: ななっしー@\(^o^)/
声優だからハゲようがデブろうが本来関係ないけどオタが俳優にも負けてない!って鼻息荒く言ってるから実際そうなった時余計に悲惨

143: ななっしー@\(^o^)/
梅原、は虫類みたいな目で気持ちが悪い
こういう顔がはやりなのか
じとっとした生気のない目

144: ななっしー@\(^o^)/
花澤香菜と同棲してる小野け

145: ななっしー@\(^o^)/
下野紘
あいつ見た目若すぎじゃね

147: ななっしー@\(^o^)/
>>145
2~3年前までコンビニで酒?買うのに身分証必要だったらしいからねw

146: ななっしー@\(^o^)/
やっぱ津田ケンだな

148: ななっしー@\(^o^)/
カブキブの公式ツイで上げてる画像見るについに梅原もフツメンになっちゃったな

150: ななっしー@\(^o^)/
森川とつだけんはビックリした

153: ななっしー@\(^o^)/
松風雅也

157: ななっしー@\(^o^)/
これ年代別で決めればいいんじゃね?

158: ななっしー@\(^o^)/
30代がKENNで20代が梅原、で終了だな
他に美形なんていない
雰囲気イケメンばっか

159: ななっしー@\(^o^)/
>>158
同意

161: ななっしー@\(^o^)/
田丸の顔好き

166: ななっしー@\(^o^)/
遊佐浩二(小声)

167: ななっしー@\(^o^)/
福山潤さん
カッコいいというよりは、おもしろい

168: ななっしー@\(^o^)/
斉藤壮馬

169: ななっしー@\(^o^)/
カッコイイ顔は誰かって話してるのに面白いとか馬鹿か?

170: ななっしー@\(^o^)/
松風

172: ななっしー@\(^o^)/
斉藤壮馬
no title

175: ななっしー@\(^o^)/
河西だな
眉毛ないからちょっと怖いよね、ホラー方向で

176: ななっしー@\(^o^)/
銀河万丈すなぁ

180: ななっしー@\(^o^)/
昔の俳優顔の武内駿輔

181: ななっしー@\(^o^)/
武内くんはアナウンサー顔

182: ななっしー@\(^o^)/
武内くんは言葉にするとイケメンというよりハンサムとかそんな感じ

183: ななっしー@\(^o^)/
八代拓

184: ななっしー@\(^o^)/
KENN

185: ななっしー@\(^o^)/
森川智之

186: ななっしー@\(^o^)/
森川さんイケメンだと思う

もう4050なのに25~35才に見える

187: ななっしー@\(^o^)/
顔なんて関係ないっ
アニメージュ主催「第39回アニメグランプリ」声優部門
no title

188: ななっしー@\(^o^)/
いやスレの主旨…

189: ななっしー@\(^o^)/
今の森川智之
昔の佐々木望

190: ななっしー@\(^o^)/
梅原裕一郎

191: ななっしー@\(^o^)/
KENNは昔より今の顔のが好きだな

194: ななっしー@\(^o^)/
声優のかっこよさは顔じゃなくて声だろう

195: ななっしー@\(^o^)/
声優は顔じゃないよ
没個性は必死にアイドルもどきな仕事して稼いでるけど

196: ななっしー@\(^o^)/
声も顔もいい森川智之最強

198: ななっしー@\(^o^)/
20代梅原
30代KENN
40代ツダケン

199: ななっしー@\(^o^)/
え、榎木さん

200: ななっしー@\(^o^)/
キンプリのときの八代拓はイケメンだと思った

201: ななっしー@\(^o^)/
神木隆之介と本郷奏多

引用元: 1