photo_17


1: ななっしー@\(^o^)/
水樹奈々
南里侑香
たかはし智秋
喜多村絵梨
松本梨香
栗林みな実
田村ゆかり

他に誰がいる?
よく名前が挙がる高垣は正直普通レベルだから除外した






20: ななっしー@\(^o^)/
>>1
なんだ
にわかか

23: ななっしー@\(^o^)/
>>20
まあにわかかもしれないけど一応全員ライブまで見て判断してるぞ

25: ななっしー@\(^o^)/
高垣が普通と言ってる時点で>>1は歌唱力とは何かが分かってないことだけは分かった

26: ななっしー@\(^o^)/
>>25
高垣オタかな?
高垣正直あんまうまくないと思うよ
声優としての演技は好きだけどな

3: ななっしー@\(^o^)/
声優だった平野綾さん

7: ななっしー@\(^o^)/
>>3
平野は普通じゃね?

>>4
高垣はビブラートとオペラ風な歌い方で誤魔化してるだけで割と普通

>>5
早見は迷ったけど入れなかった

4: ななっしー@\(^o^)/
高垣あやひ

5: ななっしー@\(^o^)/
早見沙織おらんとか

6: ななっしー@\(^o^)/
SAOⅡの新しいopは声優なんだっけ?

9: ななっしー@\(^o^)/
>>6
戸松か
戸松は普通よりちょい下レベル

8: ななっしー@\(^o^)/
歌手兼声優とかの人もいるな

10: ななっしー@\(^o^)/
男はいないの?

11: ななっしー@\(^o^)/
男は谷山紀章一択だからな…

12: ななっしー@\(^o^)/
そーいやあ
ガルパンのノンナは歌がうまかった

13: ななっしー@\(^o^)/
鈴木達央出てきたけど普通科か

14: ななっしー@\(^o^)/
へきると真綾は?

17: ななっしー@\(^o^)/
>>14
へきる聞いたことなかったわ
もう声優と言えるか微妙だから除外で
真綾は雰囲気で誤魔化してると思う

>>16
日笠は叫べば良いと思ってそう
好きな人は好きだろうけど歌がうまいかと言われたら平均より少し上レベル

15: ななっしー@\(^o^)/
シャッス!

16: ななっしー@\(^o^)/
日笠は?

18: ななっしー@\(^o^)/
誰かのライブ見に行ったことある人おる?

19: ななっしー@\(^o^)/
日笠は声の伸びが悪くて聞いてて不快になる時があるんだよなー
日笠も高垣同様過大評価だと思う
けいおんで歌が上手いイメージついてるだけ

21: ななっしー@\(^o^)/
茜屋日海夏ちゃんは上手かったよ

22: ななっしー@\(^o^)/
むろみーーー
ここだあーーー

24: ななっしー@\(^o^)/
個人的好みだったら圧倒的に桑島の歌が好きだわ

27: ななっしー@\(^o^)/
阿澄佳奈

28: ななっしー@\(^o^)/
真綾さん

30: ななっしー@\(^o^)/
今アニメやってるバハムートのED歌ってる声優は?