photo_17


1: ななっしー@\(^o^)/
ほんまにそうか?
声やキャラ補正入ってないか?
本当に顔だけ見て美人か...?





2: ななっしー@\(^o^)/
音響監督が枕を要求しているという風潮

4: ななっしー@\(^o^)/
>>2
声優は処女じゃないとだめだろ

9: ななっしー@\(^o^)/
>>4
宮崎駿が声優嫌いになった理由ってなんなんやろな・・・
知りとうもない業界の闇を知ってしまったんかな? 考えると怖くなってくるで

12: ななっしー@\(^o^)/
>>9
そこは逆にプロ使って欲しいなとは思うわ
別に声優が嫌いなわけじゃないんや

15: ななっしー@\(^o^)/
>>12
魔女の宅急便くらいまでは普通に声優使ってた
千と千尋の神隠しでもう普通の声優使ってなかった
間は知らん

14: ななっしー@\(^o^)/
>>9
あの人コントロールフリークやし思い通りに演技してくんなくて嫌んなっちゃっただけやろ
昔の声優っていかにも役者って感じで我が強そうやし

52: ななっしー@\(^o^)/
>>9
声優的な表現が嫌いらしいで
オーバーな表現とか他の作品とかで印象がついてること、そもそもとして演技であることとか
パヤオはなんだかんだ俳優とか選ぶときはキャラに近い人を選んでる

3: ななっしー@\(^o^)/
no title

6: ななっしー@\(^o^)/
>>3
左はまぁ普通?右とかソフマップでも辛くない...?
>>5
AKBのワンランク下くらいじゃない...?

5: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

no title

no title

no title

はい

8: ななっしー@\(^o^)/
ブスやとまで言わんけどその辺にいくらでもおるやろ






11: ななっしー@\(^o^)/
なんかメンヘラっぽいのばっかやな

16: ななっしー@\(^o^)/
no title

18: ななっしー@\(^o^)/
no title

20: ななっしー@\(^o^)/
>>18
足の太さの差がすげえけど右の人だれや?

21: ななっしー@\(^o^)/
>>20
WUGのセンターやぞ
ラブライブ初代と同じでセンターは恵体やないとね

no title

19: ななっしー@\(^o^)/
みかしーさんはウインナーばっか食ってそうで健康が心配

23: ななっしー@\(^o^)/
知らんけど声優は顔出しアイドル業が当たり前みたいな風潮にするとのぶ代みたいなのが埋もれる気がする

27: ななっしー@\(^o^)/
>>23
かないみかって人の声可愛いなあからのショックは忘れられへんで

26: ななっしー@\(^o^)/
単純にアニメのイメージ崩れるから見たくない

29: ななっしー@\(^o^)/
昔に比べたらかなり容姿厳選されとるやろ

40: ななっしー@\(^o^)/
>>29
それはわかるんやよくなってるとは思う
けど3回6失点やったのが5回4失点になったところでいいピッチャーかって

30: ななっしー@\(^o^)/
no title

31: ななっしー@\(^o^)/
かないみかさんは可愛くなくなくない?

33: ななっしー@\(^o^)/
声優サイドってどうなんやろ
台本与えられて書かれたとおりに演技してたらなんか勝手に本人にアニメキャラの投影されてブヒブヒられるのって

42: ななっしー@\(^o^)/
>>33
キャラと同じように踊ってるようなアイドル声優は
さすがに受け入れとるんちゃうか

34: ななっしー@\(^o^)/
no title

36: ななっしー@\(^o^)/
種ちゃん復活オメ

38: ななっしー@\(^o^)/
no title

41: ななっしー@\(^o^)/
容姿とかどうでもええから声優として実力ある奴もっと出せよ
棒演技量産型ヒロインはもう要らんよ

46: ななっしー@\(^o^)/
>>41
ワイが疎くなっただけかもしれんが今の人って声であぁこの人ってのがさっぱりわからん

49: ななっしー@\(^o^)/
>>46
男のほうはワイもそれなりにわかるけど
女のほうはわからんのワイも多いわ

53: ななっしー@\(^o^)/
>>49
そういや男はいうほどアイドルしとる感じはないな
杉田とかはワイもわかる

43: ななっしー@\(^o^)/
まれいたそ

48: ななっしー@\(^o^)/
最近の声優と作品のキャラを混同する風潮っていつからなん?
アホくさいと思うんやけど

50: ななっしー@\(^o^)/
>>48
むしろ制作サイドがそうやって売ってるんやぞ

51: ななっしー@\(^o^)/
>>48
コスプレまでされるといやぁきついっす

54: ななっしー@\(^o^)/
no title

56: ななっしー@\(^o^)/
>>54
ほんまにこれがかわいいとか美人と思われとるんか?一番左がギリってれべるで後は風俗でもがっかりレベルとちゃうん...

55: ななっしー@\(^o^)/
まりんかはガチ

58: ななっしー@\(^o^)/
声の種類がそんなに変わらんから困る
別にアイドル声優がダメとは言わないけどそれで声優としの技術が下がってるのとか嫌やわ
声豚の無駄に意味のない思考回路とか

62: ななっしー@\(^o^)/
>>58
ワイもほんまに美人さんならアイドルもしたらいいと思う
でも声優さんのじゃなかったら持ち上げられんやろってレベルばっかりやと思うねん

59: ななっしー@\(^o^)/
うまるの中の人正直顔はあんまりやけど
普通に実力あるし頑張ってほしい

61: ななっしー@\(^o^)/
今の若い声優はわからん

63: ななっしー@\(^o^)/
後アニメとか作品選ぶときにまず声で選ぶのが気持ち悪いと思ってしまう...

64: ななっしー@\(^o^)/
>>63
まぁ、映画でも俳優で選ぶとかあるからそこまでは言わんけど多いとは思うで
あと、実力派みたいなのが弱い

65: ななっしー@\(^o^)/
復帰したタネキはガチで美人だった

66: ななっしー@\(^o^)/
水瀬いのりが何であんな可愛い言われてるのかマジで分からん

ブスではないけど、言うほどやろ……キモオタの持ち上げエグい

68: ななっしー@\(^o^)/
no title

69: ななっしー@\(^o^)/
釘宮理恵と花澤香菜と東山奈央と早見沙織はガチで実力で評価されとるな
まあくぎゅは顔と年齢以外可愛いけど

71: ななっしー@\(^o^)/
ここまで愚痴に付き合ってくれてありがとうやで
色んな作品のスレで思ってた事言えて少しスッキリしたわ
ワイはこれからデートやから後は好きに使ってくれ

引用元: 1