aa9c4d02-4954-42b1-b10a-4ae97269729e



1: ななっしー@\(^o^)/
カフェで働く店員は全員声優を目指す卵たちというSHIROBACOから
タマ5高田憂希さんが卒業することが決まった。
最終出勤は12月2日になる。
「SHIROBACOのみんなと楽しい時間に出来るよう、頑張りたい」とのこと。

全文はこちら
http://www.ota-suke.jp/news/203717








2: ななっしー@\(^o^)/
どんどんドーナツ!どーんと行こう!

3: ななっしー@\(^o^)/
売れちゃうと会えなくなるジレンマw

4: ななっしー@\(^o^)/
エルマ
「トール(天敵)だけは通さん。」

5: ななっしー@\(^o^)/
この人って普通にメイン級の役貰ってるし声優を目指す卵って感じじゃないよな

11: ななっしー@\(^o^)/
>>5
マウスの若手トップ声優なのにこんな事続けてたのが驚き
普通に忙しいだろうに

6: ななっしー@\(^o^)/
長久友紀と高田憂希が2TOPだったのか
なかなかすごい店だな

7: ななっしー@\(^o^)/
ぶーりぶり!ぶーりぶり!

9: ななっしー@\(^o^)/
こんなのやってたとは知らなかったわ。
公式の名簿見てきたけど、殆どはこのまま消えるんだろうなぁって感じだわ。

10: ななっしー@\(^o^)/
足を洗うことができてよかったね

12: ななっしー@\(^o^)/
紹介されたバイト先は怪しげな社長が経営する声優カフェだった。
宗教のような異様な雰囲気に最初は戸惑うが、バイト仲間たちにも支えられ、次第にバイトにのめり込むようになる。
しかし日々の労働により高田の精神はだんだんと変調をきたし……。

次回3箱目!声優デビューできると聞いて、ホイホイついていった結果

13: ななっしー@\(^o^)/
表向きはクソポジティブな娘か
逆に心の闇深そう

14: ななっしー@\(^o^)/
でしてー

15: ななっしー@\(^o^)/
アニゲーイレブンで初めて顔見たけど、見なければ良かった

16: ななっしー@\(^o^)/
>>15
顔はともかく、面白いキャラしてて気にいったわ

17: ななっしー@\(^o^)/
某実写番組で共演してる日岡さんが中々良い

18: ななっしー@\(^o^)/
>>17
最初は黄色が美人だなと思ったけど段々赤の愛嬌に目が行くようになっていったわ。青も空気読んでる感じが良い

20: ななっしー@\(^o^)/
声優の卵が働く店といってもアキバにあったおいしくな~れ、萌え萌えきゅ~ん!と違って
本当に声優が働いてる店なのか。

21: ななっしー@\(^o^)/
煽っちの中の人か

売れっ子になってきたから卒業なのかな?

22: ななっしー@\(^o^)/
出勤て
まだやってたのかよ!?!
信じられない!!!

23: ななっしー@\(^o^)/
当たり前だけど
ここ2、3年は名前置いてただけ

24: ななっしー@\(^o^)/
この店って前に普通の街歩き番組に出たことあるよね
たぶんこの人はその時いなかったけど
どうせならテレビの時くらい来ればよかったのに

25: ななっしー@\(^o^)/
でしてーの人やな

26: ななっしー@\(^o^)/
ねねっちの中の人もアニマックスCAFEに勤めてたから普通に会いに行けたよ
もう閉店しちゃったけど

27: ななっしー@\(^o^)/
ここの店
男性店員と女性店員が一緒に働くという
致命的な間違いをおかしてる










SHIROBACO時代の高田憂希さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26781524


引用元: 1