no title



1: ななっしー@\(^o^)/












354: ななっしー@\(^o^)/
>>1が誰かに似てると思ったんやがようやく分かったわ
DAIGOや

2: ななっしー@\(^o^)/
区別がつかん

3: ななっしー@\(^o^)/
ガチで病気だったんだな

4: ななっしー@\(^o^)/
別人じゃん

5: ななっしー@\(^o^)/
別人で草

6: ななっしー@\(^o^)/
どしたよ

8: ななっしー@\(^o^)/
誰やこれ

12: ななっしー@\(^o^)/
右2やろ?

13: ななっしー@\(^o^)/
右2やで

14: ななっしー@\(^o^)/
Rhodantheええなぁ

17: ななっしー@\(^o^)/
これもう別人やろ

18: ななっしー@\(^o^)/
東山と西しか分からん

19: ななっしー@\(^o^)/
これは出産痩せ

20: ななっしー@\(^o^)/
種ちゃんどこ どこ・・・?

21: ななっしー@\(^o^)/
影武者じゃねーの

23: ななっしー@\(^o^)/
諏訪ちゃんすこ

24: ななっしー@\(^o^)/
出産後は痩せるからね

25: ななっしー@\(^o^)/
これ右2か?
ヤバすぎでしょwwwwwwwwww

27: ななっしー@\(^o^)/
別人やろこれ
声似とるやつと入れ換えたやろ

28: ななっしー@\(^o^)/
これガチ病気じゃねーか
出産後なら逆にデブるはずやし

36: ななっしー@\(^o^)/
>>28
ガチも何も最初から病気や

29: ななっしー@\(^o^)/
これ喉頭がんとか出休んでたんじゃないの

38: ななっしー@\(^o^)/
>>29
ガチで重い病だったっぽいな

31: ななっしー@\(^o^)/
隈がやばE

32: ななっしー@\(^o^)/
【悲報】なんJ民、出産後女性は痩せると勘違い

33: ななっしー@\(^o^)/
田中真奈美こんな顔やっけ

34: ななっしー@\(^o^)/
ダイゴじゃん

35: ななっしー@\(^o^)/
だから喉の病気やって言っとるやん?
なんか印象変わってもたな

37: ななっしー@\(^o^)/
本人はでてこないやろもう
これは偽物や

40: ななっしー@\(^o^)/
右2って藍色の服か?

41: ななっしー@\(^o^)/
諏訪ちゃんのカワウソ感ほんとすこ

42: ななっしー@\(^o^)/
誰だよ育児休暇とか言ってた奴

43: ななっしー@\(^o^)/
出産って言ってた奴らの喉が潰れればいいのに

44: ななっしー@\(^o^)/
出産とか言って騒いどった馬鹿は謝れ

48: ななっしー@\(^o^)/
なんかセクシーくなってる

49: ななっしー@\(^o^)/
そらこんだけ痩せるくらいの病気ならアイマスのライブも出てきませんわ

50: ななっしー@\(^o^)/
クソかわいいんだけど病的なモノを感じて心配になる

52: ななっしー@\(^o^)/
ヒエッ…

53: ななっしー@\(^o^)/
これ別人ちゃうんか?

54: ななっしー@\(^o^)/
東山可愛くね?

57: ななっしー@\(^o^)/
メンヘラ女みたいな不健康感
ぐうかわいい

61: ななっしー@\(^o^)/
どれが種田?

62: ななっしー@\(^o^)/
右2の人なの?
かわいくね

68: ななっしー@\(^o^)/
>>62
明らかに前より可愛い

63: ななっしー@\(^o^)/
デブっていう一線を越えない限りはある程度ふっくらしてたほうがいいに決まってる

早く戻ってくれ

64: ななっしー@\(^o^)/
出産したら普通太るよな

69: ななっしー@\(^o^)/
これはライブの仕事まだ無理そうな感じやな

70: ななっしー@\(^o^)/
数年前
no title

76: ななっしー@\(^o^)/
>>70
ごちうさはわりと最近やろ

77: ななっしー@\(^o^)/
>>70
これよりもう1段階太ってた時期あったな

79: ななっしー@\(^o^)/
>>70
美人だよなぁ

95: ななっしー@\(^o^)/
>>70
エッッッッ

136: ななっしー@\(^o^)/
>>70
今の方が可愛い

254: ななっしー@\(^o^)/
>>70
健康的でええやない

73: ななっしー@\(^o^)/
後ろのカワウソみたいなのは諏訪か

75: ななっしー@\(^o^)/
カバみたいなのがいたらそれは諏訪

85: ななっしー@\(^o^)/
>>75
カワウソやぞ!いいかげんにしろ

81: ななっしー@\(^o^)/
ゆゆ式2期あく

82: ななっしー@\(^o^)/
産後は普通太るぞ
出産エアプはやめろや!

86: ななっしー@\(^o^)/
入れ替わってるーー

89: ななっしー@\(^o^)/
もっと太って💕

90: ななっしー@\(^o^)/
カワウソおるやんけ

91: ななっしー@\(^o^)/
牧場物語のpv聞いたらガラガラ声だし完全復帰できんのかよ

92: ななっしー@\(^o^)/
ガチの病気じゃねーか

93: ななっしー@\(^o^)/
東山奈央ちゃんのことブスとか言ってる奴は今すぐ謝ってほしいもんだね土下座しろ

94: ななっしー@\(^o^)/
つーかいつから6人になったんだ
5人だろ5人

137: ななっしー@\(^o^)/
>>94
ローダンセは今も5人
+諏訪ちゃんで6人という扱い

96: ななっしー@\(^o^)/
種ちゃんやっぱり美しい

100: ななっしー@\(^o^)/
でも好き

102: ななっしー@\(^o^)/
うわって思ったけど元知らんかったわ

109: ななっしー@\(^o^)/
どっちにしろ復帰してよかった
はよエリナ様の声元に戻せよ
あの絡みつくようなネットリボイスじゃなきゃダメだわ

110: ななっしー@\(^o^)/
DAIGOみたいだな

112: ななっしー@\(^o^)/
別人やろ?

113: ななっしー@\(^o^)/
出産とか言ってる奴ホンマキモい

116: ななっしー@\(^o^)/
適度にふっくらしてたのにヤバイな…

118: ななっしー@\(^o^)/
タネキやばい
これで表に出れるようになったレベルって一体どんだけ酷かったんや

120: ななっしー@\(^o^)/
この中に種田いねーじゃねーかww

121: ななっしー@\(^o^)/
元を知らんからただ可愛い人にしか見えん
そんなに変わったんか

126: ななっしー@\(^o^)/
>>121
元を知らんでもなんか変なのわかるやろ

159: ななっしー@\(^o^)/
>>126
クソガリの女多いからなぁ
多少メンタルやった人っぽくは見えるわ

140: ななっしー@\(^o^)/
>>121
ずっとこれなら普通なんだがずっとちょいポチャっとしてたからな

123: ななっしー@\(^o^)/
ホントに喉の病気だったのか?
もっと重病だと思うぞ

124: ななっしー@\(^o^)/
ここまで痩せるとか喉の病気とかじゃなくてもっと命に関わるもんじゃ?と思い始めてるわ
一年表舞台出なかったら太ったっておかしくないからな

138: ななっしー@\(^o^)/
>>124
ただ引き込もってんじゃなくて療養してたんだから太るわけねえだろ

125: ななっしー@\(^o^)/
他の写真ないんか
変わりすぎやで

129: ななっしー@\(^o^)/
別人やんけ

131: ななっしー@\(^o^)/
肩が細い
全身写したらやばそう

149: ななっしー@\(^o^)/
>>131
後ろ姿が写ってる写真だとほんとガリガリっぽい……

133: ななっしー@\(^o^)/
精神やられた、が一番濃厚やろ
声の出し方とか見ると






135: ななっしー@\(^o^)/
跳び跳ねてた種ちゃん返して

139: ななっしー@\(^o^)/
つか産後ダイエットすんのは芸能人は当たり前じゃね?
痩せたから病気ってピュア過ぎるわ

154: ななっしー@\(^o^)/
>>139
元よりしかも病的に見えるまで痩せるかよガイジ

174: ななっしー@\(^o^)/
>>154
どこが病的なのかサッパリわからん
普通によくいる美系の顔じゃん

161: ななっしー@\(^o^)/
>>139
明らかに病的やろ
本当に復帰してええんかと心配になる痩せ方
ワイは出産でもええけど

151: ななっしー@\(^o^)/
声変わってるレベルやろこれ

162: ななっしー@\(^o^)/
no title

164: ななっしー@\(^o^)/
補正かかってることもあって分かりにくいけども
病的な痩せ方には見えるが癌的な痩せ方ではないように見える

166: ななっしー@\(^o^)/
種ちゃん食いしん坊だから直ぐに戻ると信じてる…

167: ななっしー@\(^o^)/
ダイエットでここまで痩せるか普通
精神病にでも掛かれば別だけど

168: ななっしー@\(^o^)/
マジで最初見た時どこにいるかわからなくて探したもんね、闘病中どんなだったんだろって感じ
応援したい

171: ななっしー@\(^o^)/
声優ってみんな同じ様な顔というか雰囲気というかあるよな
何回か会わないと名前覚えれんわ

175: ななっしー@\(^o^)/
だから喉のなんて病気だよ

178: ななっしー@\(^o^)/
可愛いなってるやん

180: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

no title

192: ななっしー@\(^o^)/
>>180
この画像だとタネキの面影あるな

193: ななっしー@\(^o^)/
>>180
前より綺麗なってるやん

196: ななっしー@\(^o^)/
>>180
焦点定まってねーな

197: ななっしー@\(^o^)/
>>180
これはタネキやんけ!

199: ななっしー@\(^o^)/
>>180
カワウソ可愛すぎるw

202: ななっしー@\(^o^)/
>>180
エッッッ

209: ななっしー@\(^o^)/
>>180
そっくりさんかな?

211: ななっしー@\(^o^)/
>>180
一枚目ええな!

213: ななっしー@\(^o^)/
>>180
最後のやつ誰やっけ?
この子すこやわ

218: ななっしー@\(^o^)/
>>213
カワウソのフレンズ

242: ななっしー@\(^o^)/
>>218
諏訪ちゃんやな!
めちゃくちゃ顔がタイプや
かわE

216: ななっしー@\(^o^)/
>>180
これはタネキやな

233: ななっしー@\(^o^)/
>>180
カワウソ可愛すぎる

237: ななっしー@\(^o^)/
>>180
すまんが種田梨沙痩せた今の方が可愛くない?

プックプクの指原みたいな顔より

244: ななっしー@\(^o^)/
>>180
少し痩せたくらいやん

181: ななっしー@\(^o^)/
ラジオで出産ネタについて言及してて草

184: ななっしー@\(^o^)/
西明日香も今ツイッターに別の画像上げてたけどガチで病院ヤバそうな顔してんな 大丈夫なんか

187: ななっしー@\(^o^)/
藍井エイルみたいな顔になってるな

189: ななっしー@\(^o^)/
アンチの言う出産の方がましだったレベル
見た目がここまで変わってしまうのかよ

194: ななっしー@\(^o^)/
ワイもこのぐらい痩せたい

198: ななっしー@\(^o^)/
マジで出産の方がマシだった説あるやろ

210: ななっしー@\(^o^)/
かわいくなってて草

212: ななっしー@\(^o^)/
相変わらず西のしゃくれ具合に安心

214: ななっしー@\(^o^)/
出産後って太る奴多いだろ

217: ななっしー@\(^o^)/
病気より出産のがええやろどっちかは知らんが

223: ななっしー@\(^o^)/
マジで別人やん
もっと顔丸くてテカテカしてたよな?

226: ななっしー@\(^o^)/
相変わらず美人だけど、体調悪そうな幹事するな

228: ななっしー@\(^o^)/
タネキ元々はむっちりだったからまだ良かったな
痩せてる奴が病気になってたら結構ヤバいくらいガッリガリになってたやろこれ

230: ななっしー@\(^o^)/
藤井ゆきよがボロ泣きしてたのはわからん

238: ななっしー@\(^o^)/
>>230
あの人なんでも泣くから

241: ななっしー@\(^o^)/
>>238
そういうところもおばちゃんっぽい

240: ななっしー@\(^o^)/
>>230
歳だから仕方ない...

231: ななっしー@\(^o^)/
誰かが癌とか言うから
画像のタネキがウィッグ被ってるように見えて仕方ないんだが

234: ななっしー@\(^o^)/
めっちゃかわいくなってるやん

236: ななっしー@\(^o^)/
産休とか言ってたヤツ誰やねん

248: ななっしー@\(^o^)/
>>236
あんま興味ないけどなんか言っとこ層

245: ななっしー@\(^o^)/
体重で顔の大きさめっちゃ変わるんやな
なんかすごい

246: ななっしー@\(^o^)/
アニメはまだしもソシャゲの新ボイスが貯まりまくってるぞ

247: ななっしー@\(^o^)/
タネキも細谷ニキも止まるんじゃねぇぞ

250: ななっしー@\(^o^)/
種ちゃんラジオで誰がママや産んでへんわ!って言ってて草

281: ななっしー@\(^o^)/
>>250
なんのラジオ?

296: ななっしー@\(^o^)/
>>281
ローダンセ

322: ななっしー@\(^o^)/
>>296
サンガツ

251: ななっしー@\(^o^)/
代わりに井口がぷくぷく丸くなってる

258: ななっしー@\(^o^)/
>>251
君は丸くなり過ぎや、ほんと

252: ななっしー@\(^o^)/
西って野中藍に似てるな

255: ななっしー@\(^o^)/
休み明け直後はもっとヤバかったんやろなぁ

256: ななっしー@\(^o^)/
なんJ公認声優の細谷佳正さんは生きてる?

260: ななっしー@\(^o^)/
>>256
復帰したぞ

267: ななっしー@\(^o^)/
>>256
止まらんね
正直すごいやろ

259: ななっしー@\(^o^)/
のんびり復帰って感じだろうな
フルスロットルでの復帰は無理っぽい

261: ななっしー@\(^o^)/
ラフスト復活まだか?

263: ななっしー@\(^o^)/
三大カワウソ

吉岡聖恵
諏訪彩花
あと1人

273: ななっしー@\(^o^)/
>>263
諏訪ななか

266: ななっしー@\(^o^)/
つまらないラジオまた聞きたいンゴねぇ

272: ななっしー@\(^o^)/
>>266
ンゴオゴゴゴゴゴオゴゴオゴゴゴゴ

277: ななっしー@\(^o^)/
>>266
伝説の新種ラジオ復活できるな

288: ななっしー@\(^o^)/
>>277
ニコ生でやったらどんな放送になるんでしょうね・・・

304: ななっしー@\(^o^)/
>>266
わかる
内山ネキがひたすら回してタネキがつまらんこというラジオまた聴きたい

268: ななっしー@\(^o^)/
オルガはイキ杉田のラジオ出てた

269: ななっしー@\(^o^)/
ほんま諏訪ちゃん可愛い
no title

308: ななっしー@\(^o^)/
>>269
これ誰ンゴ?

355: ななっしー@\(^o^)/
>>269
ワイの方が可愛くて草

510: ななっしー@\(^o^)/
>>355
ワンカス爪伸びてるぞ

270: ななっしー@\(^o^)/
のんのん3期で本格復帰やで

274: ななっしー@\(^o^)/
ちょっと怖いレベルやな
ミリ5th期待してたけどまだ休んでた方がええかもな

278: ななっしー@\(^o^)/
諏訪ちゃん胸もでかいからな
no title

284: ななっしー@\(^o^)/
素直にうれしいです

291: ななっしー@\(^o^)/
もっとお肉たくさん食べて欲しい

302: ななっしー@\(^o^)/
諏訪ちゃんみたいな彼女おったら幸せやろなぁ
no title

305: ななっしー@\(^o^)/
東京ラフストーリー再開してほしいンゴねぇ…

306: ななっしー@\(^o^)/
そもそも出産信じてるやつがアホやろ

307: ななっしー@\(^o^)/
痩せてより美人になった気がする
不謹慎だけど

311: ななっしー@\(^o^)/
そもそもなぜ出産とかいうデマが流れ始めたのか

314: ななっしー@\(^o^)/
>>311
デマでもなんでもないただのネタやで

320: ななっしー@\(^o^)/
>>314
実質デマやんけ!

371: ななっしー@\(^o^)/
>>311
種田アンチと声豚つついて遊んでる層とそれに乗っかって騒ぎたいだけの層やろ
竹達の時計と同じや

312: ななっしー@\(^o^)/
こんな可愛かったっけ

317: ななっしー@\(^o^)/
痩せて綺麗になった、って喜ぶことちゃうやろ

324: ななっしー@\(^o^)/
>>317
健康な痩せ方じゃないからな

332: ななっしー@\(^o^)/
>>317
悲しんでもしゃーないやろ

330: ななっしー@\(^o^)/
なんか声豚受けする美人だったのに
声豚が引いてしまうくらいの美人になっちゃったな

344: ななっしー@\(^o^)/
>>330
伊瀬みたいやな

331: ななっしー@\(^o^)/
うたわれ2期
ストブラ2期
鉄血続編
あくあくあくあくあくしろよ

336: ななっしー@\(^o^)/
>>331
鉄血なんも関係なくて草
ストブラは三期な

335: ななっしー@\(^o^)/
西の顔ほんまわかりやすいな

337: ななっしー@\(^o^)/
諏訪彩花(29才)
no title

356: ななっしー@\(^o^)/
>>337
西とタメ?西の1年下?

342: ななっしー@\(^o^)/
復帰後に牧場物語のナレーションかなんかやってたけどまだ本調子じゃなさそうだったのが気になる
まだ無理せんと休んでてええのに

343: ななっしー@\(^o^)/
めっちゃ可愛くなってるやんけ

346: ななっしー@\(^o^)/
これで出産説は消えたな
疑ってた馬鹿共はタネキに謝罪しろよ

347: ななっしー@\(^o^)/
諏訪ちゃんすこか?
no title

353: ななっしー@\(^o^)/
入院してた感じ
食事制限されてたな

358: ななっしー@\(^o^)/
痩せる喉の病気って何やろ?

380: ななっしー@\(^o^)/
>>358
咽喉ガン
バセドー病は逆に浮腫むから見た目は痩せない

383: ななっしー@\(^o^)/
>>358
咽頭炎、ポリープ、結節なんかでも結局は食事するのに喉使うわけやからなぁ

359: ななっしー@\(^o^)/
結構重い病気やったか

362: ななっしー@\(^o^)/
誰だか知らんが美人だな、俺の好みだ

364: ななっしー@\(^o^)/
結局病名明かされたんか?

373: ななっしー@\(^o^)/
>>364
喉の病気とだけ

396: ななっしー@\(^o^)/
>>373
はっきりと病名言ってほしいわ
また再発するんじゃないかって不安になる

365: ななっしー@\(^o^)/
なんか可愛くなってるやん

394: ななっしー@\(^o^)/
美人やな

397: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title


no title


(´;ω;`)

407: ななっしー@\(^o^)/
>>397
1番変わったのは目元だよな

409: ななっしー@\(^o^)/
>>397
分け目変わってるやんけ!

417: ななっしー@\(^o^)/
>>397
目がなんか比べるとギョロっとしてて本田っぽくね?
甲状腺的なあれ?
それとも痩せたからそう見えるだけか

448: ななっしー@\(^o^)/
>>397
この頃のタネキ感がええわ

464: ななっしー@\(^o^)/
>>397
1枚目の美人olが無理してる感すこ

400: ななっしー@\(^o^)/
大沢とか大手やねんからもうちょっと休ませてやれよ

402: ななっしー@\(^o^)/
休養前のラジオで命に関わるようなものじゃないって言ってたから喉を治す過程で痩せたんやろうか

433: ななっしー@\(^o^)/
病気になるくらいなら妊娠の方がよかったわ

434: ななっしー@\(^o^)/
あれもしかして東山可愛くないか?

438: ななっしー@\(^o^)/
美少女やん

440: ななっしー@\(^o^)/
今の時代どの声優も他人を蹴落とすのに必死だからな
ガチで産休なら絶対リークされてるわ
本人が黙ってりゃわからん結婚とは訳が違うで

455: ななっしー@\(^o^)/
>>440
というか、天下の大沢事務所があんな面倒くさいうそつく意味がない

442: ななっしー@\(^o^)/
こんだけ痩せてたら前みたいな声出ないんじゃないの?

450: ななっしー@\(^o^)/
no title


甲状腺の手術すると喉に傷跡残るから
手術ではないんだよなあ

451: ななっしー@\(^o^)/
甲状腺の病気はヤクルトの今浪とかもそうやったけどめちゃくちゃ辛そうやからなあ

454: ななっしー@\(^o^)/
おしゃもざきいてるよ。種ちゃん種ちゃん種ちゃん😭😭😭

456: ななっしー@\(^o^)/
なんだろ、タヌキがキツネになったみたいな
そんな感覚を味わっている

474: ななっしー@\(^o^)/
>>456
なんかそれ言い得て妙だわ
ずんぐりむっくりタネキに戻ってもらいたいような

457: ななっしー@\(^o^)/
メンヘラっぽくてすき

458: ななっしー@\(^o^)/
こんに痩せてしまってゆゆ式2期は大丈夫なのか

462: ななっしー@\(^o^)/
わいはこのカワウソ
no title

507: ななっしー@\(^o^)/
>>462
ええ…
こんな露骨にカワウソ営業やってたんか

513: ななっしー@\(^o^)/
>>507
やっと遭遇したんやぞ

引用元: 1