34533e119f31b0eadad3153656f4a685175717


1: ななっしー@\(^o^)/
―ところで以前、三森さんと同じ事務所の後輩・尾崎由香さんにインタビューをしたのですが……。

―尾崎さんが三森さんに憧れるように、三森さんが「こういう先輩になりたいな」って憧れる方は身近にいらっしゃいますか?

声優の加藤英美里さんですね。
仲良くさせていただいているんですけど、英美里さんは、ずっと可憐なんです。
しかも、英美里さんが人のことを悪く言ったり、ネガティブな発言をしたりしているのを一度も聞いたことなくて。
私は「聞いてくださいよー。こんなことがあって腹が立っちゃって!」とか、けっこう言っちゃうんですけど(笑)。
英美里さんは「そうなんだ、大変だね、みもりん。でも、こういうこともあるよね」って
すべてを受け入れて、そっと包んでくれるので、素敵だなあと思っていて。

全文はこちら
http://news.livedoor.com/article/detail/13724564/






92: ななっしー@\(^o^)/
>>1
飲むとグチって悪口言いまくる人がいるってことか!

4: ななっしー@\(^o^)/
この人以外の声優は悪口よく言ってるってこと?

90: ななっしー@\(^o^)/
>>4
言いまくりだろうね

95: ななっしー@\(^o^)/
>>4
浅野真澄やら鷲崎伊福部あたりが
よく若手女性声優の裏側をぼかして文句言ってたりするので
実際は相当酷いと思われる

111: ななっしー@\(^o^)/
>>4
デビュー前から鍵アカで会社の上司や先輩たちの事を
クソミソに書いてる新人声優なら知ってる
偶然見つけちゃったんだよね可哀想だから出さないけど

136: ななっしー@\(^o^)/
>>111
色々と気持ち悪いね

5: ななっしー@\(^o^)/
ホントに仲良いのか?w

6: ななっしー@\(^o^)/
自分の嫌いな人の悪口は悪口じゃない
それが女

9: ななっしー@\(^o^)/
ということは人の悪口言ってる声優が他に何人かいるってことだな

10: ななっしー@\(^o^)/
契約取ったら豹変するんじゃあ…

11: ななっしー@\(^o^)/
ワシもえみりん好きやで

12: ななっしー@\(^o^)/
ぐう聖じゃないと契約厨の役なんか出来ないよな

13: ななっしー@\(^o^)/
声優歴は違うけど年齢そこまで変わらないよな

15: ななっしー@\(^o^)/
かがみとQBしか知らん

16: ななっしー@\(^o^)/
誰?ってのが無い…
有名な人なの?

19: ななっしー@\(^o^)/
>>16
最近知ったけど、ラブライブの声優で、ワンマンライブ開けるぐらいの人気らしい
アニメ好きな人は知ってるのかな

29: ななっしー@\(^o^)/
>>16
三森ならラブライブやってるからな
えみりんはわからん

43: ななっしー@\(^o^)/
>>16
野沢雅子山寺幸一に並ぶ日本三大声優の一人を知らないとは

66: ななっしー@\(^o^)/
>>43
三大いうなら幸一とか間違えるなよw

112: ななっしー@\(^o^)/
>>66
銭形幸一と混じったんだろう

18: ななっしー@\(^o^)/
ゲーマーだしあんまり人間関係興味ないのでは

20: ななっしー@\(^o^)/
gdgdフェアリーズが一番面白かったな

21: ななっしー@\(^o^)/
ルッコラ

23: ななっしー@\(^o^)/
QBの声優だと言えば業界に詳しく無くてもわかるだろ

32: ななっしー@\(^o^)/
↓三森なんたらがこんなにかわいいって知ってるの?

36: ななっしー@\(^o^)/
全盛期の三森すずこはガチ美少女だったよ
紅白の頃しか知らない人はピンと来ないかもしれないけど
まあすぐ疲れちゃって全盛期は短かったな

37: ななっしー@\(^o^)/
女は公の場所で一番だと思ってる同性を褒め上げたりはしない。内心はどうでも良い人を持ち上げる。

41: ななっしー@\(^o^)/
「ゆるゆり」のさくひま(ひまさく)か

42: ななっしー@\(^o^)/
(´・ω・`)大事なことなんだな

49: ななっしー@\(^o^)/
中学時代は神田沙也加と同じクラス?

51: ななっしー@\(^o^)/
プトゥームの常軌を逸した棒は忘れない

52: ななっしー@\(^o^)/
森三中にいる人だと思ってしまう

53: ななっしー@\(^o^)/
人の悪口しか言えないクズのお前らとは大違いの人格者だな

61: ななっしー@\(^o^)/
お前らまいんちゃんでも文句言いそうだな

62: ななっしー@\(^o^)/
人の悪口言わないのはホント大事だよな
お前らも無理だけど

65: ななっしー@\(^o^)/
新日田口の特番に出てたけど可愛らしい子だったな

68: ななっしー@\(^o^)/
英美里の吐く息でご飯食べたい

69: ななっしー@\(^o^)/
三森はラブライブ声優の中で唯一普通(?)に売れてる声優
ラブライブの前も後も普通にアニメに出演してる
他の8人はどこに行ったかシラネ

83: ななっしー@\(^o^)/
>>69
内田と二人だけだろ売れてるの。

113: ななっしー@\(^o^)/
>>83
ジョルノは歌あるからまぁ

139: ななっしー@\(^o^)/
>>69
内田彩はけもふれ主演だから…
徳井青空とかはパッとしないけど声優続けられるでしょ

70: ななっしー@\(^o^)/
むみぃこと綿木ミシェルだいすき
加藤英美里以外では考えられない

72: ななっしー@\(^o^)/
らきすた のかがみ






73: ななっしー@\(^o^)/
みもりんかわいいよねー
アニメは見ないけどみもりん好きだは(´・ω・`)

74: ななっしー@\(^o^)/
本当は悪口言ってるけど尊敬する人のいうことだから全部
いい方に解釈してるんだろう
京都的な皮肉も理解できなきゃ褒め言葉だ

75: ななっしー@\(^o^)/
いい大人が職場で他人の悪口言うほうが珍しい気もすっけどな

81: ななっしー@\(^o^)/
>>75
お前の職場は天国にあるのか?

82: ななっしー@\(^o^)/
>>75
昔、某アイドル声優を仕事で見かけたが
人間、こんなに調子乗れるのかってレベルで調子ぶっこいてたぞ

115: ななっしー@\(^o^)/
>>75
女同士なんて表面上は仲良くしてても、裏では他の人と悪口言い合って足の引っ張り合いばっかだぞ

77: ななっしー@\(^o^)/
多分、あそこの音感超セクハラ親父
みたいな台詞が出ないんだろw

78: ななっしー@\(^o^)/
似たイメージだけど共演はあまりない?

79: ななっしー@\(^o^)/
契約してよ

84: ななっしー@\(^o^)/
じゃあ人の悪口言う声優は誰や?w

86: ななっしー@\(^o^)/
規模が小さいけど一応芸能の世界だからね
売れっ子が天狗になりやすいのも業界あるある

88: ななっしー@\(^o^)/
タイガーマスクwの人?

93: ななっしー@\(^o^)/
女なんて悪口陰口言うのが普通だからな
言わない人は怖さを知ってるから黙ってる

96: ななっしー@\(^o^)/
加藤さんスゲーいい人というか、面倒見いい印象
年相応の落ち着きあるし好感度高いわ

99: ななっしー@\(^o^)/
県民ホールでライブやれたことに涙したのに今はソロでやっちゃうんだもんな

103: ななっしー@\(^o^)/
みもりん っつーのかw

105: ななっしー@\(^o^)/
三森と佐々木は良い子
徳井と橘田は難しい子

106: ななっしー@\(^o^)/
さくひま!ひまさく!

108: ななっしー@\(^o^)/
ゆるゆりの向日葵と櫻子か

109: ななっしー@\(^o^)/
そりゃアイドル声優として常にちやほやされて
喝采願望と自己顕示欲を満たされていたら
人の悪口言うほどすさんだりしないだろうよ
逆に言えば成功しているのに人様を貶める発言するやつは
真正のクソってことだ

117: ななっしー@\(^o^)/
これ逆に他の女声優は悪口言いまくってるってことやん

122: ななっしー@\(^o^)/
>>117
女が多い職場なんて凄惨なもんだぞ
悪口や足の引っ張り合い程度ならかわいいもんだ

124: ななっしー@\(^o^)/
>>122
そこから男の取り合いになるからなw
しかも自分も相手も既婚者とかザラ

138: ななっしー@\(^o^)/
>>122
しかも人気商売だから実力云々よりも悪い噂流して蹴落とす方に走る人がわんさかいる

何も知らないオタや関係者がそれを真に受けて拡散したら大成功

145: ななっしー@\(^o^)/
>>138
本来実力主義のはずなのに実力が2の次になってるバカばかしさ

125: ななっしー@\(^o^)/
お前らも加藤英美里さんを見習えよ
人の悪口ばかり言いやがって

128: ななっしー@\(^o^)/
ワールドプロレスリング(新日)で見たけど可愛いなこの子

130: ななっしー@\(^o^)/
この人乃木坂46とかでも選抜メンバーにいそうなレベルのルックスだな

132: ななっしー@\(^o^)/
たしかにQBも嘘や悪口は一切言わなかったな

133: ななっしー@\(^o^)/
三森すずこは凄いプライド高そうだもんな
表面は礼儀正しそうだけど、しょっちゅうはらわた煮えくり返ってそう

142: ななっしー@\(^o^)/
さぞきゅうべいを演じた時は心を痛めたのだろう

147: ななっしー@\(^o^)/
女自身が分かってるだろ女だけが集まるとどんな話題ばっかしてるかは

148: ななっしー@\(^o^)/
声優ってなんであんなにプライド高い奴多いんだろうな?
アニメの声入れるだけのくせに

149: ななっしー@\(^o^)/
>>148
業界がアイドルとして売り出して声豚がアイドルとして神聖視するから
役者ではあるけど顔を出さない裏方の仕事なんだから元々は。

153: ななっしー@\(^o^)/
>>149
世間一般的には地下アイドルレベルだよな
知る人ぞ知るって言うw

150: ななっしー@\(^o^)/
普通、成人したら言わんだろ。
どこをどう巡って本人に到達するかわからねえしな。
権力も持ってない若い底辺のくせに、堂々と悪口言える連中のほうがすげえわ。

151: ななっしー@\(^o^)/
悪口というか仕事上の不満は言っちゃうよね
あの人のこういうとこが困るんだよね、みたいな
まあそれも悪口か

155: ななっしー@\(^o^)/
三森すずこはタイガーマスクの仕事は良かった。

157: ななっしー@\(^o^)/
じゃあ、誰なら人前でも悪口言うんだ?

158: ななっしー@\(^o^)/
かみまみたときゅうべえしか知らない

160: ななっしー@\(^o^)/
そんな優しい子にモルボルとか言ってた奴らは反省しろよな

163: ななっしー@\(^o^)/
加藤紗里とかないわ

169: ななっしー@\(^o^)/
人の悪口言わない人ってどうやって発散してんだろうな
本人の人格とか関係なく、どんな現場にもクソみたいな奴はいるもので
愚痴の一つも出ようなものだ

175: ななっしー@\(^o^)/
>>169
鈍感だったり我慢する癖がついてる人や
人を攻めることが苦手な人もいるよ

あと、悪口以外にもストレスの対処はあるよ
自分は言わないけど他人が言ってくれれば満足とか

170: ななっしー@\(^o^)/
仕事で色々な事務所にいくけど、女が多い職場の男は独特の雰囲気をもっている
保険会社の支社長とかストレスの塊にみえる

171: ななっしー@\(^o^)/
加藤英美里って比較的ちんちくりんな役が多いし、少し前までかと※ふくで
歌手活動もしてたから端からみてる限り大人の女性ってイメージなかったが
同じアラサーの三森から憧れるくらい器量あったんだな

173: ななっしー@\(^o^)/
ソウリンちゃん

178: ななっしー@\(^o^)/
μ'sのメンバーは誰でもいいので売れなくなって業界去るとなったら暴露本出してもらいたい

179: ななっしー@\(^o^)/
ミルキィホームズしか知らない…水曜日にMXでやってたから

182: ななっしー@\(^o^)/
三森すずこってアニメとは逆にいそうなタイプだけどな
声優に転職しなかったらアニメとか一切見なさそうなタイプ

184: ななっしー@\(^o^)/
>>182
最初の頃はイベントでオタクにドン引きしてたんじゃなかった?

引用元: 1