DEgIhCvV0AAY-YL


1: ななっしー@\(^o^)/
2018年1月に放送されるTVアニメ「からかい上手の高木さん」の
キービジュアル第1弾とPV、スタッフ、メインキャストが発表された。
高木さん役は高橋李依さん、西片くん役は梶裕貴さんが演じる。

全文はこちら
http://www.ota-suke.jp/news/202768 



https://www.youtube.com/watch?v=KwUghPuqNAU






2: ななっしー@\(^o^)/
西片くんはばっちりハマってると感じたが、高木さんは声がかわいすぎるわ
「からかい」成分が足りない

3: ななっしー@\(^o^)/
めぐみんだと考えれば
イメージ的に合ってるような

4: ななっしー@\(^o^)/
同感だけど高木さんの声は誰が演じても異論が出ると思う。

5: ななっしー@\(^o^)/
すぐに慣れるよ

6: ななっしー@\(^o^)/
ラジオCMのイメージ

7: ななっしー@\(^o^)/
あらら、、梶裕貴ヲタから何かと嫉妬で叩かれそう

8: ななっしー@\(^o^)/
初期と別人なんだが

9: ななっしー@\(^o^)/
10分アニメとかじゃなくて30分でやるのかな?
あんまりダラダラした構成だと、原作の良さがでないんだが。

14: ななっしー@\(^o^)/
>>9
やっとこっち向いたが一分半
30分枠だと原作足りない

10: ななっしー@\(^o^)/
俺の脳内ではイカ娘の声だったんだけどな

12: ななっしー@\(^o^)/
キュア・ミラクル?

13: ななっしー@\(^o^)/
シンエイなら安心
変な風にコジったりイジったりしない堅実なイメージ

44: ななっしー@\(^o^)/
>>13
今のシンエイは金曜の2本を除いて他社に丸投げしてるだけの名義貸しなんだけど

15: ななっしー@\(^o^)/
高木みゅーちゃんがやればよかった

16: ななっしー@\(^o^)/
横手脚本でシンエイ動画とか安心して待てるな

17: ななっしー@\(^o^)/
この漫画読もうとしたけど、どうもイラッとしてすぐやめてしまった

18: ななっしー@\(^o^)/
ワクワクもんだぁ!!

19: ななっしー@\(^o^)/
CMみたが高橋李依上手いなあって思ったわ

20: ななっしー@\(^o^)/
いや下手だろ

23: ななっしー@\(^o^)/
真面目な話種崎敦美とか合うと思う

24: ななっしー@\(^o^)/
5分枠なら「後でまとめて見る」になって話題も立ち消えしそうだな
まぁ漫画面白いが内容がないからな・・・・

25: ななっしー@\(^o^)/
PV見たけどああこういう感じなのかあ…と
漫画めったに見ないからアニメ化でうおっとなる人々の心が分かり難かった

今日分かった

27: ななっしー@\(^o^)/
くぎゅで良かったのに…

28: ななっしー@\(^o^)/
普通に売ったらあまり売れないタイプだろうなコレ






29: ななっしー@\(^o^)/
梶の声嫌いなんだよなぁ…

30: ななっしー@\(^o^)/
声優一本で勝負出来ている稀有な声優

32: ななっしー@\(^o^)/
高橋李依は割とイメージ通りだけど梶がなあ

33: ななっしー@\(^o^)/
イヤホンズのなかで異例の出世はなぜなのか

34: ななっしー@\(^o^)/
>>33
あのアニメでも高橋のが一番出世頭だったよな
預言書か

35: ななっしー@\(^o^)/
声がついたらダメな作品だった

36: ななっしー@\(^o^)/
こんなんより第三世界の長井をアニメ化しろ

37: ななっしー@\(^o^)/
片西は女性が演じる系のキャラなのに

梶は流石にねえよ

38: ななっしー@\(^o^)/
あれ?御前さんが良かった。

41: ななっしー@\(^o^)/
原作知らんけど梶がからかわれる役?合ってねーんじゃねえ?

42: ななっしー@\(^o^)/
西片はまだ他のキャライメージが付いてない若手・新人でも良かったんじゃね?
梶でも文句は無いけど

43: ななっしー@\(^o^)/
西片:くまいもとこ
高木さん:丹下桜

でやってくれ

45: ななっしー@\(^o^)/
なんでもアニメ化すればいいというものではない

47: ななっしー@\(^o^)/
PV見た感じでは
タイトルは「からかわれ上手の西片くん」が合う感じ

48: ななっしー@\(^o^)/
思ってたんと違う

49: ななっしー@\(^o^)/
どう見ても三瓶あたりのビジュアル
梶のゴリ押しは余程大人の力が働いたんだろう

50: ななっしー@\(^o^)/
どんだけ主役やるんだこのひと

51: ななっしー@\(^o^)/
井澤詩織一択です

52: ななっしー@\(^o^)/
めぐみんで名を上げ、ナイツ&マジックで脚本家の煽り喰らって爆死した高橋さんか
頑張って欲しいのぅ

53: ななっしー@\(^o^)/
梶は違うだろ

55: ななっしー@\(^o^)/
人気も実力もあるキャスティング
勝ち確だわ

56: ななっしー@\(^o^)/
二人ともちょっとイメージと違ったけれど、
その内慣れるかな
楽しみにしている

57: ななっしー@\(^o^)/
めぐみんもイジられる側でムキになって反発するタイプ
エミリアやキュアミラクルも純粋素直系
エル君も純粋一直線なんだよな

からかい力は未知数 キービジュアルでは感じられない

58: ななっしー@\(^o^)/
加藤英美里だと思ってた

60: ななっしー@\(^o^)/
AWではいじられ役やってる梶でそんなに外しはしないと思うけど、見てみないとわからんなぁ

61: ななっしー@\(^o^)/
えみりんは2012年のセンターパーツの時は高木さんに似てたしラジオGTRでヤングおちょくってたからイメージにあってたんだろうな
ただやはりここは推しの若手をキャスティングするよな

62: ななっしー@\(^o^)/
原作ファンから斉藤があれだけ叩かれてたのに梶起用ってアホか!!
叩かれた奴と似た系等起用してまた原作厨に叩かれるループ
キャスティングした奴は頭湧いとるのか?

男声優なら村瀬か山本みたいな高音にやらせろ!代永翼でも良いぞ

63: ななっしー@\(^o^)/
>>62
なんで自分が原作ファンじゃないかのような言い草なんだか

引用元: 1