CP6qnGoU8AE658o


1: ななっしー@\(^o^)/
可愛いけど当たり役に恵まれてないからか






2: ななっしー@\(^o^)/
竹達

3: ななっしー@\(^o^)/
むしろされてるような
演技うまいってよく聞くし

5: ななっしー@\(^o^)/
ワイは好きやけどなあ

6: ななっしー@\(^o^)/
ゆるゆり以外じゃずっと引き悪いのに評価されてる方じゃないの

10: ななっしー@\(^o^)/
>>6
はいゆゆ式

8: ななっしー@\(^o^)/
ゆるゆりでは相対的に上手い

9: ななっしー@\(^o^)/
ラジオ聞いとるで

28: ななっしー@\(^o^)/
>>9
ショタラジおわるらしいな

11: ななっしー@\(^o^)/
主役はあんまり取れてないかもしれんが
サブキャラとしてはキッチリ役取っとるからええやん

12: ななっしー@\(^o^)/
アホピンク

13: ななっしー@\(^o^)/
ソツなくこなしすぎなんちゃうの
悪目立ちするような下手はぜったいせーへんしどんや役でも自然にこなすから

14: ななっしー@\(^o^)/
ちゅうか声豚が「○○たそ~」ってドル風にもてはやしてないだけで、プロの音響とかには絶対高評価やろこの人

16: ななっしー@\(^o^)/
直球ロボのモリが最強な

23: ななっしー@\(^o^)/
>>16
あれで大久保瑠美のファンになったわ

54: ななっしー@\(^o^)/
>>16
あれ大久保さんやったんか…
すっかり忘れてたわ…

17: ななっしー@\(^o^)/
事務所が無能だからだよ、もっと仕事取ってきてくれる事務所に移籍しないと未来はない

18: ななっしー@\(^o^)/
みあすこ

19: ななっしー@\(^o^)/
ワンパターン

20: ななっしー@\(^o^)/
「以前演じたキャラの演技覚えてますか?」って質問されて
「あんまり昔の作品だと忘れちゃってます!」
って堂々答えてて好きになったわ
正直なのはいい事やね

21: ななっしー@\(^o^)/
新人王とかとってたやろ確か

22: ななっしー@\(^o^)/
るみるみは実力派だから

24: ななっしー@\(^o^)/
ポテンシャルはあるのに媚びきれないから

同じ声質の竹達に勝てないのは全部ヲタ媚び

25: ななっしー@\(^o^)/
デレマスでてそうででてないから

26: ななっしー@\(^o^)/
ソシャゲの課金営業が酷いからやろ
引くわ

27: ななっしー@\(^o^)/
さばげぶのうんららもいい演技だった

29: ななっしー@\(^o^)/
今やそこまでブランドでもないけどプリキュアとかもやってるのにな

39: ななっしー@\(^o^)/
>>29
ブランドと交渉中やで

31: ななっしー@\(^o^)/
事務所がね

32: ななっしー@\(^o^)/
胸盛るから

33: ななっしー@\(^o^)/
消えてないからええやんな

34: ななっしー@\(^o^)/
実力は申し分ないと思う
ちょっとクソアニメ率が高いだけや






35: ななっしー@\(^o^)/
ゆゆ式すこ
ゆずこすこ

36: ななっしー@\(^o^)/
81の何がアカンのですか

37: ななっしー@\(^o^)/
Fateって言うかFGOへの媚の売り方が半端ない

38: ななっしー@\(^o^)/
萌えアニメでは必要ない演技のうまさ

シリアスアニメだと浮いてしまう下手さ

41: ななっしー@\(^o^)/
大坪や津田を見習ってシンデレラ声優になればええんやで

42: ななっしー@\(^o^)/
プリキュアでてたか?

43: ななっしー@\(^o^)/
>>42
出てた

48: ななっしー@\(^o^)/
>>42
キュアミューズやな

44: ななっしー@\(^o^)/
ゲーマーズ!の役すごいハマってた

46: ななっしー@\(^o^)/
るみるみなん?るーみんなん?

47: ななっしー@\(^o^)/
>>46
ぼるみん

53: ななっしー@\(^o^)/
オオクボルミオンライン見てると好きなアニメが大体90年代なんよなぁ

55: ななっしー@\(^o^)/
竹達彩奈
大久保瑠美
大空直美

この3人が主人公のアニオリ作ればみんな幸せや

56: ななっしー@\(^o^)/
さばげぶ大好き

79: ななっしー@\(^o^)/
>>56
キュアレモネード(cv:キュアミューズ)

57: ななっしー@\(^o^)/
信長ちゃんすこ

58: ななっしー@\(^o^)/
もう28歳なんか・・・

59: ななっしー@\(^o^)/
飯屋とやってるラジオ終わるのかなしい

60: ななっしー@\(^o^)/
ガルハイなんで終わったんや

63: ななっしー@\(^o^)/
>>60
ショタネタがなくなったから

61: ななっしー@\(^o^)/
華奢でくそすこ

64: ななっしー@\(^o^)/
織田モブ長

65: ななっしー@\(^o^)/
一回渋い役やってキャラ買えないとなあ
もう若者の世界では戦えないし

67: ななっしー@\(^o^)/
ラジオ終わってかなしい

72: ななっしー@\(^o^)/
目立たないだけで毎年10本近くでてるじゃん

73: ななっしー@\(^o^)/
三十路で今後安泰なのって沼倉くんと内山夕実しかおらんからな

74: ななっしー@\(^o^)/
なんなん!?

すこ

75: ななっしー@\(^o^)/
ゲーマーズのアグリ良かったじゃん

76: ななっしー@\(^o^)/
世界制覇ラーッシュ

83: ななっしー@\(^o^)/
>>76
はい万里の長城

77: ななっしー@\(^o^)/
うまさとかわいさ考慮するともっと人気あってもよさそうだよな

78: ななっしー@\(^o^)/
ヒット作の人気キャラで演技を評価される名シーン

これを実現しないと

80: ななっしー@\(^o^)/
ぐねっとくもんだね

81: ななっしー@\(^o^)/
ハンドレッドのEDすこ

87: ななっしー@\(^o^)/
ゆゆ式ハマリ役過ぎるわ
ゆずこはるみるみにしか出来ん
まあ縁もタネキにしか出来ない
唯ちゃんは知らん

引用元: 1