1: ななっしー@\(^o^)/
no title




no title






3: ななっしー@\(^o^)/
下も同じブランドやん

4: ななっしー@\(^o^)/
花澤香菜の勝ち

5: ななっしー@\(^o^)/
ワイのTシャツの10倍の値段するやんけ
6: ななっしー@\(^o^)/
no title
no title

11: ななっしー@\(^o^)/
>>6
光一ムキムキやな

15: ななっしー@\(^o^)/
>>6
サンキュー光一

18: ななっしー@\(^o^)/
>>6
流石王子

32: ななっしー@\(^o^)/
>>6
布だぜは草

48: ななっしー@\(^o^)/
>>6
流石スシ王子

86: ななっしー@\(^o^)/
>>6
キモオタの心の支えになってて草

7: ななっしー@\(^o^)/
なんでこんなどこにでも売ってそうなTシャツがこんなすんねん

8: ななっしー@\(^o^)/
普通のTシャツが1万って沸いてるやろ

10: ななっしー@\(^o^)/
一万のTシャツ買うくらいには儲かっとるんやな

13: ななっしー@\(^o^)/
彼氏に買ってもろたんやろなあ

14: ななっしー@\(^o^)/
下も同じブランドなら数万かな  探してもみつからねぇーわ

19: ななっしー@\(^o^)/
こいつら衣装代として経費で落とすからな

22: ななっしー@\(^o^)/
>>19
そら個人事業主やもん
芸能人と同じや

25: ななっしー@\(^o^)/
>>19
>>22
そんな脳みそあるんか?こいつら

30: ななっしー@\(^o^)/
>>25
イベントとか基本自前やで

34: ななっしー@\(^o^)/
>>30
イベントとか顔出しのラジオやらテレビ、ニコ生とかは
基本服を使いまわせないから大変らしいな

35: ななっしー@\(^o^)/
>>34
着たやつすぐ売ってるやろな
メルカリで買えば佐倉綾音の中古品が手に入る可能性が

37: ななっしー@\(^o^)/
>>35

佐倉とかやのん服トレードしてたまに着てるで

これ佐倉きてたやつてのをかやのんが着てる

38: ななっしー@\(^o^)/
>>37
はえ~
声優も大変なんやねえ

43: ななっしー@\(^o^)/
>>34
なんで使いまわしちゃアカンのや?

53: ななっしー@\(^o^)/
>>43
そら誰だっていつも同じ服着てる奴と思われたくないやろ

55: ななっしー@\(^o^)/
>>53
そうか?

67: ななっしー@\(^o^)/
>>43
雑誌とかは残るので特に被るとまずいんじゃない?

68: ななっしー@\(^o^)/
>>67
雑誌関連はスタイリストついてるやろ

20: ななっしー@\(^o^)/
no title

値段わからんゴ

21: ななっしー@\(^o^)/
こいつも金持ちそうやしな

23: ななっしー@\(^o^)/
no title

カバンもあるんやな
ちな定価¥33,480

26: ななっしー@\(^o^)/
>>23

かばんやすくね?

24: ななっしー@\(^o^)/
坂本真綾とか10万くらいのワンピース着てるぞ






27: ななっしー@\(^o^)/
いうても仕事に着ていく服やからな

28: ななっしー@\(^o^)/
この英語の意味教えてや

33: ななっしー@\(^o^)/
>>28
よいしょ

29: ななっしー@\(^o^)/
そら売れてる方やし
このレベルで金使わんかったら誰が使うねん

40: ななっしー@\(^o^)/
たか

42: ななっしー@\(^o^)/
名前もよく知らん新人声優がイベント1本12万とか見たでこいつクラスはいくらなんやろな

44: ななっしー@\(^o^)/
大西ほんとわいに似てかわいい
コンプレックスあるだろうなあ

45: ななっしー@\(^o^)/
佐倉綾音レベルの声優が贅沢出来なかったら流石に夢無さすぎやろ

46: ななっしー@\(^o^)/
ユニクロにあるやんっていってブチ切れられたい

57: ななっしー@\(^o^)/
>>46
ユニクロGUしまむら楽天とかで幾らで買ったまで言ってる声優がいるんだよな

62: ななっしー@\(^o^)/
>>57
ファッションリーダー由実

47: ななっしー@\(^o^)/
松岡とかは普通に同じのよく来てるけどな

土日にイベント出て 週の真ん中にニコ生でて また土日でる

こんなのが2週間くらい続いた時は普通に服被ってたけどな

49: ななっしー@\(^o^)/
no title

一方、庶民派美人声優は6000円のユニクロのダウンを愛用していた


ライトウェイトダウンフーデットコート
¥5,990 +消費税

61: ななっしー@\(^o^)/
>>49>>52
小松すこ!!!😍

51: ななっしー@\(^o^)/
みかこしほんまに美人やな

52: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

リンクミスってたンゴ

58: ななっしー@\(^o^)/
>>52
ぐうかわ
一緒に街歩きしたい

72: ななっしー@\(^o^)/
>>52
顔が良いからユニクロでも十分やな

54: ななっしー@\(^o^)/
佐倉はマガジン表紙やMステナレ獲得して金回りいいんやろな

56: ななっしー@\(^o^)/
no title

ぐうレジェ

59: ななっしー@\(^o^)/
みかこしかわいいっていうならお前らCD買ってあげてくれや
またトイズからクビなりそうなんやけど

70: ななっしー@\(^o^)/
>>59
水着写真集とかにしてくれない?

60: ななっしー@\(^o^)/
ダサくないし無駄に高くないし花澤よりはええやん

63: ななっしー@\(^o^)/
みかこしてトイズなん?大手やん

ミスチルとかおるやろ

64: ななっしー@\(^o^)/
でもガーリッシュナンバーの目玉焼きやないけど
逆に常に同じ服着るっていう特徴で売り出す声優もそろそろ出てくるかもしれんな

65: ななっしー@\(^o^)/
ワイの厚手ロンコーの倍の値段やん

69: ななっしー@\(^o^)/
花澤のに比べたらなぁ

75: ななっしー@\(^o^)/
>>69
あのクッソ高いカーテンみたい服どこで売っとるのか気になる

71: ななっしー@\(^o^)/
ざーさんそんなすごいんか

76: ななっしー@\(^o^)/
>>71
衣装調べとるtwitterアカ見とるとおもろいで

78: ななっしー@\(^o^)/
はなざーさんの足元にも及ばないですね

79: ななっしー@\(^o^)/
no title


みかこしこのsnidelのスカート1万5000円くらいやで
あやねるも全く同じ衣装きてたけど

83: ななっしー@\(^o^)/
>>79
エッロ

89: ななっしー@\(^o^)/
>>79
えっちだ😍😍😍

80: ななっしー@\(^o^)/
あやねるはマルジェラの10万以上する足袋ブーツ履いてたけど
あんなん声優の衣装で用意するわけないわ

84: ななっしー@\(^o^)/
まぁ声優は個人事業主で経費で計上して税金対策してるんや

93: ななっしー@\(^o^)/
>>84
税務署が来たときには雑誌の切り抜きとかを見せて
確かにその衣装を使用した証明にするんだよな

87: ななっしー@\(^o^)/
定価1万でもセールで3000円くらいになるとかちゃうんか?

92: ななっしー@\(^o^)/
小松だか誰だか忘れたけど女声優がイベントで一緒に出演する花澤のファッションセンスを懸念して
あらかじめ自分の予備の服を持ってきて着せたっていうのちょっと引いた
無知なオタクがいちゃもんつけてるだけでなく共演者レベルでそう認識されてるって相当やろ

94: ななっしー@\(^o^)/
>>92
井上まりなや

95: ななっしー@\(^o^)/
>>94
めっちゃありそうな話で草

96: ななっしー@\(^o^)/
>>92
それかやのんやろ

98: ななっしー@\(^o^)/
>>92

100: ななっしー@\(^o^)/
>>92
そらあの格好はなぁ

102: ななっしー@\(^o^)/
>>92
日笠はしょっちゅうダメ出ししてたはず

101: ななっしー@\(^o^)/
水瀬も大西も時計してるけど高いんやろか

103: ななっしー@\(^o^)/
大西は散歩するのが趣味だから最近ニューバランスばっかりはいてるらしい

104: ななっしー@\(^o^)/
大西ってほんと黒か白ばっかりやなそういや

106: ななっしー@\(^o^)/
個人事業主は経費でガンガン金使っておしゃれな服着るものなんや
プロ野球選手もみんなそうやろ

引用元: 1