20160216tamurayukari


1: ななっしー@\(^o^)/
   
勝ったー!

久々の生観戦で勝ちました(*´∀`*)
うれしうれしー!
最後に観に行けたのは7/29の山形戦。

ほんとは、お家でジッとしてたほうがよかったんだろうけど、心の休息のためにひょっこり来ちゃいました。
二ヶ月ぶりの観戦、楽しかったにゃ。

さて、大人しく帰りますかな。

なんか今日はゆかり王国アビスパ支部(勝手に命名)の方たちにやたらと声をかけられた気がする。笑


田村ゆかり Official Web Site
http://tamurayukari-diary.com/?eid=46





2: ななっしー@\(^o^)/
ゆかり王国はあったんだね

3: ななっしー@\(^o^)/
誰と来てるんだろう

5: ななっしー@\(^o^)/
ゆかり王国なんてなかったってこないだ言ってなかった?

6: ななっしー@\(^o^)/
ゆかり王国第二王朝

7: ななっしー@\(^o^)/
ゆかり王国復権してんじゃん

8: ななっしー@\(^o^)/
ぼくの玉も蹴られたいです><

9: ななっしー@\(^o^)/
姫は城後一筋だぞ

11: ななっしー@\(^o^)/

14: ななっしー@\(^o^)/
>>11
ゆとり「ギャラクシーエンジェル?」

12: ななっしー@\(^o^)/
王国民、王国なんて無かった呼ばわりされるて心情を叩き落とされるも
先週のライブであっさり元通り、チョロい模様

25: ななっしー@\(^o^)/
>>12
そもそもごく一部のファッション王国民に切れてただけで大多数にはなんら変わらず付かず離れずだからな
ブログの書き込み額面通りに取って王国崩壊だの煽ってた奴はバカなだけ

27: ななっしー@\(^o^)/
>>25
お前が1番バカっぽいな\( *´ω`* )/

15: ななっしー@\(^o^)/
ゆかりんとお話したいよー

17: ななっしー@\(^o^)/
ゆかりんと結婚したいよー

18: ななっしー@\(^o^)/
アビスパはこのまま行けば来年J1復帰だもんな

20: ななっしー@\(^o^)/
>>18
どうせ来年戻るからいつものことだから

19: ななっしー@\(^o^)/
J1上がっても来年仲良くまたベルマーレと一緒に降格するんでしょ

23: ななっしー@\(^o^)/
まれいたそがホークス
ゆかりんがアビスパ

福岡やばくない?

26: ななっしー@\(^o^)/
アビスパとか城後しか分からん
その城後も移籍したし

29: ななっしー@\(^o^)/
城後移籍してなかった

引用元: 1