bfea5f740858e0914dc0318102ec9a19









59: ななっしー@\(^o^)/
アトモンのサイトから消えたな

60: ななっしー@\(^o^)/
ほんとだ
まさかの独立or移籍?

61: ななっしー@\(^o^)/
えー意外
アトモンでずっとやるんじゃないかと思ってた
フリーでやるのか移籍するのか…どっちにしても時間空かないとわかんないか

62: ななっしー@\(^o^)/
マジだった…
本人から何か発信が無いと不安というか何かこわい
前は一番上に載ってたアトモン養成所のアト研の卒業生のとこからも消えてる

63: ななっしー@\(^o^)/
移籍にしても一旦フリー期間を入れて新事務所のパターンが多いから分からんね
いやしかし意外、ずっとアトモンだと思ってた

64: ななっしー@\(^o^)/
ブログきた
フリーだって(今のところ)

65: ななっしー@\(^o^)/
おはスタ卒業の謎も解けた
この人は将来事務所自分で立ち上げそうな能力とポテンシャル持ってるから
いずれは・・・とは思ってたけど案外早かった

66: ななっしー@\(^o^)/
フリーだからおはスタも卒業ってことになったのかな?

67: ななっしー@\(^o^)/
結婚報告までキタ
怒涛の一日だな

68: ななっしー@\(^o^)/
結婚発表と退所って
友樹さん今年は何か心境の変化があったのか…
仕事減らない事を願うのみ

71: ななっしー@\(^o^)/
あ、結婚のことも
おはスタの流れから怒涛過ぎて心臓がもたない…w
おのゆーは変わらず応援するよ
というか事務所が結婚のこと言うの止めてたってことかな

>>68
まあそりゃ何かあったんだろうね…
本人が幸せな方向に向かう事を願うばかりだね

69: ななっしー@\(^o^)/
今まで忙しかった分、フリーになって家族との時間が増えたらいいね
子供いるかわからないけど、その方が子供喜ぶだろね

70: ななっしー@\(^o^)/
結婚は知ってた定期
フリーでもやれるタイプだとは思うけど色々大変だろうし頑張って欲しいわ
ていうかやっぱ結婚発表止めてたのってアトモンよな

72: ななっしー@\(^o^)/
アトモンで他に結婚してる人いたっけ?
おのゆーに限らずだが事務所から止められてるとなかなか言えないわな

73: ななっしー@\(^o^)/
アトミックモンキーは結婚発表NGなのか?

74: ななっしー@\(^o^)/
結婚シテタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

75: ななっしー@\(^o^)/
あらあらまあまあ

76: ななっしー@\(^o^)/
アトモンが報告とめてたっぽいよなあブログの内容見る限り

フリーでも頑張って欲しいね

77: ななっしー@\(^o^)/
文春はこういうのこそすっぱ抜けばいいのにな
おはスタMCだしタイトルとしては十分だろ

78: ななっしー@\(^o^)/
>>77
おはスタ卒業したし
いやまぁやってる間にって事だろうけど、流石にちょっと弱いかな

79: ななっしー@\(^o^)/
当時知名上がりかけ時点なら事務所が発表止めるのは賢明だと思うけど
各所に迷惑かからない形でとにかく発表したかったのかな
今後も芝居の場があるなら何でも構わない
おめでとうございます

80: ななっしー@\(^o^)/
そもそも事務所辞めたのがどういう経緯だったのかが気になるわな
おはスタも自分から引いたのかそれとも事務所から止められたか

今後の方針かなんかで意見がすれ違い退社コースかもしれんが

引用元: