1: ななっしー@\(^o^)/
昨日のフジの東大生の番組より
ちなみにその声優の諏訪ななかさん

no title








2: ななっしー@\(^o^)/
サンシャインは結構汚れ仕事するんだなw

3: ななっしー@\(^o^)/
ベッキー擁護したヲタクの醜態が気持ち悪すぎて速攻でチャンネル変えたわ

4: ななっしー@\(^o^)/
昔からラムちゃん好きやん

6: ななっしー@\(^o^)/
目腐ってんのか?

7: ななっしー@\(^o^)/
東大生、頭いいのになんでこんなダサいの?

8: ななっしー@\(^o^)/
しらねだれ

9: ななっしー@\(^o^)/
さんまクラスでもそんなん言わされるの

10: ななっしー@\(^o^)/
アイドル売りをすること前提で顔がいいのを揃えたのはアクオス

11: ななっしー@\(^o^)/
さんまもビジネスとはいえアイドルに媚び打って仕事してるからな
ヤンタンとかほんと悲しくなるわ

12: ななっしー@\(^o^)/
この人の貪欲ささすがだよな
強いわほんと攻守最強
その気になりゃざーさんやらあおちゃんと大先生ネタで絡めるし

14: ななっしー@\(^o^)/
昔からだろ
タッチに媚びてたの忘れへんで

15: ななっしー@\(^o^)/
これは露骨だな。

16: ななっしー@\(^o^)/
この人昔からアニメキャラを性対象としてみてるよな

17: ななっしー@\(^o^)/
女優よりかわいい声優なんざいねーのは声豚でも理解しとるわ

18: ななっしー@\(^o^)/
理想の女性はラムちゃんと昔から公言
タッチの南が好きでひょうきん族に日高のり子を呼んで共演した

かなり年季入ってんだよなあ‥

19: ななっしー@\(^o^)/
タッチの南ちゃんが理想の女性ってのはまだしも近年でもあの花にどハマりしてたしな

21: ななっしー@\(^o^)/
声優も等しくさんまの射程内

22: ななっしー@\(^o^)/
さんまの漫画知識ってモーニング娘の飯窪からがほとんど

23: ななっしー@\(^o^)/
あの花にもハマってたんやろ

24: ななっしー@\(^o^)/
こいつの守備範囲の広さはハンパない

25: ななっしー@\(^o^)/
さんちゃん、おいしいでんなあw

27: ななっしー@\(^o^)/
キモオタ特有の擦り寄ってる!とかいう妄想

28: ななっしー@\(^o^)/
ラップが流行ってた頃俺は東京生まれヒップホップ育ちって言いまくってたよな
だからみんなこのフレーズだけ知ってる

29: ななっしー@\(^o^)/
朝倉南役の日高のり子のポスタ貼って体当たりする奴やぞ。声優ファンの元祖

31: ななっしー@\(^o^)/
サンマはアニメも隙だからな

さんまは、脚本だったか出資だったかで
サンマ主導でファンタジーアニメ作ったことなかったかな
もう20年以上前

人前でほとんど泣かないさんまの涙をイマルが初めて泣いたのを見たのが
ツヨシしっかりしなさいの映画






32: ななっしー@\(^o^)/
何年か前にもあの花見て感動したとか言ってなかったか?
たぶん若い女の子との話題作りのためにいろいろ見てるんだろう

51: ななっしー@\(^o^)/
>>32
あーいうのはヤングタウンてラジオを毎週やってんだど
それでアシスタントがモーニング娘の10代とかのガキ
さんまも移動中にkindleで漫画読むからそいつらがさんまに教えて読ませてる
あの花も漫画版なさんまが見たのわ

33: ななっしー@\(^o^)/
でも嫌いって言うと老害だなんだ怒ってたろうね
おまえらはダブスタすぎだよねはっきりしてほしいな

36: ななっしー@\(^o^)/
>>33
嫌いっていうようなタイプじゃないからな
だから長年TVに出ていられる

34: ななっしー@\(^o^)/
のん子さんと数年に1回仕事してるもんな

35: ななっしー@\(^o^)/
ヤンタンでモー娘。の飯窪、工藤から情報を仕入れてそれを他で使ってるだけ
ラブライブも工藤が好きな作品だからな

39: ななっしー@\(^o^)/
まどマギもみたとかいってなかったけ

40: ななっしー@\(^o^)/
もろアイプチってんじゃん

41: ななっしー@\(^o^)/
ちょっと若い多部未華子だな

42: ななっしー@\(^o^)/
中居との実質代理戦争だろこれ

43: ななっしー@\(^o^)/
皮肉やろ

44: ななっしー@\(^o^)/
目がヘソのようだ

46: ななっしー@\(^o^)/
長いものに巻かれるっていうけど
長くなくても
ちょっとした集合があったらなんでも媚びるって感じ

そういうのってかっこわるい

47: ななっしー@\(^o^)/
指原とかよりはいいじゃん

48: ななっしー@\(^o^)/
大昔から「ラムちゃん大好き!南ちゃん大好き!」と言って媚びてたけど?

49: ななっしー@\(^o^)/
元々さんま浅倉南とラムが理想の女だと公言してるのでアニオタではある

54: ななっしー@\(^o^)/
媚びるってなんだよ
お前らに媚びてなんの意味があるのw

55: ななっしー@\(^o^)/
これっぽっちも思ってない事を平気で言える人だからな

57: ななっしー@\(^o^)/
たけしや松本よりは害がないだけマシだけど好きでもないわ
てかタッチやうるせい見てただけでアニオタなら一億総アニオタだわ

58: ななっしー@\(^o^)/
理想の女だと公言するほど嵌まる辺りがアニオタなのである
常人ではない

59: ななっしー@\(^o^)/
昔のさんま御殿で、WOWOWの砂沙美魔法少女クラブ見てた発言してたくらい

60: ななっしー@\(^o^)/
さんまはめごっち好きだからな

61: ななっしー@\(^o^)/
アニオタとは別種だろうけど昔から好みならアニメキャラだろうがAV女優だろうが好きだと公言してたよな

62: ななっしー@\(^o^)/
60過ぎのジジイがラブライブとか勘弁してくれよ

63: ななっしー@\(^o^)/
>>62
40代ならいいのかよ?

74: ななっしー@\(^o^)/
>>63
メインの購買層だからセーフ

64: ななっしー@\(^o^)/
さんま「ルヒイ」

67: ななっしー@\(^o^)/
さんちゃんアイドルへ幻想持ってるし
ラムちゃんとか南ちゃん好きやし
西野カナやんがマネージャーと付き合ってるって記事が出てショックで曲を聴けなくなったって言ってるし
だいぶおまえらのマインドを持っるよな

68: ななっしー@\(^o^)/
ほいでほいで

69: ななっしー@\(^o^)/
>>68
ほいでほいではボクが言うから

72: ななっしー@\(^o^)/
ラブライブはもう一段落したやろ




引用元: