CPHOml0UYAAv2wF


1: ななっしー@\(^o^)/
めっちゃ綺麗やな ガチで才色兼備やん
b96a41f9-s
https://ameblo.jp/ogura-yui/image-11176404975-11818380731.html







2: ななっしー@\(^o^)/
無駄だね

9: ななっしー@\(^o^)/
>>2
これ

32: ななっしー@\(^o^)/
>>9
だから何?

3: ななっしー@\(^o^)/
いや普通やない?

5: ななっしー@\(^o^)/
見やすくていいと思う(KONAMI)

6: ななっしー@\(^o^)/
カラーペン使ってるやつほどあれなんだよなぁ‥

10: ななっしー@\(^o^)/
こんなの書いても結局教科書見るぞ(経験談)
凝って書くだけムダや

11: ななっしー@\(^o^)/
きゃわわ!

12: ななっしー@\(^o^)/
こんなのわざわざノートにとる意味

15: ななっしー@\(^o^)/
買うで!

16: ななっしー@\(^o^)/
彼氏に見せる用かな

17: ななっしー@\(^o^)/
ノートもロクにとってないしテストの点も悪いJ民「ノートを綺麗にすることに集中しすぎてる」

18: ななっしー@\(^o^)/
ノートからいいにおいしそう

19: ななっしー@\(^o^)/
範囲の書き方がね

20: ななっしー@\(^o^)/
90度は直角ちゃうんか

28: ななっしー@\(^o^)/
>>20
せやな

36: ななっしー@\(^o^)/
>>28
サイン30も

53: ななっしー@\(^o^)/
>>20
鋭角に0度とか鈍角に180度もおかしいわな

23: ななっしー@\(^o^)/
字上手いやつって羨ましい

24: ななっしー@\(^o^)/
真面目な女子はみんなこれくらいやと思うで

25: ななっしー@\(^o^)/
どうみてもクッピーラムネだろ

26: ななっしー@\(^o^)/
こんな抜けるノートないで

29: ななっしー@\(^o^)/
声優とか関係なくJKのノートやとしてめっちゃ可愛い

30: ななっしー@\(^o^)/
こいつに限らないけど女ってなんでみんな字きれいなんやろな
字が汚い女っておらんよな

40: ななっしー@\(^o^)/
>>30
達筆な女すこ

33: ななっしー@\(^o^)/
女子はこういうノート多いやろ

34: ななっしー@\(^o^)/
女子ならこんなもんやろ

37: ななっしー@\(^o^)/
思ったより普通やん

39: ななっしー@\(^o^)/
おったわワイのクラスにも
無駄にカラーペン使うまんこ なおテストの点数

41: ななっしー@\(^o^)/
ノート綺麗=頭いいとかいう謎理論

42: ななっしー@\(^o^)/
教科書に書いてあることノートにとっても意味ないよな
手の運動やんこんなん

43: ななっしー@\(^o^)/
こんなんにも難癖つけるんか…

44: ななっしー@\(^o^)/
カラーペン、蛍光ペン云々とか言うけどあんまり関係ないで
京都大行った先輩は教科書マーカーだらけの色ペン使いまくりで字綺麗だった
その逆がワイ

229: ななっしー@\(^o^)/
>>44
お前は馬鹿なんやな

45: ななっしー@\(^o^)/
いいにおい

46: ななっしー@\(^o^)/
色使いすぎると逆に見にくくならんか?
黒合わせて2~3色くらいが見やすいと思うんやが

49: ななっしー@\(^o^)/
高校偏差値54かわいい女子のノート
カラフルなの多いよな

50: ななっしー@\(^o^)/
綺麗に書くことが目的になって逆効果と聞いたが

61: ななっしー@\(^o^)/
>>50
覚えるために書くのと見返すために書くのは違うやろ

56: ななっしー@\(^o^)/
書くことによって覚えるやろ

57: ななっしー@\(^o^)/
偏差値アレな高校はノート点とかいうのがあるから多少はね

58: ななっしー@\(^o^)/
学歴コンプワラワラで草

59: ななっしー@\(^o^)/
授業くそつまらんから
綺麗にノート書く遊びするよな






60: ななっしー@\(^o^)/
女の字汚いって男以上に許されないから
自然と綺麗に書こうって意識が習慣化されるのかも

81: ななっしー@\(^o^)/
>>60
みつどもえの作者とかクッソ字汚ないか

115: ななっしー@\(^o^)/
>>81
個人差あるよな
ワイの周りにもミミズ文字オンナおるわ

65: ななっしー@\(^o^)/
no title


正月に帰ったらこんな料理がポンと出るおうち

75: ななっしー@\(^o^)/
>>65
やっば
声優とか全然知らんけどいいとこのお嬢さんなんか?

90: ななっしー@\(^o^)/
>>65
上級感出てる

91: ななっしー@\(^o^)/
>>65
ええなあ結婚できる男はガチで勝ち組や

155: ななっしー@\(^o^)/
>>65
正月なら普通やないか?

68: ななっしー@\(^o^)/
数学のノートなんて公式赤で囲ってあと問題解いてただけやったな
ちな文系

71: ななっしー@\(^o^)/
小倉唯の地元に住んでるけど質問ある?

72: ななっしー@\(^o^)/
この辺の暗記事項はわざわざかくひつようないんだよなあ

74: ななっしー@\(^o^)/
よし唯ちゃん結婚しよう
さっきまでのラジオも最高だったよ

76: ななっしー@\(^o^)/
JKのノート一つに発狂するガイJ民

77: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

no title

no title

131: ななっしー@\(^o^)/
>>77

231: ななっしー@\(^o^)/
>>77
たし蟹

78: ななっしー@\(^o^)/
学生時代思い出して興奮する

80: ななっしー@\(^o^)/
でもお前らより頭いいから

82: ななっしー@\(^o^)/
東大生のノート見てみ
大概綺麗やわ
京大生のノート見てみ
大概汚いわ
(偏見)

86: ななっしー@\(^o^)/
ノートあとから見直すとかいうやつ不思議でならんわ
教科書に書いとるやんけ

89: ななっしー@\(^o^)/
>>86
これな

95: ななっしー@\(^o^)/
>>86
たまに教科書に書いてないこと教える教師おるけどな

105: ななっしー@\(^o^)/
>>95
教科書に書き込む

116: ななっしー@\(^o^)/
>>95
それを聞いてメモるのが授業やろ、黒板なんてどうでもいい

98: ななっしー@\(^o^)/
>>86
定期テストを効率よく対策する上では役立つんやない

87: ななっしー@\(^o^)/
黄色は見にくいやろ
板書まんま映したな

92: ななっしー@\(^o^)/
数学って計算する以外ノート使わんやろ

94: ななっしー@\(^o^)/
ノート見返した事ってほとんど無いわ
迷ったら教科書見るし

96: ななっしー@\(^o^)/
女子らしいノートやな

99: ななっしー@\(^o^)/
特に必要ない囲いの線も定規でわざわざ直線に引いてあるし自己満ノート確定な
それにわざわざブログにアップする意味

109: ななっしー@\(^o^)/
>>99
女ってそういう生き物やし

102: ななっしー@\(^o^)/
女の子は、丁寧にノート取って字が綺麗になる方が必要だろ
子供の持ち物に名前書く時に汚いと話にならん

学力より重要やん

106: ななっしー@\(^o^)/
ノートなんて作ったことないわ
教科書に書き込めばええわ

112: ななっしー@\(^o^)/
社会 数学 理科
教科書!教科書!教科書!
英語
音読!音読!音読!

ってな感じだったわ

114: ななっしー@\(^o^)/
こういうのは生々しくていいンゴねぇ

123: ななっしー@\(^o^)/
ノートだけで可愛いってわかるわ

135: ななっしー@\(^o^)/
ノートかけない人間やから羨ましい
めんどくさいから一冊のノートを使いまわして、なんでもノートと化してたわ

141: ななっしー@\(^o^)/
誰かちゅーしてくれへん?
ちゅー❤︎

160: ななっしー@\(^o^)/
この子ほんま欠点ないよな

178: ななっしー@\(^o^)/
東大生の友人のノート見せてもらったことあるけどただひたすら教科書に黒で書き殴ってて草生えた
なんやあれ

189: ななっしー@\(^o^)/
>>178
脳がノートやから覚えられれば何でもいいんやで

196: ななっしー@\(^o^)/
>>178
学校の授業をノート取らずに聞いているだけで東大合格しているやつクラスに居たわ
ワイはノート取ってて宿題もやっていたのに東大落ちたけど…

198: ななっしー@\(^o^)/
ゆいゆいかわいい∃😘

209: ななっしー@\(^o^)/
女子高生のノートとかヤフオクとかで売れるんやないか

211: ななっしー@\(^o^)/
小倉唯の成人祝いに親戚集まってパーティー
no title

no title

no title

no title

214: ななっしー@\(^o^)/
>>211
金持ちンゴねぇ

224: ななっしー@\(^o^)/
>>211
はあ人生の勝ち組っているんやねえ

226: ななっしー@\(^o^)/
>>211
クリスマスの画像とか見ても思うけどこの娘の家はガチで金持ちっぽいわ
何を思って声優になったんやろ

215: ななっしー@\(^o^)/
ワイはこういうふにゃっとした字は綺麗とは思わんなあ

217: ななっしー@\(^o^)/
no title

239: ななっしー@\(^o^)/
こんなノートを借りて持って帰りたかった

引用元: