photo_17



1: ななっしー@\(^o^)/
キャラクターのイメージが壊れる






12: ななっしー@\(^o^)/
>>10
>>1もキャラクターに声当てするだけの機械だと思ってるしどっこいどっこい

3: ななっしー@\(^o^)/
その番組の脚本家が悪い

4: ななっしー@\(^o^)/
そもそも顔出しがな・・

5: ななっしー@\(^o^)/
演劇やる番組じゃないんだしイメージ守る必要ないんだが~

11: ななっしー@\(^o^)/
>>5
品性の欠片もない馬鹿みたいなやつが好きなアニメに声を当てていると思うとがっかりする

15: ななっしー@\(^o^)/
>>11
作品の名前が付いた番組でウェーイって馬鹿騒ぎしないでほしいだけなんだが

6: ななっしー@\(^o^)/
やってるのは声優じゃなくプロデューサーと放送作家な

7: ななっしー@\(^o^)/
ニコ生www

8: ななっしー@\(^o^)/
逆に台本酷いのに盛り上げようとしてる姿見ると可哀想になるわ

10: ななっしー@\(^o^)/
声優もテレビの局アナも自分をタレントか何かと勘違いしてんのかね

13: ななっしー@\(^o^)/
>>10
局アナはともかく芸能事務所に所属して番組からギャラもらってる声優は紛れもなくタレントだろ

14: ななっしー@\(^o^)/
>>10
作品やキャラクターより自分が目立つことを優先してるよね

16: ななっしー@\(^o^)/
でも小林ゆうのコーナーはすき

17: ななっしー@\(^o^)/
まあ僕も落ち着きのある声優さんの方が好きではある

19: ななっしー@\(^o^)/
機械じゃないけど声当てるだけの裏方だろ

20: ななっしー@\(^o^)/
だから考えてるのは声優じゃなく放送作家な

21: ななっしー@\(^o^)/
でもわからなくもない
初めてキャラを演じる声優を知った時そのキャラを汚されたような感覚に陥ったからなあ
今は微塵も感じないけど

22: ななっしー@\(^o^)/
アイムエンタープライズ嫌い

引用元: